亀梨和也♪魅惑天使

★亀ちゃん大好き KAT-TUN応援ブログ★たま~にマッチ愛もささやいてます(^_-)-☆

Entries


読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

大黒ラーメン & ラムダッシュ

仁の壮行会、申し込んだけど撃沈でした
アルバム楽しみに待ってよっと



友からいろいろ写真を貰ったので載せますね

大黒ラーメン
大黒ラーメン
コンサートで熊本に行った時に5人で食べに行ったラーメン屋さん
友が帰省ついでに足を延ばして行ってので写メ貰いました
サイン 亀 じゅんの
聖 たっちゃん ゆっち
サインが飾ってあるんだって
Aちゃんありがと~


六本木ヒルズ メトロハット
メトロハット1 メトロハット3 メトロハット2
あの吹き抜けのところにドーンとあるんだね
亀友の娘ちゃんが写メ撮って来れてたんだって
Kちゃんありがと~


六本木ヒルズのミリオンイベントの会場だったところ
201009231738000.jpg 201009231740000.jpg
亀ちゃんの声が2パターン、エンドレスで流れてるんだって
パナソニックビューティー亀梨和也です。おしゃれの基本は清潔感。
 これからはお風呂でスベ肌シェービング、ラムダッシュ。さぁ、あなたも。
パナソニックビューティー亀梨和也です。男も肌にこだわりたい。
 だからお風呂でスベ肌シェービング、ラムダッシュ。さぁ、あなたも。
Kちゃん(上の方とは別人)ありがと~




各TV局にKAT-TUNの冠番組の要望を出してみませんか?

日本テレビ

フジテレビ

TBS  

テレビ朝日


読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから

ポチッとしてくれると励みになります感謝 読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー

季節の変わり目に、思いっきり風邪を引いてしまいました
昨日の朝起きたときに、鼻が詰まって喉が痛い、こりゃヤバイぞと
薬を飲んだんだけど、今日は頭も痛い
鼻をかむと耳が痛い
エレベーターに乗ると耳がおかしくなるじゃない?あれと同じ感じ
欠伸したり、鼻つまんで耳から空気抜くと直るけど、それが上手に出来なくて、
中途半端に耳がふさがってる感じで、目が回る

買い物に出かけたんだけど調子悪くて、外食取りやめて帰宅
横になってたら、友からメールでAOKIのHPに亀ちゃんがいると知って
こりゃ寝てる場合じゃないと、慌ててパソコン開いて無事保存
ツイッターで、亀ちゃん消えたとかってあったから焦った
パナソニックも初めはパンフレットをダウンロードできてたけど、途中で
なくなっちゃったもんね
(この記事アップしてから見たらAOKIの詳細から亀ちゃん画像消えちゃってたね)

明日は、小学校は運動会の代休なの、なんと4連休
実は私も4連休だったりするんですが・・・
中学生の長男は普通に学校なのよね~
部活の朝連に行くから6:50出発

土日は、たっちゃんのソロコン参戦なので、それまでには体調回復させなくちゃ


Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

まみちん

Author:まみちん
高3の長男 高1の長女
中2の次女3人の子供の母
主人の両親と愛犬ももと同居

マッチから始ったジャニヲタ人生
ごくせん2で亀ちゃんに堕ちました

Twitter

Going!Sports&News

Going! Sports&News

日テレ 毎週土曜・日曜
 23:55-24:50

KAT-TUN 亀梨和也の
HANG OUT

HANG OUT

毎週土曜日 10:20~10:50

ジャニーズ最新情報

KAT-TUNコレクション

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

右サイドメニュー

時計

コン・舞台・イベント

KAT-TUN
10TH ANNIVERSARY
〝10Ks!″

 ナゴヤドーム
   4/3(日)  18:00
 京セラドーム
  4/20(水)  18:00
 東京ドーム
  4/30(土)  18:00
  5/1(日)   18:00

メールフォーム

気軽にメールしてね(^・^)Chu♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

訪問者

free counters

おすすめ!

おすすめ商品!

楽天

ブログ内検索

