亀梨和也♪魅惑天使

★亀ちゃん大好き KAT-TUN応援ブログ★たま~にマッチ愛もささやいてます(^_-)-☆

Entries


読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

U・LA・LA@7 & マッチハピバ

今日は、マッチの46回目の誕生日
おめでとう~

マッチは私の青春そのものだから、今もなおトップを走り続ける姿は頼もしい
デビューして30年、金八からだとプラス1年?
好きの形は少しずつ変わってきたのかも知れないけど
この先もずっと好きでいることは、変わりないと思う




TOKYO MXのU・LA・LA@7でドーム初日と記者会見の模様が流れました

U・LA・LA@7 U・LA・LA@7 U・LA・LA@7 U・LA・LA@7 

U・LA・LA@7 U・LA・LA@7 U・LA・LA@7 U・LA・LA@7

会見
U・LA・LA@7 U・LA・LA@7

コンサート前に行われた記者会見では、KAT-TUNからの脱退が噂されている
赤西仁さんの話題になり

亀:赤西の件に関して言うと、今回初めてじゃないので
    ・・・隣でうなずく、聖とたっちゃん
  僕らにとって2度目の出来事なので
雄:慣れてる
亀:前回よりダメージ薄いですね、僕ら自身

(今回見に来るなんてことはないんですか?)
亀:すみません、連絡ないっスね
聖:分かんないんですよ
亀:わっかんない

あくまでも、ワールドビックツアーの初日を迎えての記者会見
5人でも、2回目だし大丈夫って言ってるだけ
これからずーっと5人でやって行くという会見ではなかった・・・
でも、仁の脱退がジャニーさんから発表になった以上
もう、新たにKAT-TUNとしての仁は見ることも聴くことも出来ない
メンバー5人とファンが望んでも、無理なのかな

PROMISE SONGの歌詞があまりにもリアルでつらい
突然じゃない ・・・・ 足跡が分かれた日



ドームのレポも書かなくちゃとは思ってるんだけど・・・
また後でね



1日1回ポチッとな
世界で一番セクシーな男ランキング




読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
FC2ブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝
読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー

Comment[この記事へのコメント]

CHERRYちゃんへ 

マッチにおめでとうをありがとう
神宮外苑花火大会楽しみ~

U・LA・LA@7は、TOKYO MXという東京ローカルの番組だよ~

鍵コメのSさんへ 

初めまして、コメントありがとうございます

ベストな形なんだとちゃんと頭では解ってるの
5人体制のKAT-TUNもソロになる仁も
誰にも負けないくらい応援する自身あるもの

でも、やっぱり淋しい

かぽちゃんへ 

第2弾、発表になったね
旦那も巻き込んで、地元会場に出向こうかと策略中

やっぱり、マッチ好きだわ~

 

今日は、マッチの誕生日だ~って思ったのが夕方・・・・。日が変わっちゃったけど、おめでとう!!!

まみちん、U・LA・LA@7って何~?おせ~て
  • CHERRY 
  • URL 
  • at 2010.07.20 01:20 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2010.07.19 20:01 
  • [編集]

 

マッチ!
お誕生日おめでとうv-238

まみちんと同じくずっと青春を一緒に歩いてきました!

聞くところによると、マッチとデート第一弾は
今日がラストですが・・・
二弾は本人やる気がないから
やらないらしいけど・・・

是非来年でもいいから
たまにでいいから・・・
ライブやってくだされ!!

まみちんとまた駆けつけるからねっ!!

・・・ってなんでまみちんじゃなくて
マッチにコメントしてるんだろう(笑)

まみちん、マッチに伝えといてね~♪v-222
  • かぽ 
  • URL 
  • at 2010.07.19 17:43 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

まみちん

Author:まみちん
高3の長男 高1の長女
中2の次女3人の子供の母
主人の両親と愛犬ももと同居

マッチから始ったジャニヲタ人生
ごくせん2で亀ちゃんに堕ちました

Twitter

Going!Sports&News

Going! Sports&News

日テレ 毎週土曜・日曜
 23:55-24:50

KAT-TUN 亀梨和也の
HANG OUT

HANG OUT

毎週土曜日 10:20~10:50

ジャニーズ最新情報

KAT-TUNコレクション

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

右サイドメニュー

時計

コン・舞台・イベント

KAT-TUN
10TH ANNIVERSARY
〝10Ks!″

 ナゴヤドーム
   4/3(日)  18:00
 京セラドーム
  4/20(水)  18:00
 東京ドーム
  4/30(土)  18:00
  5/1(日)   18:00

メールフォーム

気軽にメールしてね(^・^)Chu♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

訪問者

free counters

おすすめ!

おすすめ商品!

楽天

ブログ内検索

