亀梨和也♪魅惑天使

★亀ちゃん大好き KAT-TUN応援ブログ★たま~にマッチ愛もささやいてます(^_-)-☆

Entries


読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

マッチ、テゴマス レポ(MC)

読売テレビアナウンサーの小澤さんのブログに、先日の野球中継カメラマンに
挑戦したときの様子が書いてあります

小澤昭博のゴルフナビ






テゴマスは、浴衣
テゴは、白ピンク半身頃ずつに赤っぽい細かい模様が全体に入ってて襟は赤
帯は黒っぽかったかな
マッスーは、青地に白い星形の模様、帯と襟の後ろ(フードみたいなの)が黄色

マッチは、ダメージジーンズに白いポロシャツの袖が切りっぱなしのノースリーブに
前が赤(ピンクかも)後ろが白のベスト
アンコールは、オレンジの長袖シャツ


MC

最近、少し頑張ってる近藤真彦です
花火を見に来たお客さんは、花火を見に来たのか、ジャニーズのファンを見に来たのか分かんないね

さっきテゴマスとすれ違ったから、客席温めただろうなって
お前ら味噌汁の歌歌ってるんだから、ちゃんと温めためなくちゃだめだろって
そしたら、程よくって
テゴマス、後ろで聞いてたけどいいよね
ぞうさん、俺も乗りたいと思ったもん、ぞうさんで出ようと思ったらスタッフに止められた
あんまりぞうさんの話してるとホントに出てきそうだからって


後半のMC
お陰さまで今年30周年迎えることができました
46歳になりました

僕のファンもテゴマスのファンもジャニーズのファンの方も来てくれてると思いますが
僕のファンが30年応援し続けてくれたように
後輩たちのファンが、30年後今と変わらず応援してくれてたらいいなと思います

テゴマスが花火が終わったあと、また歌います
僕は花火か終わったら帰ります




花火の後

マッチに、テゴマスはデビュー何年?と聞かれて、答えに詰まる2人
テ:ん~~微妙でわかんないです
デビューして何年かわからないの?
マ:5、6年です
え~そんないい加減でいいの、デビューして5,6年ですって


今度、テゴマスもコンサート来てよ
で、お願いがあるんだけど、ぞうさん貸して
お馬さんもありますよ

花火の歌う予定はなかったらしく、マッチにムチャぶりされた?
リハーサルしてなくて、今、準備してます

もしもこの世界から○○がなくなったら









読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
FC2ブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝
読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

まみちん

Author:まみちん
高3の長男 高1の長女
中2の次女3人の子供の母
主人の両親と愛犬ももと同居

マッチから始ったジャニヲタ人生
ごくせん2で亀ちゃんに堕ちました

Twitter

Going!Sports&News

Going! Sports&News

日テレ 毎週土曜・日曜
 23:55-24:50

KAT-TUN 亀梨和也の
HANG OUT

HANG OUT

毎週土曜日 10:20~10:50

ジャニーズ最新情報

KAT-TUNコレクション

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

右サイドメニュー

時計

コン・舞台・イベント

KAT-TUN
10TH ANNIVERSARY
〝10Ks!″

 ナゴヤドーム
   4/3(日)  18:00
 京セラドーム
  4/20(水)  18:00
 東京ドーム
  4/30(土)  18:00
  5/1(日)   18:00

メールフォーム

気軽にメールしてね(^・^)Chu♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

訪問者

free counters

おすすめ!

おすすめ商品!

楽天

ブログ内検索

