亀梨和也♪魅惑天使

★亀ちゃん大好き KAT-TUN応援ブログ★たま~にマッチ愛もささやいてます(^_-)-☆

Entries


読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

仙台2日目 2公演まとめてレポ 4

だらだらと申し訳ない・・・

FIVEと関西Jrの歌

THE D-MOTION
亀ちゃんとじゅんのサングラス
「回りくどいのヤダ」のところの歌い方が微妙に違う
1部、「まだ終わらない~」のとこでマイクはずして、ファンが歌う
サングラスをMステのときみたいに、ずらすパフォーマンス

次ぎメドレーに行く前に「ナチュラルに恋して」って亀ちゃんが言ってた

メドレー
スタンドマイクで、横に並んで歌う、手のみ振り付け
7DAY BATTLE で移動、たっちゃんはメイン(途中で衣装チェンジにハケる)
東側にじゅんのとゆっち、西側に聖と亀ちゃん
SHOT!の途中で、2人ずつダンス、聖と亀なんかやってるんだけど、遠いし暗いから確認不能

たっちゃんソロ
凄い好き ベースのリズムが好き
歌詞が深い
狼が兎に言葉巧みに近づいて殺して
今度は自分達の可愛らしさを利用して兎たちがリベンジ
兎たちの行動は正義か?狼が正義だったのか?
こんな内容の歌

亀ソロ LOST MY WAY
黒マントに牙、右口元から血
アップになったモニターにベロを器用に動かす亀
途中、ジュルッとよだれをすする音や、ハァハァとあえぎ声
最後もJrたちに担ぎ上げられ、牙の間からベロとチロチロと

余韻に浸る暇なく、絶妙な間でゆっち登場
雄:次の方どうぞ
亀:ハァハァ
雄:亀梨さんですよね
亀:ハイ
雄:うちの歯医者の
亀:ハイ
雄:待合室で
亀:ハイ
雄:騒ぐのやめてもらっていいですか?
亀:ハイ
雄:なんでクールなんですか?何べんも言ってますよね
亀:ハイ
雄:今日は、友達増えてるじゃないですか 
亀:ハイ
雄:なんで連れてくるんですか?
亀:だって出たいって言うから
雄:他の患者さんも居るんでやめて欲しいんですけど
亀:ハイ
雄:あの~ふざけてるの?
亀:いえ

雄:じゃ治療しますよ
亀:ハイ
雄:歯茎から血が出てますよ
亀:歯茎からじゃなくてevery dayで噛んじゃって
雄:歯が唇に刺さってしまうんですね
亀:every dayで、every dayじゃなくて、えっ痛ぇ

歯を削ると、ウォ~と唸って、あ゛あっと動きだす
雄:痛かったら手を上げてください
亀:うぉ~ とまた動く
そのまま、ハケて行く亀
雄:次回電話くださいね。毎回ハケ方が違って困るんだよな
 
2部は、騒いでたのは自分じゃないと言い切る亀ちゃん
あなたでしょって言われて、バレタ~
さっさとハケる
亀:ここ長くなると、後ろで田口がグチグチ言うんで
雄:ハケる時も急にはけられると・・・徐々にとか・・・

ゆっちボイパ
「ウインクして」と声かかるといちいちボイパを止めて「ふぇ?」て顔するゆっち
途中何回かあった

ノーマターマター TEN-G再び
ゆっちは、聖からTEN-G衣装渡され白衣の上に
聖とたっちゃんが、二人並んで軽く膝まげて腰を前に突き出して左右に振ってた
亀ちゃんは途中から参加、縦に5人並んでリズムに合わせて微妙な角度で顔をずらすの
「毎日頑張る」の後、後ろ向いてお尻フリフリ、聖と亀ちゃん並んでしばらく振ってる
2部なんて、唐草模様の風呂敷きでお尻隠れてたら、捲り上げて振ってた
いつもお面をすっぽり被ってるたっちゃんだけど、2部は顔出てた

Going!
衣装チェンジして、ステージ上のダクトから滑り降りて登場

喜びの歌
最後のところの「愛してる~」いつも仁が「愛してます」って歌うところ
亀ちゃんが、台詞のように「愛してるよ」聖が「俺も愛してるよ」
2部は、聖が「うん、愛してる」

挨拶
みなさん今日はありがとうございました
朝早くからこんな楽しい時間を持てるのは集まってくれた
みなさんのおかげだと改めて思いました
KAT-TUNにとってLIVEという時間はとても重要でかけがえのない時間です
ご心配かけてることも多々ありますが、このときを大切に
これからも僕らKAT-TUNを信じてついてきて欲しいなと思います

最後の亀ちゃん 投げchu~

モニターにメッセージ

HAPPY HAPPY HAPPY
 ありがとう またね!
  また、すぐね!



