亀梨和也♪魅惑天使

★亀ちゃん大好き KAT-TUN応援ブログ★たま~にマッチ愛もささやいてます(^_-)-☆

Entries


読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

仙台2日目 2公演まとめてレポ

去年に引き続き、2部続けて参戦


1部が終わって外に出たのが3時ちょっと前で、2部に入る人たちもう並んでた~
外のトイレに一旦並んだんだけど、会場の中で入ることにして入場する列に移動
トイレ混んでて、係りの人に開演に間に合いませんと言われながら
諦めずに並びつつ、なんとか開演前には着席出来たけど忙しかった~
お昼もトイレに並びながら食べた~


亀ちゃんも時間がなかったのか、2部は洗いっぱなしのしっとりサラサラヘアー

オープニングは両部ともティアドロ、Love yourselfまでかけたまま

1部でムービング故障したみたい、2部は中央に移動してたのに
1部は、バックステージのとこにいた

1人ずつ挨拶
たっちゃん、聞こえねぇよ~ と煽り、最後は、良くできました

亀ちゃん、狂って帰れ~

ONE DROP
2部、外周で絡む聖亀、「ひとすじに駆ける君の匂い」のところで
聖の首筋から股間まで指でなぞる亀

Keep the faith
最後、ステージ中央に正座で祈るように手を合わす、たっちゃん
特効の爆発に合わせて両手広げて、バ~ン
2部は、たっちゃんの後ろに聖が立って一緒にやってた

HELL NO
タッチコンビが向かい合って熱唱
最後、ピストルの形作ってバ~ンって亀ちゃん
2部は、聖の周りを回りながら歌うとき股間にしゃがむ亀

Love yourself
たっちゃんフード被るのは、スナコ仕様かしら
最後の方の、「君が嫌いな君が」でザングラス外して、「好ぅきぃ」

亀ドラム
FIVEのベースの伴奏つき
右の口角吊り上げて連打のあと、フロアドラム2回打った後「ハイ!」
ドンドン ハイ! の繰り返し、うれしそうに満面の笑みの亀
だんだん早くなって、髪振り乱して口開けて乱打

ONE ON ONE
ゆっちのマイク音が出なくなる、聖が気づいて歌う
ゆっち大きなジェスチャーで口パク、後半復活
1部はゆっちメインから登場(ムービングが動かなかったみたいだね)
2部はバックステージから

じゅんのソロ
俺たちここで初めて歌ったよと、1部はムービングで移動しながら
LIVEっていろいろあるねって言ってた
2部は、センターで、じゅんの声かすれてた

テレビコーナー
<1部>
Going! Sports&News 亀ちゃんとダベア2ショット
ガリレオ脳研 デザイナーと掛けて食事と解きます どちらも”ふくしょく”がつき物
必殺 WSで流れた匳のダンスシーン
ゲゲゲの鬼太郎コント 鬼太郎-たっちゃん 一反木綿-ゆっち 目玉のおやじ-聖
J熱大陸 亀ちゃん ヘアメイク中の後姿鏡越しに葉加瀬太郎のゆっち

<2部>
Going! Sports&News 亀ちゃん番宣 途中からダベア登場
ガリレオ脳研 デジカメと掛けて10代の肌と解く プリントしています
必殺
J熱大陸 たっちゃん 衣装合わせ 「聖、ネクタイは?」
     じゅんの スチール撮影


TEN-G
トランポリンで同じリズムで弾んでる亀ちゃん
風船使って山手線ゲーム
1部 都道府県 たっちゃんアウト
スロー再生 女の子みたいなリアクションと聖に言われる
2部 赤いもの たっちゃん みんなが僕たちを見た後のホッペ
亀ちゃんアウト 自分が言ったらちゃんと渡さず投げ捨てる
スロー再生 亀ちゃん逃げててあまり映ってない

衣装変わってクルリンパ
一人ずつ振り返ってカメラ目線で笑顔

着替えて登場
じゅんのと聖 アクロバット パラパラも踊ってた
最後に亀ちゃん十字架に張付けられた様な姿で上から降りてくる

RESCUE
炎がいろんな方向に飛び出す 熱い
亀ちゃんの後ろで聖とたっちゃん背中合わせ

LIPS
マイク噴射激しい、最前列をみんなで狙い撃ち
イントロ終わっても歌わないからこのままかと思った
間奏で、じゅんのにかけられる亀 衣装めくりあがってお胸まで露に
たっちゃんは、後ろのセットの穴の中に非難

愛のコマンド
スタンドトロッコ 東側に亀聖竜 触られまくり放題
ファンサが半端ない、トロッコから乗り出して手を差し出すメンバー
羨ましすぎる~
2部は、亀ちゃん横目で団扇を見てくれた気がする


GOLD
トロッコ西東入れ替え
1部 じゅんのラップ「死ぬまで食べたい牛タン」曲が終わっても言ってた
2部 亀ちゃんリアフェのラップ 
じゅんのとゆっちと目があった気がする・・・するだけ





Going! 始まっちゃうからMC前までで3、一旦アップします



チケットのお願い



読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
FC2ブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝
読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

まみちん

Author:まみちん
高3の長男 高1の長女
中2の次女3人の子供の母
主人の両親と愛犬ももと同居

マッチから始ったジャニヲタ人生
ごくせん2で亀ちゃんに堕ちました

Twitter

Going!Sports&News

Going! Sports&News

日テレ 毎週土曜・日曜
 23:55-24:50

KAT-TUN 亀梨和也の
HANG OUT

HANG OUT

毎週土曜日 10:20~10:50

ジャニーズ最新情報

KAT-TUNコレクション

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

右サイドメニュー

時計

コン・舞台・イベント

KAT-TUN
10TH ANNIVERSARY
〝10Ks!″

 ナゴヤドーム
   4/3(日)  18:00
 京セラドーム
  4/20(水)  18:00
 東京ドーム
  4/30(土)  18:00
  5/1(日)   18:00

メールフォーム

気軽にメールしてね(^・^)Chu♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

訪問者

free counters

おすすめ!

おすすめ商品!

楽天

ブログ内検索

