亀梨和也♪魅惑天使

★亀ちゃん大好き KAT-TUN応援ブログ★たま~にマッチ愛もささやいてます(^_-)-☆

Entries


読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

スマスマ新春ドリームスペシャル

楽しかった~

お買い物に行って、外食してたから、KAT-TUN登場は
帰りの車ん中で、テレビの音声聞きながら運転してきた
(旦那は飲んじゃったから)

帰宅して付けたら、マッチが絵馬書いてた~

急いでお風呂入ってから、追っかけ再生でKAT-TUN登場から見た

スケートボーイズのコーナーだったとは

KAT-TUN、頑張った

息止めレースの亀ちゃん、パッチリおめめ開けて、男前
それに、色白だったね

チキンレースの2回目の仁亀絡みに
嫌がる仁の手を引くところ
掴む位置を変えさせるところ
太もも辺りをツンツンして指示するところ


ドミノ前のトークで、マイクのカバーが落ちて…の話で
マイクを持ってる亀ちゃんを見る仁


終始、亀ちゃんがニコニコで、本当にキムタク大好きなんだなぁって


ドミノすごかったし、歌まで一緒に歌ったし、
満足~

ただ心配なのは、「入口出口田口です」の印象だけで終わったのでは?
あんだけ、連発したうえに、たくさんイジってもらったもんね

また出るのは確定だから、楽しみなり~






読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中です
ジャニーズブログランキングはこちらから
FC2ブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝


読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー

Comment[この記事へのコメント]

名無しの権平さんへ 

お返事遅くなりました~

指輪色違いだよね
  • まみちん 
  • URL 
  • at 2010.01.09 00:14 
  • [編集]

ギリギリ間に合ったよ 

はいっ!しっかり見逃さなかったよ~
亀ちゃんのおて手が、仁君の・・・・v-80
亀ちゃんも付けてた指輪、キムタクの小指に付けてた。
みんな楽しそうだったね。ロートさん、宜しくお願いします。
  • ??? 
  • URL 
  • at 2010.01.05 01:38 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

まみちん

Author:まみちん
高3の長男 高1の長女
中2の次女3人の子供の母
主人の両親と愛犬ももと同居

マッチから始ったジャニヲタ人生
ごくせん2で亀ちゃんに堕ちました

Twitter

Going!Sports&News

Going! Sports&News

日テレ 毎週土曜・日曜
 23:55-24:50

KAT-TUN 亀梨和也の
HANG OUT

HANG OUT

毎週土曜日 10:20~10:50

ジャニーズ最新情報

KAT-TUNコレクション

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

右サイドメニュー

時計

コン・舞台・イベント

KAT-TUN
10TH ANNIVERSARY
〝10Ks!″

 ナゴヤドーム
   4/3(日)  18:00
 京セラドーム
  4/20(水)  18:00
 東京ドーム
  4/30(土)  18:00
  5/1(日)   18:00

メールフォーム

気軽にメールしてね(^・^)Chu♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

訪問者

free counters

おすすめ!

おすすめ商品!

楽天

ブログ内検索

