fc2ブログ

亀梨和也♪魅惑天使

★亀ちゃん大好き KAT-TUN応援ブログ★たま~にマッチ愛もささやいてます(^_-)-☆

Entries

BJ限定Tシャツ

届いたよ~500着限定


で、シリアルナンバーがヤバイ「23」キタ~~

メールでシリアルナンバーを指定できるか問い合わせてたら、
001~006は受賞者へ007~012はチャリティーオークション用にサイン
一般発売は017~申込順に順次出荷しますとのことでした

なので、びっくり






各TV局にKAT-TUNの冠番組の要望を出してみませんか?

日本テレビ

フジテレビ

TBS  

テレビ朝日


読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから

ポチッとしてくれると励みになります感謝
スポンサーサイト



読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー

Comment[この記事へのコメント]

sinoちゃんへ 

ただのシリアルナンバーだけど
23という数字にテンション上がるよね
  • まみちん 
  • URL 
  • at 2010.10.13 22:34 
  • [編集]

やったーー!!23番 

やっぱり23番て本当にあるんですね。あ、当たり前か…。でもなんかびっくり!
良かったですねまみちんさん。
私も23番ゲットした方のコメントが見られてうれしいです。
  • sino 
  • URL 
  • at 2010.10.13 22:15 
  • [編集]

kamedamuちゃんへ 

私が申し込んだの当日だったけどそんなに早くなかったと思うんだよね
代金振り込んだのも忘れてて、8日(金)だったしね
あまりみなさん食いついてない感じかしら?
223の行方がやっぱり気になるよね

Yさんへ 

亀担ならではの喜びどころですよね
なんなら亀ちゃんのTシャツと取り替えても・・・なんちゃって

sinoちゃんへ 

冠番組、小さな声もたくさん集まれば届くかなと思ってるんですけどね
5人揃ってる姿毎週見たいですよね

ポニョ ちゃんへ 

なんかね、バカみたいだけど、嬉しかったです
亀担にしかわからにことだけどね

記念Tシャツ 

いいなぁ・・・
私は、103だったよ・・
023 123 223 323 423 が、ラッキーさん!!!
223の行方が気になるねぇ・・・
  • kamedamu 
  • URL 
  • at 2010.10.12 13:45 
  • [編集]

わぁ 

スゴイ!!おめでとうございます!!亀ちゃん殿堂入り記念、#23って…亀ちゃんの方が欲しがりそう(笑)
  • Y 
  • URL 
  • at 2010.10.11 23:39 
  • [編集]

 

冠番組ほんとに欲しいですよねぇ~私もだいぶ前に要望を各テレビ局に出してはいるんですが再度出してみようと思います。亀&KAT-TUN不足ですから(>_<)
  • sino 
  • URL 
  • at 2010.10.11 22:31 
  • [編集]

 

凄いですわi-189

23~来るなんてi-175

普段の行いですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

何かおめでとうございます。を言いたい気分ですm(__)m
  • ポニョ 
  • URL 
  • at 2010.10.11 20:11 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドメニュー

プロフィール

まみちん

Author:まみちん
20歳になる長男 高3の長女
高1の次女3人の子供の母
主人の両親と愛犬ももと同居

マッチから始ったジャニヲタ人生
ごくせん2で亀ちゃんに堕ちました

Twitter

Going!Sports&News

Going! Sports&News

日テレ 毎週土曜・日曜
 23:55-24:50

KAT-TUN 亀梨和也の
HANG OUT

HANG OUT

毎週土曜日 10:20~10:50

ジャニーズ最新情報

KAT-TUNコレクション

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

右サイドメニュー

時計

コン・舞台・イベント

KAT-TUN
10TH ANNIVERSARY
〝10Ks!″

 ナゴヤドーム
   4/3(日)  18:00
 京セラドーム
  4/20(水)  18:00
 東京ドーム
  4/30(土)  18:00
  5/1(日)   18:00

メールフォーム

気軽にメールしてね(^・^)Chu♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

訪問者

free counters

おすすめ!

おすすめ商品!

楽天

ブログ内検索