亀梨和也♪魅惑天使

★亀ちゃん大好き KAT-TUN応援ブログ★たま~にマッチ愛もささやいてます(^_-)-☆

Entries

スポンサーサイト

読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

仁、26歳

じんじん、26歳の誕生日おめでと~


そのままのあなたが好きです
大丈夫、騒ぎたい奴は騒がしとけばいいんだから

そういう輩に、私たちが振り回されなければいいんだもん


いよいよ、WORLD TOURに向けて動き出した5人
仁は、一緒にいないけど、きっと今は、それぞれがそれぞれの場所で
頑張る時期なんだと、そうすれば、最強なロクーンになれるはず
私は、そう信じてます






CATVで「恋人にしたいアーティスト」を大募集!
応募はこちらから

1日1回ポチッとな
世界で一番セクシーな男ランキング




読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
FC2ブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝


スポンサーサイト
読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー

Comment[この記事へのコメント]

鍵コメのIさんへ 

初めまして&コメントありがとうございます
不安もたくさんあるけど、周りの言葉に揺らぐことなく
信じてついて行く自信はあります

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2010.07.06 17:20 
  • [編集]

拍手コメへのコメレス 

♪Jさんへ
アンチのことなんて、全然、頭になかった、のん気ものです
私は、信じて待ってますよ

♪Yちゃんへ
私も、亀ちゃん信じてついて行きます

♪Nさんへ
わざわざありがと~コメント残してくれてうれしかったです
私が感じなかっただけで、酷いこと言う人たちもいるんだね
私の周りにいる亀担に酷い人はいないと信じてますし
KAT-TUN大好きなので、みんな同じように応援したいと思ってます
よかったら、また覗きに来て下さいね

ゆらさんへ 

初めまして&コメありがとうございます
ゆらさんのコメント嬉しかったです
KAT-TUNには、もう仁はいらないと言われて、悲しかった
みんな、ホントのことは口にしないけど同じ考えなのかなって
仁亀萌え~とか浮かれてる私を、憐れんでいたのかなって

ほんと落ち込んでたから、少し浮上出来たかな
心強いコメントありがと
それと、嫌な思いさせてしまってごめんなさい


マリタンへ 

お利口にお留守番してたから、きっと何かいいことあるよね

方向性が違っても、全力で頑張る姿は見ててい気持ちいいもんね

今回、いろんな考えの人がいるって再認識
自分の考えを押し付けないように気をつけなくちゃだね

いつもありがとi-179

なおっぺちゃんへ 

誕生日には、おめでとうって言ってあげたいよね
私もKAT-TUNが大好きです

ドームで亀ちゃんに会えるね

メールありがと、うれしかったi-228

葉月ちゃんへ 

26才は、ホント大人だね

葉月ちゃんも、お留守番組でしたか~

落ち込んでたから、コメント嬉しかったよ~i-237

シェリーちゃんへ 

26歳だね・・・私、結婚した歳だわ

ほんと、年中行事だね
たま~に、忘れることもあるけど・・・

ありがと~i-178

カメ吉さんへ 

初めまして・・・
ブログタイトル通り亀担のKAT-TUNファンです
あなたは、名前に”カメ”を使ってるくらいだから、きっと亀担なんでしょうね
同じ亀担で同じ雑誌を読んでいても、こんなにも感じ方が違うんですね
これからも私は、亀ちゃんの言葉を信じてKAT-TUNを応援して行くだけです

ただ、あなたのコメントに傷ついて落ち込んだのは事実です

あきこさんへ 

初めまして・・・
ごめんなさい。
私も落選のお留守番組みなのでレポしたくても・・・
結構ショックなコメントでしたi-241

おめでとう! 

赤西くん26歳の誕生日おめでとう!!夢に向かって頑張ってる赤西くんはカッコいいと思います!日本で応援してます!

