亀梨和也♪魅惑天使

★亀ちゃん大好き KAT-TUN応援ブログ★たま~にマッチ愛もささやいてます(^_-)-☆

Entries


読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

東京ドーム 16(金)17(土)まとめてレポ~1

16(金) 1塁側18通路43列目
17(土) 1塁側21通路20列目(着席ブロック)

ステージセットは、ピラミッドみたいに石が積まれた感じ
メインステージと中央ステージを繋ぐ外周、後方には外周梨
バックステージは離れ小島
バックステージ後方に1つ両サイドに2つずつのリフト


〈オープニング〉
藤ヶ谷くんがバックステージに登場、紹介
北山くんが、コンの旗を翻しながらフライング


N.M.P
PVが流れ、ステージ最上部から登場 (亀が1582で登場した辺り)
黒マント、PVのマントかな?
左から、淳・聖・亀・竜・雄

17(土)は、マント梨で初めからサングラス


FALL DOWN
このタイミングでたったか、セットの積まれた岩が崩れ
後ろから張り巡らされた根っ子のようなセットが登場
KAT-TUNの文字もある
マント脱ぐ、下にはアリーナツアーオープニング衣装
亀サングラス装着
ステージへ降りる、ムービンク

Real Face
ムービンク、バックステージまで移動
タッチコンビ、中央で背中合わせにもたれかかって歌う~
キスマイ、アリーナトロッコでバクステまで移動
上着を脱ぐ

<MC> バクステ
聖:盛り上がっていくぞ~
雄:最高の時間を作りたいと思います
淳:入り口出口田口です
竜:盛り上がってますか~?聞こえない~!よく出来ました
亀:ヘイ東京~今夜は東京で一番熱い夜にするぞ~

ダンス

ONE DROP
バクステ外周トロッコ、3塁側←竜雄亀 1塁側→聖淳 
仁の「u~~」のところで、亀ちゃん投げchu~
キスマイ、ムービング
17(土)バクステで踊るキスマイを堪能

Keep the faith
なんか音程がビミューだったのよね
外周トロッコ、中間あたりにしばらく停止してメインへ
曲終わりに鳴る特効にあわせてステージ中央に正座して準備するたっちゃん
それを見て慌てて袖から走り後ろに立つ聖、特効にあわせて、バーン

THE D-MOTION
メイン
「回りくどいのヤダ」のところで、マイク外す亀
サングラスパフォーマンス梨
ゆっちの肩にぴったり寄りかかる~

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
一瞬だけサングラス外す
向かい合わせで軽く絡みながら歌うゆっち&たっちゃん
じゅんのに後ろからぴったり寄り添って歌う聖、じゅんのは苦笑い
17(土)は、慣れたのか、じゅんの表情変えず
聖、樹の肩を抱いて2ショットもあり
ステージ上段へ移動
「君の嫌いな君が好き」で、サングラス外す

<亀ドラムパフォーマンス>
ベストは脱いでて背中向けたと思ったらTシャツの首の中央辺りを持って
脱いだ~
いきなり乱れ打ち、ほどよく締まった裸体が揺れる~
ドンドン、ハ(へ)ーイ
17(土)は、ハーイの声が小さくて途中で止めたの
私の周りもキョトンとしてる人が多かったから、知らなかったのかも
 
MAKE U WET ~ CHAPTER2 ~ (聖ソロ)
白いシャツとズボンに黒いネクタイの聖、真っ赤なドレスの女性ダンサー登場
アップになったあそこのチャックを開け閉め(亀のほうがスムーズにやってた
歌詞の通り、卑猥に絡む絡む押し倒す、だってセットがベットだもん
いつの間にかボタン全快、女性ダンサーにネクタイ外される
女性の顔が聖の・・・・・シークレットポイントに
ベットの上、シーツかぶせて女性ダンサー消える
後半は、キスマイとダンス
ベット上、シーツ被って聖と入れ替えわってじゅんの登場

LOVE MUSIC (じゅんのソロ)
ベットに横になって登場のじゅんの
「後5分だけ~」
17(土)は「よく寝た~」だったかな?
初日にはなかったけど、「なんだこれ?」と、持ったのは、聖の名前入りパンツ
キスマイ従えて、爽やかパフォーマンス
歩道橋みたいなトロッコ登場、メインから中央まで移動

