亀梨和也♪魅惑天使

★亀ちゃん大好き KAT-TUN応援ブログ★たま~にマッチ愛もささやいてます(^_-)-☆

Entries


読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

コンレポ 初日 朱鷺メッセ1部

Cちゃんからレポもらいました。
せっかくもらったのに、私出かけててすぐアップできなくて・・・






FALL DOWN
  
Real Face 
 仁パート・・・・聖
   センステでメンバー一言ずつ
    聖・ゆっち・じゅんの・竜っちゃん・亀ちゃんの順

ONE DROP
 仁パート・・・・聖
 センター歌いだし・・・トロッコ  亀ちゃん左へ

Keep the faith
 仁パート・・・・じゅんの
   亀ちゃん右花道

HELL NO
 仁パート・・・・聖
 メインステのみ

Love yourself~君が嫌いな君が好き
 メインステ
 仁の英語部分は聖のラップに

亀ちゃんドラムに挑戦

I DON’T MISS U(聖ソロ)
 メインステからトロッコ(右)でセンステへ

ONE ON ONE
 ゆっちバックステよりムービングでメインステへ

ゆっちメドレー
 SMACK
 Key of Life
 Shooting Star
 Answer
  メインステ

じゅんのソロ
 センター・・・・トロッコ左からメインステへ
  コンリハのときのお客様への話しかけは梨
  ミスったらしくごめんて誤ってたけど、どこをミスったかわかりません・・・
  あ~テレビでも観よっかな~、みんな観たい?とじゅんの
  口でポチっと言ってスクリーンに映像

シャバダバダシャバダバタ・・・・Going!ってGoスポのテーマソングと映像
亀ちゃんによる宣伝 Going! 23時55分出演中
ダベダベ(日テレの)を聖が
ゆっち・・・「直江兼継とかけてアップルコンピュータの製品と解く・・・その心は 
       どちらも頭に『あい』をつけます」とガリレオ脳研の宣伝
聖・・・放送日未定ですが仕事人みてくださいと宣伝

亀ちゃんエプロン映像
 お料理してて「あっ、何かたんねーなー、バター」・・・アバター

TEN-G登場
 トランポリンの上でピョンピョンかわいい
  SMAP×SMAPのときの風船割りゲーム
   山手線ゲーム   都道府県名
     新潟(竜っちゃん) 神奈川(じゅんの?) 東京都(?) 千葉(聖) 富
  山(亀ちゃん) 鳥取?(?) 北海道(?) 竜っちゃん 破裂
 上からロープってメモってあるけど何だか思い出せない・・・
スクリーン映像に・・・タイムスリップどうたら・・・
     この間にお着替えかしら・・・

DON’T U EVER STOP
  メインステ
  最後のSTOPは亀ちゃん

RESCUE
 カツメンコール&ダンス  KAZUYA KAMENASHI→JUNNOSUKE TAGUCHI→YUICHI NAKAMARU→TATSUYA UEDA
聖がない・・・

LIPS
 メインステからバックステへ・・・トロッコ 左 ゆっち・じゅんの・竜っちゃん
                 トロッコ 右 亀ちゃん・聖
 仁パート・・・・聖

愛のコマンド
 E3ブロックの私達の左通路に竜っちゃん、右通路に聖現れる・・・
 このとき聖は股間を触られちゃったみたいでMCで話してます・・・

GOLD
 ムービング
 亀ちゃんトロッコ
聖の「・・・KAT-TUNは好きですか~・・・・では座ってください」っていつものでMCへ


亀ちゃん  新潟のお客さんてマナーがいいよね・・・・から
聖の股間の話で常識ある触り方だったとか・・・・
今回開演時間が早くて7時半ごろからDモ歌っててテンション大変みたいなことを・・・
前夜焼肉を食べに行ったらしく、亀ちゃんがサンチュをサンチェって言ってたって暴露
(エアモニに指示だすのがサンチェさんらしい・・・)
亀ちゃん覚えた韓国語で亀梨和也ですって言ったら「
わたし中国人・・・」って言われたって・・・大爆笑

5月12日発売CDのお知らせ
3種類買わないとだめよ~
PVとメイキングどっちがメインだかわからないなどなど・・・

じゅんのいじられる

野球ゲームの話
ゆっちがほらゲームの話はみんなが食いつかない・・・スイーツの話じゃないと・・・って
パワプロ(ってゲームがあるのかな)をじゅんの、竜っちゃん、亀ちゃんがやってるらしい
聖にはパワプロはあわないって亀ちゃんが
ゆっちは別のゲームみたい