アンコール
全員コンT 亀ちゃんのだけ襟と袖がカットしてある?
亀ちゃんとじゅんのはバスタオルを肩に、聖は上半身裸肩にTシャツとバスタオル
1部は見逃しちゃったけど、2部の聖のおパンツはミッキーちゃんがついてた

Jr紹介
センターステージに座り込むメンバー
ゆっちは、アリーナのファンに団扇で扇いでもらってる
たっちゃんは、足投げ出して座ってて足でリズム取ってる

SMILE
ラララ~をみんなで歌う
1部で、パンッパンッという破裂音がマイクに入いる
2部、100点て亀

最後の挨拶

いろいろ心配かけて、ゴメンネ
楽しかった人~? それが一番

当初ツアー始まる前、ご迷惑をおかけしてどうなるのかなって
心配することもあったんですが、各会場を回ってKAT-TUNを
みんなが支えてくれてるんだなって
これからも新しいことにチャレンジして行かなくちゃならないし
みんなと一緒に大きくなっていきたいと思います

2部、声が凄い出てるからドームで待ってます

1部、5人手をつないで亀がしゃべってたらマイクが、キ~ン
聖「そういうこともある」
亀「We are ~」 KAT-TUN
ゆっちだけお辞儀しないで、片足後ろに引いて腰を落としてポーズ

アナウンスが流れたけど
2部のみWアンコール
聖:おねだり上手が
雄:もう一回って言うのがいいね
聖:亀ちゃん時間ギリギリだから~家帰ってGoing!見れば出てるからさ
  みんないい子達だからやる

Going!
ゆっち目の前に来て、前の子達の団扇見て指差したりいろいろやってて
最後に投げchu~した

最高楽しかった~亀


”DON'T U EVER STOP”と”WILDS OF MY HEART”は歌わなかった

任務完了何とか、レポ終了しました





チケットのお願い



読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
FC2ブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝
読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー

Comment[この記事へのコメント]

ozartoちゃんへ 

コメレス、遅くなりました~

これからもよろしくね
私も、ドームまでお留守番です
  • まみちん 
  • URL 
  • at 2010.06.06 00:37 
  • [編集]

 

こんにちはー
リンク、ありがとうございました。

仙台コンは1部のみの参加だったので
まみさんのコンレポで記憶をおさらいし
2部のMCではこんなことしゃべってたんだーと
楽しく読ませていただきました。

本当に楽しいライブでしたね!
また行きた~い、行きた~いってなっちゃいますが
私はドームまでお預けです。


  • ozarto(オザート)/JPN 
  • URL 
  • at 2010.05.27 10:34 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

まみちん

Author:まみちん
高3の長男 高1の長女
中2の次女3人の子供の母
主人の両親と愛犬ももと同居

マッチから始ったジャニヲタ人生
ごくせん2で亀ちゃんに堕ちました

Twitter

Going!Sports&News

Going! Sports&News

日テレ 毎週土曜・日曜
 23:55-24:50

KAT-TUN 亀梨和也の
HANG OUT

HANG OUT

毎週土曜日 10:20~10:50

ジャニーズ最新情報

KAT-TUNコレクション

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

右サイドメニュー

時計

コン・舞台・イベント

KAT-TUN
10TH ANNIVERSARY
〝10Ks!″

 ナゴヤドーム
   4/3(日)  18:00
 京セラドーム
  4/20(水)  18:00
 東京ドーム
  4/30(土)  18:00
  5/1(日)   18:00

メールフォーム

気軽にメールしてね(^・^)Chu♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

訪問者

free counters

おすすめ!

おすすめ商品!

楽天

ブログ内検索

