亀梨和也♪魅惑天使

★亀ちゃん大好き KAT-TUN応援ブログ★たま~にマッチ愛もささやいてます(^_-)-☆

Entries

スポンサーサイト

読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

NACK ON TOWN コメント

NACK5は、感度よくクリアに入るはずが・・・アンテナがズッコケてた


コメントは、30分過ぎぐらいかな?

雄:NACK ON TOWNをお聴きのみなさん、土屋さんnaokoさん、こんにちはKAT-TUNの中丸雄一と
淳:田口淳之介と
竜:上田竜也と
亀:亀梨和也と(しわがれ声~)
聖:田中聖です ということですね
雄:今日の番組のテーマがですね。「日本代表といえば」というテーマがあるそうなんですね
  やはりアレですよ、ワールドカップ
亀:イングランド戦ね
雄:見ましたよ
亀:惜しかったですね
雄:韓国戦も見たんですけど、だいぶよくなってました
亀:今まで見た中で、イングランド戦て、結構
雄:光が見えたと思いました
亀:代表って感じだったよね
雄:パスも回ってたし、イングランドが本気ではなかったとしても
亀:フルメンバーで来てましたからね

亀:日本楽しみですねカメルーン戦
  ワールドカップって国民の関心であって欲しいし、あるべきだね
  日の丸を背負ってるわけですから、僕らも期待してね
  アグレッシブな熱い戦い、絶対に負けられない戦いを見たいですね
雄:まずは初戦1次リーグ突破してもらいたい
亀:目指せベスト4って、岡田監督はおっしゃってますよね
  是非、優勝目指して
雄:簡単ではないとは思いますが 
  どうですか、カメルーン、田中さんは?

(ゆっちと亀ちゃんしかいないんかと思ったよ)

聖:カメルーンは、足あるからね
雄:あっははは~全然知らねぇ~
亀:雰囲気的にね。でも足あると
聖:カメルーンは足あるから
雄:エトーいるよ
亀:エドガーは?
雄:エドガー?
亀:あっ野球選手だ
雄:エトーはどう封じたらいいですか?
聖:やっぱり、足削ってった方がいいと思うんだよね、足あるから
雄:足を止める
聖:たぶんチャージも強いから、当たり強いから
  ウイング?から上がってってからのセンタリング
雄:横から攻めてった方がいいと
  ふふふふふ~これ以上聞いてもしょうがないと思ったんで
  アルバムの話に移っていきたいと思います

雄:今回僕らはですね、New Album「NO MORE PAIИ」をリリースします 
  あさってリリースします
聖:そうですね
雄:今回のアルバムいかがですか?
聖:まず何より、アルバムにPVが付いてるっていうところが目玉
亀:LIVEでも重要な映像になってくると思うので
聖:なんか田口ありますか?
淳:そうだね、曲がバランス取れてて、いろんな場面で聴きたい曲をセレクトできるくらい
  バラエティー豊かなんじゃないかな
聖:上田くんなんかありますか?
竜:どんなジャンルの人が聴いても1曲いいなって思うのがあるかもしれない
亀:グループぽい感じもあり、ユニゾンはユニゾンでちゃんと歌ってる部分があるんで
  そういったところも聴きどころなんじゃないかなと
聖:聴き心地がいいかな
雄:自信を持ってお勧めできるアルバムっていうことです
聖:LIVEの方もね、ドーム2箇所と海外公演もありますから
雄:そこで披露する予定ですから
聖:そちらの方も是非是非チェックしていただきたいですよ

雄:というわけで、以上KAT-TUNの中丸雄一と
淳:田口淳之介と
竜:上田竜也と
亀:亀梨和也と
聖:田中聖でした


♪N.M.P




カルメ~ンじゃなかったカメルーン戦、始まっちゃったよ~
しっかり見なくちゃ



CATVで「恋人にしたいアーティスト」を大募集!
応募はこちらから

1日1回ポチッとな
世界で一番セクシーな男ランキング


チケットのお願い



読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
FC2ブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝 読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー


[VOON] NACK ON TOWN コメント 2010.6.14
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

まみちん

Author:まみちん
高3の長男 高1の長女
中2の次女3人の子供の母
主人の両親と愛犬ももと同居

マッチから始ったジャニヲタ人生
ごくせん2で亀ちゃんに堕ちました

Twitter

Going!Sports&News

Going! Sports&News

日テレ 毎週土曜・日曜
 23:55-24:50

KAT-TUN 亀梨和也の
HANG OUT

HANG OUT

毎週土曜日 10:20~10:50

ジャニーズ最新情報

KAT-TUNコレクション

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

右サイドメニュー

時計

コン・舞台・イベント

KAT-TUN
10TH ANNIVERSARY
〝10Ks!″

 ナゴヤドーム
   4/3(日)  18:00
 京セラドーム
  4/20(水)  18:00
 東京ドーム
  4/30(土)  18:00
  5/1(日)   18:00

メールフォーム

気軽にメールしてね(^・^)Chu♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

訪問者

free counters

おすすめ!

おすすめ商品!

楽天

ブログ内検索