<ショータイム?> 着物着て和太鼓、フライング
聖 メインステージ左側上部に登場、和太鼓
  衣装は、去年和太鼓叩いた時の着物かな
竜 中央右側外周(花道)真っ赤な着物中は青い着物
  フライング、金色の巻物を上空からひらひらと落とす
  長い着物の裾を翻しながら、天女のように舞ってました
聖 上段から斜めに滑り降りてステージへ、北山・藤ヶ谷と和太鼓演舞

淳&ゆっち
  メインステージ中央上段、番傘差して登場
  同じ棒の左右に二人でぶら下がり、棒ごと回る
  逆さまになってみたり、片手外してお互いの手と足を繋いで回ったり
  ゆっち頑張りました
  下りてから、般若のお面つけた二人
亀 中央ステージ
  般若のお面に大きい扇、1582の黒い着物
  4本のワイヤーで吊った大きい扇の上に2本のワイヤーで吊られた亀
  玉ちゃんともう一人キスマイがついて
  絶妙なタイミングで亀に紙ふぶきを手渡す、亀がそれを吹き飛ばすと  
  会場に大量の紙ふぶきが舞い上がる
  いよいよフライング、17((土)双眼鏡で覗いてたら、怒鳴って何か指示する亀
  上空に浮いたと思ったらいきなり逆立ち、その後は扇の上で、横回転縦回転
  ドリボ並みのフライング、ワイヤーあるんだけど左右に振られて
  扇からはみ出すとヒヤッとする
  左側に下りて、中央で待つ4人の元へ小走りで戻る
  
5人でダンス
着物脱いで、ハーネス外して上着受け取る、右袖だけ通す亀
下は、黒のタンクトップ、そのままゆっちのバックダンサー

ゆっちソロメドレー 
 ♪Understandable メンバー4人がバックダンサー
 ♪key of life
 ♪Shooting Star 
 ♪FILM

<番宣&CM&PV映像>
 ・Going!&ダベア
 ・ガリレオ総研
 ・ラムダッシュ
 ・デコとも★DX(新CM)
 ・Real Face → YOU → SIGNAL → (ほんの少しずつ)

DON'T U EVER STOP 
メイン、新衣装
デニムのロングベストに白いフリンジ、背中には鷲の横顔の刺繍
下もデニム(これがMのかな?)黒いブーツ
タッチコンビ絡む~

RESCUE
ステージのセットのKAT-TUNの文字が光る、炎もたくさん上がる
ソロダンス、亀ちゃんダンス前、藤ヶ谷と玉ちゃんと3人で絡まってる

LIPS
マイクスタンド梨、外周走る
左に聖淳 右は雄竜亀
17(土)外周のなんか箇所か噴射してる場所があって、Tシャツの裾持って
準備したのに噴射止まる、覗き込んでキョトンとしてる亀
聖と絡んでた
「その赤く染まる唇」のところで、一斉に飛び降りアリーナを走りぬけリフトへ
バスステ亀、右前方淳 後方雄 左前方竜 後方聖
17(土)は、目の前に亀、よく見ると箱が上部の一辺しか固定されてなく
動く度にグラグラしてる

愛のコマンド
リフト

GOLD
アリーナ外周を歩く
左側、亀雄淳 右側、竜聖
ちびっ子Jr仕事終了?
雄:Jrありがと~
亀:おうちに帰るまでが遠足だぞ~(今日は遠足だったのか?)



この後MCなんだけど、また後でね




1日1回ポチッとな
世界で一番セクシーな男ランキング




読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
FC2ブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝
読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

まみちん

Author:まみちん
高3の長男 高1の長女
中2の次女3人の子供の母
主人の両親と愛犬ももと同居

マッチから始ったジャニヲタ人生
ごくせん2で亀ちゃんに堕ちました

Twitter

Going!Sports&News

Going! Sports&News

日テレ 毎週土曜・日曜
 23:55-24:50

KAT-TUN 亀梨和也の
HANG OUT

HANG OUT

毎週土曜日 10:20~10:50

ジャニーズ最新情報

KAT-TUNコレクション

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

右サイドメニュー

時計

コン・舞台・イベント

KAT-TUN
10TH ANNIVERSARY
〝10Ks!″

 ナゴヤドーム
   4/3(日)  18:00
 京セラドーム
  4/20(水)  18:00
 東京ドーム
  4/30(土)  18:00
  5/1(日)   18:00

メールフォーム

気軽にメールしてね(^・^)Chu♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

訪問者

free counters

おすすめ!

おすすめ商品!

楽天

ブログ内検索

