亀梨和也♪魅惑天使

★亀ちゃん大好き KAT-TUN応援ブログ★たま~にマッチ愛もささやいてます(^_-)-☆

Entries

スポンサーサイト

読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

広島レポ もういっちょ

前エントリーのレポくれたMちゃんと、同行したもう1人のMちゃんからいただきました


いま帰りの電車です
広島の一部はRESCUEで突然、音の電源が落ちてアカペラで口ずさみながら歌ったり踊ったり
関西Jr.もバックのダンスをやったり客席がみんなで歌ったりトークで繋いだり
途中に電源が付いて歌いだしたら又々電源が落ちてトークになったりで
大変で貴重なコンサートになりました
亀ちゃんが新アルバムの曲をやろうと提案したけど
未だ覚えてないからと竜ちゃんに却下
Five側まだ演奏出来ないとかも聖かな?言ってたかな
何かをやらないと
こんな状態ではと盛り上げたりして客席に座ったり握手して回ったり
メンバーは大変だったと思う
メインステ前辺りだったのでメンバーは普通に握手してくれました
私はムービング通路側だったので竜ちゃんが来てくれて握手して貰いました
優しい華奢だけど男らしい手でゆっちは柔らかいあったかい手で
ずっと握ってくれて普通に話し掛けてくれて
目を合わせて優しい瞳でした
MCはムービングの上で横になったり座ったり
真下の客席の人に
いま何時?とか言ってるのが見えました
かなり長くかんじたけど慌てる事もなく
メンバーは聖とゆっちが中心で関西Jr.と色んな話しで盛り上がりました
聖のさくらちゃんが聖と寝ててうんこしたり
竜ちゃん家の犬のうんこは人並みにデカイとか
蘭ちゃんがウレションする話な流れで
仰向けになったり蘭ちゃんの格好をして説明する亀ちゃんは
お腹や背中をシコシコ??会場からクスクス
亀ちゃんもシコシコ?うっ?みたいな感じで何か怪しい
スリスリしたらと言い直して?うん?また会場から微妙な反応
蘭ちゃんは袋とかバックに入るのが好きで??うん?又々客席またも反応
ゆっちがバック?シコシコ?と珍しく下ネタにツッコミ
聖と竜ちゃんと田口君に囲まれて総ツッコミの亀ちゃんは
テレテレで間近で見れて超可愛いかったです
いろんな事がハプニングで記憶が曖昧になっちゃった
二部ではハプニングもなく素敵なステージを繰り広げて
楽しいコンサートでダブルアンコもあり
声も掠れ汗だくで完璧に出来なかった事で疲れもピークになってるだろうに
精一杯歌い踊りファンに笑顔を振り撒いて
体がカチカチに凝ってるとマッサージさんに指摘されても
今日も無事にアイドルをしてました
今日も楽しいコンサートをありがとうKAT-TUN♪






チケットのお願い



読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
FC2ブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝
スポンサーサイト
読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

まみちん

Author:まみちん
高3の長男 高1の長女
中2の次女3人の子供の母
主人の両親と愛犬ももと同居

マッチから始ったジャニヲタ人生
ごくせん2で亀ちゃんに堕ちました

Twitter

Going!Sports&News

Going! Sports&News

日テレ 毎週土曜・日曜
 23:55-24:50

KAT-TUN 亀梨和也の
HANG OUT

HANG OUT

毎週土曜日 10:20~10:50

ジャニーズ最新情報

KAT-TUNコレクション

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

右サイドメニュー

時計

コン・舞台・イベント

KAT-TUN
10TH ANNIVERSARY
〝10Ks!″

 ナゴヤドーム
   4/3(日)  18:00
 京セラドーム
  4/20(水)  18:00
 東京ドーム
  4/30(土)  18:00
  5/1(日)   18:00

メールフォーム

気軽にメールしてね(^・^)Chu♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

訪問者

free counters

おすすめ!

おすすめ商品!

楽天

ブログ内検索

