亀梨和也♪魅惑天使

★亀ちゃん大好き KAT-TUN応援ブログ★たま~にマッチ愛もささやいてます(^_-)-☆

Entries

スポンサーサイト

読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

たっちゃん神戸公演 最終日レポ

亀友から、レポもらったので載せますね



一部は短めでMCもなく声も凄く出て安定した歌唱力で竜ワールド圧巻で
衣装も照明も素敵なShowだったわ

二部流石にオーラス
MC長く竜ちゃん掠れた声で饒舌にいろんなメンバー話しして←マウピメン
KAT-TUN色を出さずにソロコンメンバーとの息の合うトークで
汗で光って立ち回ってたよ
KAT-TUNコンでは見たことがないアリーナに自ら降りてもみくちゃになりながらも
歌って盛り上げていてやっぱりソロは違うんだなぁ
台湾や韓国のファンがアリーナ前例辺りやスタンド前例辺りに沢山居て国際色豊かでしたよ
亀ちゃんが昨日きた事には一切触れず
避けてるかと思える位に亀無しでした
メンバーで一番気が合うのは言いにくそうだけど丸出しと言ってたね
田口くんの名前はネタで何回か出たけど


会場からのハピバ合唱がやまなくてステージに出て来た時の竜ちゃんの
感動の顔も涙もケーキに顔を突っ込んで鼻水が出たのも
ステージから自ら降りてファンを煽る姿や長~く楽しいMCも頑張ってた
竜ちゃんはKAT-TUNとは違う色を精一杯出しきっていて
ブレない歌唱力も可愛い仕草や王子様な衣装も豪華な衣装も素晴らしい
照明やステージ進行は舞台好きな私には感動ものでした

一部のスタンドセンターから見た時には
前日には目の前の機材ブースに亀ちゃんは居たんだなぁ
あのパイプ椅子に座って居たらお尻も痛いし
腰が弱いから辛かったのかなって思ったりしてたんだけど

二部で初めて理解出来た事があったのは
ステージの左右の大きなモニターに客席がなめる様に映し出されて
顔も団扇も歌ってる顔も顔見知りも全部写り込んでいたのは
ステージの上手と下手に膝を就いて屈んで客席を映すカメラマンさんが
居たのだとその時に知りました
いろんなレポには亀ちゃんがお行儀が悪そうに伝わって書いてたのを見て
かなり凹んだのは正直な気持ちだったんだけど
あの会場全体を映すカメラに写り込まない様に体勢を低くして
竜ちゃんワールドの流れを止めてはいけない亀ちゃんの配慮だという事を
実際のステージを見て納得しました
見てない事を伝える伝わる難しさや恐さを実感した一日でした  

Mちゃんありがと~



私は、よそ様のブログでレポ読んで、ステージが見えなくて機材の上に立ったり
椅子の上にあがったり、バレないように体制低くしてたり、バスタオルに寝転んだり
なんとま可愛い亀ちゃんなんでしょってくらいにしか思わなかったんだけど
見る人によっては、態度が悪く映ってしまったんですよね、残念




各TV局にKAT-TUNの冠番組の要望を出してみませんか?

日本テレビ

フジテレビ

TBS  

テレビ朝日


読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから

ポチッとしてくれると励みになります感謝
スポンサーサイト
読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

まみちん

Author:まみちん
高3の長男 高1の長女
中2の次女3人の子供の母
主人の両親と愛犬ももと同居

マッチから始ったジャニヲタ人生
ごくせん2で亀ちゃんに堕ちました

Twitter

Going!Sports&News

Going! Sports&News

日テレ 毎週土曜・日曜
 23:55-24:50

KAT-TUN 亀梨和也の
HANG OUT

HANG OUT

毎週土曜日 10:20~10:50

ジャニーズ最新情報

KAT-TUNコレクション

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

右サイドメニュー

時計

コン・舞台・イベント

KAT-TUN
10TH ANNIVERSARY
〝10Ks!″

 ナゴヤドーム
   4/3(日)  18:00
 京セラドーム
  4/20(水)  18:00
 東京ドーム
  4/30(土)  18:00
  5/1(日)   18:00

メールフォーム

気軽にメールしてね(^・^)Chu♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

訪問者

free counters

おすすめ!

おすすめ商品!

楽天

ブログ内検索