私も言いたいやつには言わせとけばいいと思います!
例をあげちゃうと下のカメ吉さんみたいな人とか…。
カメ吉さんみたいな考えを持つ人はいると思いますが、メンバーの誕生日を素直に祝えなくてしかも今日というめでたい日にこんなコメントするって正直心狭いなぁと思います…。
同じ亀担として残念ですね。

カメ吉さん。
あなたの考えが全てだと思わないでくださいね。
  • ゆら 
  • URL 
  • at 2010.07.04 21:20 
  • [編集]

人はそれぞれ 

私も悲しいお留守番組です
昨日はファンの為に時間もお金も愛情もかけてくれたKAT-TUNにスタッフに事務所に
ありがとう&お疲れ様を伝えたいです

上を見たらきりがないし
欲を言ったらきりがない
愚痴る前に要求する前に考えたら人を傷つける事がないのにねって思います
誰を応援しても何人が好きで居てもいいじゃない
それだけ器が大きいんだし
私なんかは器ちっちゃいから一人しか愛せませんが
仁君にも
上に向かって前を見て
KAT-TUNの看板を見直す時が来るといいな
目指す目標が同じでなくてもお互いが全力で頑張っていく姿は素敵じゃない
素敵な26歳で居てくださいね
  • マリタン 
  • URL 
  • at 2010.07.04 14:29 
  • [編集]

 

私もここで言いたい!
仁誕生日おめでとう!!

5人もハピバメール送ったかな?

いろいろ心配もいっぱいだけど、KAT-TUNが大好きな気持ちは変わらないし、再確認した!

そしてやっぱり、早く亀に会いたいよ~
  • なおっぺ 
  • URL 
  • at 2010.07.04 09:00 
  • [編集]

Aクン、ハピバです♪ 

もう26才?十分大人過ぎる年令だわ(笑)さてこれからは大人の男としての彼に期待しましょう♪

今日も、そして明日も私達落選組はひたすらお留守番で皆様のレポやらご報告を待つばかり…
健気に待つ身の女ですよね(笑)

コメントされた方達…ちょっと今日はどうしたんでしょうか?
もう少し頭冷やしましょう~
  • 葉月 
  • URL 
  • at 2010.07.04 02:15 
  • [編集]

仁!!オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚* 

Will Be All Right

26歳 おめでとうv-315v-385v-272
「もう26歳・・・・・早いなぁ~」 親かっ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
このまま 笑顔で、もっともっとv-158v-158目指して
世界中のファンが待ってる。

ロクーンが、もっともっと大きなステージに連れて行ってくれる事を
信じて応援して行きたいよねっv-411
今はその過程v-363

流石、まみちん ハピバメッセ!早業だね~~
我が子以外、ロクーンの誕生日も年中行事よねv-221
  • シェリー 
  • URL 
  • at 2010.07.04 01:09 
  • [編集]

誰のファン? 

すみませんあなたは
仁ファンですか?
ここは亀のファンのブログでは
なぃの?
仁亀ファン?
良くわからなぃけど
メンバーの今の気持ち雑誌を読んで何にも感じなぃですか?
仁にとってKATTUNは一番ではないんですょ仁はアイドルにはなりたくなぃんですょメンバーともう方向性が違うとハッキリわかりますょね?このまま又自己チューな仁がKATTUNに戻ってくると又自己チュー仁がメンバーを苦しめるばかり、亀ファン、他メンバーファンも数多くそう思ってる人ぃるんです!
あなたに文句言ってもしょうがなぃけど
  • カメ吉 
  • URL 
  • at 2010.07.04 00:24 
  • [編集]

 

今日の、プレミアムイベントレポートしていただけないんですか?

落選したファンにどんな様子だったか教えていただけませんか?
  • あきこ 
  • URL 
  • at 2010.07.04 00:23 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

まみちん

Author:まみちん
高3の長男 高1の長女
中2の次女3人の子供の母
主人の両親と愛犬ももと同居

マッチから始ったジャニヲタ人生
ごくせん2で亀ちゃんに堕ちました

Twitter

Going!Sports&News

Going! Sports&News

日テレ 毎週土曜・日曜
 23:55-24:50

KAT-TUN 亀梨和也の
HANG OUT

HANG OUT

毎週土曜日 10:20~10:50

ジャニーズ最新情報

KAT-TUNコレクション

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

右サイドメニュー

時計

コン・舞台・イベント

KAT-TUN
10TH ANNIVERSARY
〝10Ks!″

 ナゴヤドーム
   4/3(日)  18:00
 京セラドーム
  4/20(水)  18:00
 東京ドーム
  4/30(土)  18:00
  5/1(日)   18:00

メールフォーム

気軽にメールしてね(^・^)Chu♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

訪問者

free counters

おすすめ!

おすすめ商品!

楽天

ブログ内検索

