亀梨和也♪魅惑天使

★亀ちゃん大好き KAT-TUN応援ブログ★たま~にマッチ愛もささやいてます(^_-)-☆

Entries

スポンサーサイト

読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Mnet

何とか契約が間に合って、ケーブルテレビで見れました

まずは、インタビュー
MCの人の韓国語はわからないので・・・

M:こんばんわー
聖:アニョハセヨー(マイク持ってたのが聖) 5人でお手振り
M:一人ずつでお願いします
聖:チョヌン 田中聖 イムニダ
淳:チョヌン 入り口出口田口 イムニダ
竜:チョヌン 上田 イムニダ~
雄:チョヌン 中丸雄一 イムニダ ・・アニョハセヨー
亀:チョヌン 亀梨 イムニダ  この後なんか言ったけど 最後のイムニダしか聞き取れません
亀ちゃん声小さいし 

M:韓国の初舞台はどうでしたか?
聖:すごくね、韓国のファンの方たちの会うの初めてだったので
  単純に凄く楽しかったし、LIVEが楽しみになりましたよね、余計ね
  チェゴ チェゴ
亀ちゃんジェスチャーで聖に
聖:ファンの子が 歌覚えてくれてるし、うれしかったですね

M:覚えた韓国語を教えてください
ゴメン わからん
ゆっち、結構しゃべってたけど、途中で例えばなんだろうなぁって2回言ってた
亀:オパァ

M:韓国のアーティストで好きなのは?
聖:Rainさん
竜:?
M:シーエーヌブル知ってますか?
キョトンな5人
M:僕のチームですけども
5人:あ~あ~~

M:8月のライブ公演を少し紹介してください
亀:8月のライブ公演ですね、韓国、僕らが初上陸っていうことで
  「NO MORE PAIИ」というアルバムを引っ提げまして、WORLD BIG TOURと題した
  大きなツアーをやらしてもらいます。
  韓国ならではの、演出とかも入ってくると思いますし、初めての公演なので
  お客さんとのコラボレーションというか、そっから生まれる物を楽しんで
  僕らもやって行きたいなと思います
  
最後にみんなでお手振りして終了
Mnet

すぐ歌かと思ったら、何組か歌ってからKAT-TUN登場

紹介映像が流れました PVやLIVE映像、最後に馬に乗ってる5人

いよいよ、歌 D-MOTION
聖と亀ちゃんサングラス
聖ラップ終わりに、カメラ目線でサングラス外すも、ゆっちソロパートでゆっちが横切る
外したサングラス、いつも亀が持つみたいにマイクと一緒に持ってた、その後は頭に
じゅんのソロパート、歓声がデカイ
♪まだ終わらない いつものサングラスパフォーマンス
仁パートのアレンジがかっこいい


  

Mカの後の番組でWSみたいのがあったから録画してみたら、韓国LIVEのCM捕獲できました
そのCMが流れる少し前に、リアフェの映像が一瞬映ったんだけど、何でか分からず
P1001481.jpg
映り悪いけど、これってそうだよね




CATVで「恋人にしたいアーティスト」を大募集!
応募はこちらから

1日1回ポチッとな
世界で一番セクシーな男ランキング




読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
FC2ブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝 読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー

インタビュー

紹介映像

D-MOTION
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

エッタンさんへ 

初めまして&コメありがとうございます

また遊びに来て下さい

鍵コメのmさんへ 

こんなに早く某サイトに上がってるとは、私も思わなかったのでびっくりでした
また、遊びに来て下さいね

感激~ 

映像有り難うございました。
チョーカッコイイ~
特に亀がサングラス外す時鳥肌が~感激です
  • エッタン 
  • URL 
  • at 2010.07.02 08:45 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2010.07.02 08:15 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

まみちん

Author:まみちん
高3の長男 高1の長女
中2の次女3人の子供の母
主人の両親と愛犬ももと同居

マッチから始ったジャニヲタ人生
ごくせん2で亀ちゃんに堕ちました

Twitter

Going!Sports&News

Going! Sports&News

日テレ 毎週土曜・日曜
 23:55-24:50

KAT-TUN 亀梨和也の
HANG OUT

HANG OUT

毎週土曜日 10:20~10:50

ジャニーズ最新情報

KAT-TUNコレクション

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

右サイドメニュー

時計

コン・舞台・イベント

KAT-TUN
10TH ANNIVERSARY
〝10Ks!″

 ナゴヤドーム
   4/3(日)  18:00
 京セラドーム
  4/20(水)  18:00
 東京ドーム
  4/30(土)  18:00
  5/1(日)   18:00

メールフォーム

気軽にメールしてね(^・^)Chu♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

訪問者

free counters

おすすめ!

おすすめ商品!

楽天

ブログ内検索

