亀梨和也♪魅惑天使

★亀ちゃん大好き KAT-TUN応援ブログ★たま~にマッチ愛もささやいてます(^_-)-☆

Entries

スポンサーサイト

読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Going!PV

今日、亀ちゃんはヤクルトに取材に行ってたんですね
その様子が、ヤクルトの球団マスコット、つば九郎の日記に書いてあります

つば九郎ひと言日記



職場(といっても自営業ですが)で、こっそりPVを見たわけですが・・・
メイキング見ながら、笑いを堪えるのが必死で
下手すると、声がもれちゃうくらい笑っちゃって大変でした

これ買っちゃおうかと思ったよ

番犬ガオガオ

PV、私は公開リハで堪能いたしましたけど、今回スペシャやエムオンでも流れなかったね
いつもショートバージョンが流れたりしてたけど、今回なんで流れなかったんだろうね

と思ったら今日、エムオンで流れる~
サキドリ
5/11(火)
1.Monster -short ver.- / 嵐
2.Going! -short ver.- / KAT-TUN
3.Dry Town ~Theme of Zero~ / LOVE PSYCHEDELICO
4.アジアの純真 / EdgePlayer







コメントからテゴマスコンのMCで亀ちゃんの話が出たとお知らせいただきました

一昨日、テゴマスライブ@秋田に行ってきたんですけど、そしたらKAT-TUNの話もMCに
出てきました。

1部では、テゴちゃんが♪ギリギリでいつも生きていたいから~さあ~って、
リアフェをちょこっとだけ振り付けありで歌ってくれました。

2部では、同期の話をして
マッスー『俺、ジャニーズ入って12年なんだよね』
テゴ『マッスーの同期って誰?』
そしたら
マッスー『このかた。(亀ちゃんのリアフェのチッてやつ真似した)』
テゴ『あぁ(^ワ^)なるほど♪』
マッスー『チッの亀さんと赤西くんと中丸くん♪』
テゴ『ヘエ~♪すごいね(^ワ^)』
マッスー『だろ?俺もKAT-TUNッぽい所あるし、NEWSじゃ悪ぶってる所もあるから(^皿^)』
テゴ『あはははは(^ワ^)全然違うだろッ!』

あとは香水話で
マッスー『一時期、手越香水つけてたよね?』
テゴ『あの赤くて丸いやつでしょ?最近はボディミストだけどね♪』
マッスー『そうそう、あれ甘い匂いするんだよね(^ワ^)』

もしかしたら亀ちゃん、テゴちゃんにドリボの時プレゼントしたのかも???

カーナビ話で新潟から目的地までナビ設定したら500キロって出たっていうのでは・・・
テゴ『俺、500キロって数字はじめてみた!遠かったよ。寝てたけど…(^口^;A』
ファン『どのくらいかかった?』
テゴ『5時間くらい。朝方についたんだよ』
マッスー『ほんと、朝ついたんだよね』
テゴ『あと3時間乗ってたら、海外行けちゃうよね(^-^)』
で、ディランのモノマネをやってくれた。
マッスー『欧米か!』
テゴ『ん~にゃ…(またディランのモノマネ)』
マッスー『あはははは(笑)』
テゴ『これさ、毎日練習して今日はどっちが上手いか毎日芝居でやってたんだよね(^ワ^)』

これって、去年のドリボの時の話だなって思いました。
亀ちゃんとWディランやってたシーンがあったから、思い出して話してくれたんだなぁって思いました。

話題にのると思わなかったので、ビックリしました。

そういえば、ライブ前にKAT-TUNライブのCM流していましたよ。
あと別バージョンで♪ラブユアにのせて公演スケジュール(映像なし・文字だけ)も
流れてました(^ワ^)


Lちゃんお知らせありがと~




チケットのお願い


読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
FC2ブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝
読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー

メイキングの感想をちょこっと

白くて明るいKAT-TUNが新鮮で、PVだといつも感じ悪くなっちゃうと
気にしてた亀ちゃんも、今回は笑顔がいっぱいでした
聖と亀ちゃんがニヤけてたり、見てるこっちまでにやけちゃって・・・

で、メイキング終了って思ったら続きがあって
待ち時間ていうのがあって、亀ちゃんも今回6時起案も空いたとか
その時間を利用して、ゲームをしようと番犬ガオガオの出番なんですが
寝てるブルドックを起こさないように餌を取るんだけど
たっちゃんがビビッって中々餌を取れないの、それを見て笑う亀ちゃんの声が
普段聞いたことない、ものすごく高くて笑いを誘う声なの

失敗するとブルドッグが飛び出すんだけど、1番初めに失敗したたっちゃんの
リアクションが尋常じゃなかったり
罰ゲームでサイコロの目の指示に従うんだけど、ダメだしされて、
結局はせんぶり茶飲まされて、つまんないのに笑ったからってじゅんのも飲まされてた

5人そろって空き時間に遊んでる姿が、ホント仲良しで見ててなんか気持ちよかった

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

まみちん

Author:まみちん
高3の長男 高1の長女
中2の次女3人の子供の母
主人の両親と愛犬ももと同居

マッチから始ったジャニヲタ人生
ごくせん2で亀ちゃんに堕ちました

Twitter

Going!Sports&News

Going! Sports&News

日テレ 毎週土曜・日曜
 23:55-24:50

KAT-TUN 亀梨和也の
HANG OUT

HANG OUT

毎週土曜日 10:20~10:50

ジャニーズ最新情報

KAT-TUNコレクション

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

右サイドメニュー

時計

コン・舞台・イベント

KAT-TUN
10TH ANNIVERSARY
〝10Ks!″

 ナゴヤドーム
   4/3(日)  18:00
 京セラドーム
  4/20(水)  18:00
 東京ドーム
  4/30(土)  18:00
  5/1(日)   18:00

メールフォーム

気軽にメールしてね(^・^)Chu♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

訪問者

free counters

おすすめ!

おすすめ商品!

楽天

ブログ内検索

