亀梨和也♪魅惑天使

★亀ちゃん大好き KAT-TUN応援ブログ★たま~にマッチ愛もささやいてます(^_-)-☆

Entries


読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ベストアーティスト2010

ベストアーティストの前に

本日22:55~放送のSONGS、先週に続いてマッチが出たんだけど
オープニングに、去年のカウコン映像が流れた~
songs 2010.1215
後輩たちを引き連れ-MOTTO-を歌うマッチ


ちなみに再放送ありま~す

SONGS第161回 近藤真彦Part2
・総合 12月17日(金)午前1:30~1:59
   ※16日(木)深夜
・BS2 12月20日(月)午後5:30~5:59




いつ出るか解らないから、ドキドキソワソワ落ちつかないったらありゃしなし

家の茶の間のチャンネル権は、爺が持ってるのでリアルタイムは諦めてたんだけど
グッドタイミングで、自室に引っ込んだ爺様に感謝
子供たちをお風呂に押し込めた途端にAKB登場で、ありゃ子供たち見たかったかしら?
なんて思ってたら、AKBの歌の間にカラスの行水で出てきた子供たち
こりゃまたグッドタイミングで、KAT-TUN登場
ドライヤーはちょっと待ってて~状態で何とか見れた

末っ子がね、じゅんのだけデカイねって、KAT-TUNはみんなやせっぽちだね
って言った後に、亀ちゃんのホクロのことは、デブッこだねって
二の腕のホクロがやけに目だったようです

いつも思うんだけど、ベストアーティストって音が悪くない?
私の耳が悪いだけ?

亀ちゃんのリアフェ歌い出しにドキドキハラハラ
アップの舌打ちで全部飛んだけどね

Going!のエフェクターって全部にかかってたっけ?
う~ん


次は、Mステスーパーライブ、クリスマスイブだね








各TV局にKAT-TUNの冠番組の要望を出してみませんか?

日本テレビ

フジテレビ

TBS  

テレビ朝日


読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから

ポチッとしてくれると励みになります感謝
読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー

Comment[この記事へのコメント]

かぽちゃんへ 

口パクできれいに聞こえてもなんだかだし
だからと言って生歌が不安定なのも・・・
生LIVEってことで緊張してたかしら?
  • まみちん 
  • URL 
  • at 2010.12.22 10:42 
  • [編集]

マリーちゃんへ 

確かにKAT-TUN△には違いないね
Mステに期待が高まる・・・
  • まみちん 
  • URL 
  • at 2010.12.22 10:34 
  • [編集]

 

なんか、KAT-TUN歌下手に聞こえるよね。
Newsもだけど・・・。

音響のせいだって言ったら見てた人が
でも他の人は普通に聞こえるからジャニーズが下手なんだっていうし…。

でも、ライブの時はそんなにひどくないって言ったら
ライブの時っていうのはある程度リハのときに音響関係のに
調節確認してるから、上手く聞こえるとか言われて…。

でも、音程が頼りないし何とかならないのかな?
テレビ局に問い合わせしてみようかしら??
  • かぽ 
  • URL 
  • at 2010.12.17 01:16 
  • [編集]

確かに音、良くなかったですね(-。-;) 

私、ベストアーティストは何だかいつも物足りないんです。何が足りないのかは分からないんですけど、なんか今年も消化不良って感じ…
もちろんKAT-TUN△ですけどね!!
  • マリー 
  • URL 
  • at 2010.12.16 20:21 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

まみちん

Author:まみちん
高3の長男 高1の長女
中2の次女3人の子供の母
主人の両親と愛犬ももと同居

マッチから始ったジャニヲタ人生
ごくせん2で亀ちゃんに堕ちました

Twitter

Going!Sports&News

Going! Sports&News

日テレ 毎週土曜・日曜
 23:55-24:50

KAT-TUN 亀梨和也の
HANG OUT

HANG OUT

毎週土曜日 10:20~10:50

ジャニーズ最新情報

KAT-TUNコレクション

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

右サイドメニュー

時計

コン・舞台・イベント

KAT-TUN
10TH ANNIVERSARY
〝10Ks!″

 ナゴヤドーム
   4/3(日)  18:00
 京セラドーム
  4/20(水)  18:00
 東京ドーム
  4/30(土)  18:00
  5/1(日)   18:00

メールフォーム

気軽にメールしてね(^・^)Chu♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

訪問者

free counters

おすすめ!

おすすめ商品!

楽天

ブログ内検索

