亀梨和也♪魅惑天使

★亀ちゃん大好き KAT-TUN応援ブログ★たま~にマッチ愛もささやいてます(^_-)-☆

Entries


読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

16日三重 コンレポ

友からいただきました~


一部二部共にスタンドでメインステ真っ正面
外周が長くあって、スタンドは10列取っ払っているので実質6列で前が座る席?で
着席の親子さんの真後ろ一列だけの席で
メンバーからもまる見えトロッコは真後ろに止まり五人を真下からずっと拝み
汗だくでも綺麗な亀ちゃんはみんなを満遍なく見渡してけれて
ムービングはオープニングから私たちに向かって近づく近づく

オープニング曲は勢い良くFALLDOWN♪で始まり
あのリメイクした衣装が何とも王子様でセンターの白衣装をひらつかせて舞う竜ちゃんは
さしずめ王女様
ムービングが高く移動するステージ上の五人は別世界の動くお人形
グラサン亀ちゃんはスレンダーで格好いい

二部のオープニングではサラッサラの髪で
走る動く踊る飛ぶ度に、サラッサラキラッキラ
衣装替えした後は前髪はワックスで流したから貴重なサラ髪艶髪
耳かけしたり前髪横顔後ろ髪
う~ん全て良し

センター立ち位置は竜ちゃんが綺麗に決めて
絡む二人 笑顔の二人
トランポリンで後ろ向きなお尻フリフリな二人
MCではラップ調な
よ~っ♪よ~♪を常に語尾に付けてテンションアゲアゲな二人
聖にそこの二人 テンション一度下げて貰えませんかとまで言われても
又々暴走ぎみな二人
ハワイ行きたい~と竜ちゃん みんなで泳ごうという聖 今日は偉い人が来てるらしいから
みんなで言えば叶うかもと会場を煽る煽る
ハワイ決まった話が来たかな?と思える位にハワイ話にノリノリなタッチコンビ

懐かしい曲や聞きたかった曲や亀ちゃんが好きそうな曲のメドレーや振り
本当に充実した楽しい素敵な三重コンサートでした
新幹線に乗る時間を気にしながらのダブルアンコシャワー浴びる時間なかったね
帰宅してゴーイングに無事に出ている姿を見たら
泣きそうになるなぁ

外周を広く取って
より近くにより楽しく盛り上げて貰ったKAT-TUNは今年もキラキラで
パワフルな最高の仲間達でした
あ~楽しかった


Mちゃんありがと~



他友から、帰りの電車が亀ちゃんと一緒だった~とメールが
亀ちゃんが、違う駅から乗り込んで来たんだって






チケットのお願い


読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
FC2ブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

まみちん

Author:まみちん
高3の長男 高1の長女
中2の次女3人の子供の母
主人の両親と愛犬ももと同居

マッチから始ったジャニヲタ人生
ごくせん2で亀ちゃんに堕ちました

Twitter

Going!Sports&News

Going! Sports&News

日テレ 毎週土曜・日曜
 23:55-24:50

KAT-TUN 亀梨和也の
HANG OUT

HANG OUT

毎週土曜日 10:20~10:50

ジャニーズ最新情報

KAT-TUNコレクション

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

右サイドメニュー

時計

コン・舞台・イベント

KAT-TUN
10TH ANNIVERSARY
〝10Ks!″

 ナゴヤドーム
   4/3(日)  18:00
 京セラドーム
  4/20(水)  18:00
 東京ドーム
  4/30(土)  18:00
  5/1(日)   18:00

メールフォーム

気軽にメールしてね(^・^)Chu♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

訪問者

free counters

おすすめ!

おすすめ商品!

楽天

ブログ内検索

