亀梨和也♪魅惑天使

★亀ちゃん大好き KAT-TUN応援ブログ★たま~にマッチ愛もささやいてます(^_-)-☆

Entries

スポンサーサイト

読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

昨日のランチ&ディナー

ランチは、新宿高島屋の12Fディンタイフォン
亀ちゃんたちが、台湾で行ったというお店
看板 外観 
ねぎ塩ラーメンセット 小籠包 マンゴープリン
亀友3人で12時に待ち合わせしてたんだけど、人足先に到着したAちゃんが覗きに行ったら
結構な列が出来ていて、先に並んでくれていたので、ちょうど良いタイミングで入れました
小籠包、火傷しないかと心配したけど、全然だった



ディナーは、神楽坂のアルボールへ
亀ちゃんが大人のオキテのロケで、マツコデラックスと行ったお店
メニュー 注文したコース 外観 (10)
外観を撮ってはみたものの、帰りだし雨だし真っ暗でした

みんな同じコースにしました
レバーダメな人には違うものを用意してくれました
フォカッチャ 海宝の恵み ぼっちゃんかぼちゃの冷製スープ メンチカツ 
バーニャカウダ スペアリブ チキンライス トマトのシャーベット
たっちゃんソロコンの後だったので予約を8時(7時半から変更)に入れました
飯田橋の駅からお店に電話を入れて道案内してもらって辿り着きました
ネットで調べたら、わかりづらいと書いてあるものばかりで
ドキドキして歩いて行ったら、毘沙門天の反対側の路地(傘閉じなくちゃ入れなかった)を
入ってまっすぐ行った右側にありました
亀ちゃんたちが歩いてきた方とは逆側から着いたみたいです

チキンライスは、土鍋で炊いたものを取り分けてくれたんだけど
写メするときに、土鍋で持ってきてくれた時に撮らなくちゃだめだったねと

落ち着いた雰囲気の、でも賑やかにしゃべっていても周りを気にしないでいいような
感じのいいお店でした





各TV局にKAT-TUNの冠番組の要望を出してみませんか?

日本テレビ

フジテレビ

TBS  

テレビ朝日


読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから

ポチッとしてくれると励みになります感謝
スポンサーサイト
読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

まみちん

Author:まみちん
高3の長男 高1の長女
中2の次女3人の子供の母
主人の両親と愛犬ももと同居

マッチから始ったジャニヲタ人生
ごくせん2で亀ちゃんに堕ちました

Twitter

Going!Sports&News

Going! Sports&News

日テレ 毎週土曜・日曜
 23:55-24:50

KAT-TUN 亀梨和也の
HANG OUT

HANG OUT

毎週土曜日 10:20~10:50

ジャニーズ最新情報

KAT-TUNコレクション

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

右サイドメニュー

時計

コン・舞台・イベント

KAT-TUN
10TH ANNIVERSARY
〝10Ks!″

 ナゴヤドーム
   4/3(日)  18:00
 京セラドーム
  4/20(水)  18:00
 東京ドーム
  4/30(土)  18:00
  5/1(日)   18:00

メールフォーム

気軽にメールしてね(^・^)Chu♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

訪問者

free counters

おすすめ!

おすすめ商品!

楽天

ブログ内検索

