亀梨和也♪魅惑天使

★亀ちゃん大好き KAT-TUN応援ブログ★たま~にマッチ愛もささやいてます(^_-)-☆

Entries

スポンサーサイト

読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

上田晋也&亀梨和也のGoing!野球 6

韓国公演に参戦してた友からお土産にいただいた、クリアファイル
2種類 裏





先週のホストと一緒の衣装
ってことは、収録は先週日曜の生放送前かしら後かしら
ホスト

しかし、クイズダメだね~
上田さんがリアルで見てたことも若いから知らないもんね
クロマティのことも、名前は知ってるけど・・・って、上田さんに聞かれてボソッと言ってたね
私の中で巨人の助っ人外人といえば、クロマティなので、年の差を痛感

答えを考える間の目を閉じて「ん゛~」が可愛い
考え中


始球式5球団
不思議な3ショット
西岡・亀・青木

ホークスの赤のユニフォームがカッコいい
ホークス

見逃し三振に切って取った後のガッツポーズ
ガッツポーズ

毎回毎回、投手陣からのアドバイスを貰ったりホント凄いよね
ベンチの野次も楽しいしね

最後のお手振りは、レギュラーのGoing!では見れないよね
エンディング



1日1回ポチッとな
世界で一番セクシーな男ランキング




読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
FC2ブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝 読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー

盆と正月、来なけりゃいいのに~

昨日は、迎え盆で旦那の弟妹家族が勢ぞろい
ジュース飲んだコップやら何やら片付けたと思ったら夕飯の支度
働いて働いて、さて座ろうと思えば、座る場所がない
みんなは茶の間に座ってテレビ見ながら楽しそうなのに
詰めれば入れるよの言葉もなく
嫁の私は、1人寂しく台所のテーブルで・・・
旦那もそれが当たり前みたいな態度が気に食わない

なんて愚痴ってみました

新盆じゃなくても、毎年結構な数のお客さんが線香を上げに来る
今日も、台所に立ちっぱなしで1日中洗い物してた

明日は何とか私の実家にお線香上げに行けるかな
朝のうちにお坊さんが来てお経を上げてくれるので、それが終わればね
お客さんが来る前に出かけたもん勝ち
子供たちが「トイストーリー3」を観たいと言っているので
実家行く前に頑張れるかな









スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

プードルさんへ 

コメントありがとうございます
プードルさんちも一緒なんですね
後でぐちぐち旦那に愚痴っといたけど
聞き流してるから喧嘩にはならなくて助かるけどね

おすぎちゃんへ 

コメレス遅くなっちゃった~
おすぎちゃんちも一緒なのね~
出たもん勝ちで、映画もしっかり見てきたよ

sinoさんへ 

旦那には、後で嫌味をたっぷり言っときました
旦那が動くと姑がね・・・
二男の嫁は、同じ嫁なのに座ればお茶が出てくるしね
なんでこうも違うのかしら
っと、また愚痴モードになりそうだわ

鍵コメのLさんへ 

毎度のことなので、そんな深刻に落ち込むほどじゃないから
ちょっと愚痴ってスッキリしたの
昨日も同じメンバーが・・・

鍵コメのYちゃんへ 

同居なので、ある程度は想定内だから
ちょっと愚痴ってそれで満足
しっかり、トイストーリー3は観に行けたし
実家でのんびり出来たしね
うちも宿題が・・・

 

こんにちわ^^
うちも一緒です・・・
男の人ってそんな人おおいですよね・・・
一言旦那さんが声かけてくれたらいいのにっておもいます><
  • プードル 
  • URL 
  • at 2010.08.17 15:47 
  • [編集]

fuuさんへ 

初めまして&コメありがとうございます
旦那さんの実家というか同居です。
なので、日常茶飯事的にこういうことはあるので
そんなに堪えてないです
励ましの言葉嬉しかったです

PS.メールのお返事の時、名前間違えたみたいです。ごめんなさい

お疲れ様でした 

嫁の状況…手にとるようにわかります…
ご主人の状況も…
うちも一緒です!
「嫁をなめんなよ!」ってかんじ…
明日頑張って実家にでかけてください!でたもんがち!

 

こんにちわ
上田さんと亀ちゃんのGoing!野球の写真、とてもよく撮れていますね (^^)
まみさんの写真はいつもシャッターチャンスが良くて、
見ていて楽しいです。
お盆は忙しかったんですね。良く働いて…感心してしまいました。
私にできるかな?無理そう ^^;)
男の人って大抵そうなんですよねぇ。
兄弟や親せきとかが何にも言ってくれなくても、旦那サンから何か一言あれば
それで気が済んでしまうことだってあるのに…
だけど亀ちゃんなら大勢で集まった時に、自分で仕切ってくれそう。
  • sino 
  • URL 
  • at 2010.08.15 19:50 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2010.08.15 13:17 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2010.08.15 11:16 
  • [編集]

はじめまして 

毎日ここへ来て楽しませてもらっています。
そして、いつも亀ちゃんへの思いに共感しています。
ありがとうございます。
コメントはめったにしない私なんですが、
旦那さんの実家でのまみさんの様子を読んで
あまりにびっくりして励ましの一言をと思い立ちました。
「長男の嫁」なんですよね。
でも、どうして一人だけ忙しく働いているんですか?
だれも手伝わないんですか?
気遣いや言葉掛けははないんですか?
いったいいつの時代だと思ってるんですか?
まみさん、
お家に帰ったら亀ちゃんにいっぱい慰めてもらってくださいね。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

まみちん

Author:まみちん
高3の長男 高1の長女
中2の次女3人の子供の母
主人の両親と愛犬ももと同居

マッチから始ったジャニヲタ人生
ごくせん2で亀ちゃんに堕ちました

Twitter

Going!Sports&News

Going! Sports&News

日テレ 毎週土曜・日曜
 23:55-24:50

KAT-TUN 亀梨和也の
HANG OUT

HANG OUT

毎週土曜日 10:20~10:50

ジャニーズ最新情報

KAT-TUNコレクション

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

右サイドメニュー

時計

コン・舞台・イベント

KAT-TUN
10TH ANNIVERSARY
〝10Ks!″

 ナゴヤドーム
   4/3(日)  18:00
 京セラドーム
  4/20(水)  18:00
 東京ドーム
  4/30(土)  18:00
  5/1(日)   18:00

メールフォーム

気軽にメールしてね(^・^)Chu♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

訪問者

free counters

おすすめ!

おすすめ商品!

楽天

ブログ内検索