ゆっちの前髪いじり
亀ちゃん曰く、シャワーあびて髪セットして衣装に着替えるけど、
いつも一番遅いゆっちが早くて亀ちゃんが最後だった・・・・
でも、ゆっちは前髪のセットを残して着替えて残った時間を前髪に注ぎたかったらしい

シャワー室の
亀ちゃん曰く、シャワーが一つしかなく、順番で浴びるけど、
亀ちゃんが入ったときにごしごしタオル(亀ちゃんがそう言った)が
下に落ちてたと・・・お前使った?ってみんなに聞いてて、
俺じゃないよ~って犯人が見つからない
で、亀ちゃん気づいた人がちゃんと提げ置けばいいみたいなことを言って会場大拍手!
亀ちゃんはこのごしごしタオルの話は「ぜってー(MCで)言ってやろー」って思ってたんだって
サンチェさんから、そろそろ時間やばいよって(ゆっち)

じゅんのがサングラスするとヒルクライムに似てるって話題に
そこからMステの話でゆっちがパヒュームのダンスがツボのようで踊ってた・・・
その後の曲の中でも花道歩きながら踊ってた

FIVE他の歌

THE D-MOTION
 ジュニアが次ぎはGoing!と紹介してしまい、聖が訂正。
 メインステ

メドレー
1♪ Way of Love
2♪ MESSAGE For You
3♪ 7 DAYS BATTLE
4♪ On My Mind
5♪ On Your Mind ~Please come Back to me~
6♪ SHOT!

竜っちゃんソロ
 コンリハと同じ衣装(Tシャツ)
 コンリハでマイクスタンドを竜っちゃんが自分で運び本番はどうするかって言ってたけど、
 竜っちゃんが持ってたかどうか見忘れました・・・

LOST MY WAY
 観てのお楽しみ~

余韻が残るなか、ゆっちが登場!歯科医師で・・・・
ドラキュラ歯の治療を
亀ちゃんがはけてゆっちボイパへ

ゆっちもテレビでも観るかなってスクリーン映像へ
亀ちゃん・・・・エプロン亀ちゃん、「ニック米炊けたか~?」
炊いたニック・・・タイタニックの落ち

ノーマターマター
 メインステで天狗さんで
 スクリーン映像(お着替えタイム)

Going!
  振り付け、掛け声ご一緒に
  Mステでおさらいを

喜びの歌
 ムービング

WILDS OF MY HEART
 亀ちゃん 右花道からメインステへ
 聖はセンステで

Peaceful days
 亀ちゃん 左花道からメインステ→右通路からカバーナシのポールのトロッコで移動
 KAT-TUN LIVE TOUR 2010の文字入り金テープ降ってきます

僕らの街で
 バックステからムービング

亀ちゃんご挨拶
はける前にみんな一言ずつ・・・

アンコール
アンコールのコールから出てくるまでは短かったです

SHE SAID...
 亀ちゃんはコンTシャツ

Jumpin up
 センステより亀ちゃんステージを盛り上げたみんなを紹介

SMILE
 亀ちゃん   「今が宝物」を「今日が宝物」と歌ってくれる
 会場みんなで「ラララララ~ララ~ラ~ ラララララ・・・」って歌うでござる

みんなから一言ずつ
亀ちゃん・・・たとえどんな壁がこようとも崩して越えて・・・
       どんなときも進んで行きたい・・・って
 



ありがと~はなまる


チケットのお願い


読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
FC2ブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝
読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

まみちん

Author:まみちん
高3の長男 高1の長女
中2の次女3人の子供の母
主人の両親と愛犬ももと同居

マッチから始ったジャニヲタ人生
ごくせん2で亀ちゃんに堕ちました

Twitter

Going!Sports&News

Going! Sports&News

日テレ 毎週土曜・日曜
 23:55-24:50

KAT-TUN 亀梨和也の
HANG OUT

HANG OUT

毎週土曜日 10:20~10:50

ジャニーズ最新情報

KAT-TUNコレクション

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

右サイドメニュー

時計

コン・舞台・イベント

KAT-TUN
10TH ANNIVERSARY
〝10Ks!″

 ナゴヤドーム
   4/3(日)  18:00
 京セラドーム
  4/20(水)  18:00
 東京ドーム
  4/30(土)  18:00
  5/1(日)   18:00

メールフォーム

気軽にメールしてね(^・^)Chu♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

訪問者

free counters

おすすめ!

おすすめ商品!

楽天

ブログ内検索

