亀梨和也♪魅惑天使

★亀ちゃん大好き KAT-TUN応援ブログ★たま~にマッチ愛もささやいてます(^_-)-☆

Entries

スポンサーサイト

読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

プレミアムイベント東京2部

原宿駅近くSHIBUYA AXにて一部に続き二部も聖~
オールスタンディング1500人ぐらいでしょうか…満員電車状態
エアコン入ってないの?ぐらい人の熱気で汗だく
他メンは中継で繋いで画面上で会話
他の会場はお客さん梨
亀は、黒ハット グラサン白Tシャツ 黒ベスト ジーンズ
ハットを脱いだら、さらっさらの髪(セットしてない感じ)

質問タイム
☆クリームシチューをご飯にかけますか?
じゅ「俺かけるー」
亀「俺パン」
聖「何かオシャレ」
亀「子供の時からパンだよヤマザキのバターロール」
聖「急に庶民的になっちゃったんだけど」
☆ステージから見るファンの顔って獣みたいになってませんか?
聖「なってないっしょ。笑顔がいいよね」
じゅ「癒されるよね」
☆立つポジションは自分たちで決めてるんですか?
亀「てきとー」
聖「田口はタッパあるから端っこになっちゃうよね」
亀「自分の好きなとこ行く雑誌は決めてもらうけど」
☆一番寝起きの悪い人は誰ですか?
竜「聖とか亀のイメージあるけどねー。中丸は起きるけど準備が遅い」
☆得意なモノマネやって下さい。
ゆっち…ビートたけし
たっちゃん…尺とり虫(ステージを、むにょむにょ進む(笑)お尻がかわいい)
じゅんの…1、2、3、ダー
亀…サッカー本田選手のマネ
ゆっち「俺もできるー」と本田選手の顔マネ
亀…マイケルのマネして腰クイクイ(会場キャーキャー)
聖「ねぇねぇ、あれやろうよ。ふられたら何でもマネしなくちゃいけないゲーム。
  メイキングに入んなかったんだよね」
と次々にマツコデラックスとか笑うセールスマン、
藤子F不二雄、オバQ、田口のお母さん(会場爆笑)等々…
亀はピッコロの腕が抜ける所?
☆最後に一言
竜「田中聖をよろしくお願いします」
ゆ「聖との時間を楽しんで下さい」
じゅ「最後まで楽しんで下さい」
亀「今日のイベントはアルバムとシングルを買って頂いた方たちということで、
本当にありがとうございます。聖との時間を楽しんで帰って下さい」
ここで中継は終了

聖「じゃあ握手会しよっか?チューの方がいい?」
会場「キャー」
聖「この人数チューしたら唇が取れちゃうよー。じゃ握手ね」
このあと、後ろの方だったので50分ぐらい待たされ
満員電車状態で立ちっぱなしはかなりキツかった
でも聖の優しい笑顔で、疲れたのなんて吹っ飛びましたけど…
聖から全員が必ず一言ずつ言って欲しいと要望があったので
余計時間がかかったみたい?
ワールドツアー頑張って下さいと言ったら、ちゃんと目を見て
「はいっ」と言ってくれました。
片手を出したら両手で優しく挟んでくれて、あったかい手や笑いじわから
聖の優しさがしみ込んできてなんだか幸せな気分になりました。





ありがと


CATVで「恋人にしたいアーティスト」を大募集!
応募はこちらから

1日1回ポチッとな
世界で一番セクシーな男ランキング




読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
FC2ブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝
スポンサーサイト
読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー

Comment[この記事へのコメント]

Re: そうそうそうでした~ 

他の人のレポ読むと、すっかり抜け落ちてたりするところが
蘇ってきたりするんだよね

そうそうそうでした~ 

思い出そうとしてもなかなか出てこなかったりするのもこうして読むとそうそうになるぅ
  • CHERRY 
  • URL 
  • at 2010.07.05 12:13 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

まみちん

Author:まみちん
高3の長男 高1の長女
中2の次女3人の子供の母
主人の両親と愛犬ももと同居

マッチから始ったジャニヲタ人生
ごくせん2で亀ちゃんに堕ちました

Twitter

Going!Sports&News

Going! Sports&News

日テレ 毎週土曜・日曜
 23:55-24:50

KAT-TUN 亀梨和也の
HANG OUT

HANG OUT

毎週土曜日 10:20~10:50

ジャニーズ最新情報

KAT-TUNコレクション

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

右サイドメニュー

時計

コン・舞台・イベント

KAT-TUN
10TH ANNIVERSARY
〝10Ks!″

 ナゴヤドーム
   4/3(日)  18:00
 京セラドーム
  4/20(水)  18:00
 東京ドーム
  4/30(土)  18:00
  5/1(日)   18:00

メールフォーム

気軽にメールしてね(^・^)Chu♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

訪問者

free counters

おすすめ!

おすすめ商品!

楽天

ブログ内検索

