亀梨和也♪魅惑天使

★亀ちゃん大好き KAT-TUN応援ブログ★たま~にマッチ愛もささやいてます(^_-)-☆

Entries

スポンサーサイト

読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

カツカツ アウトドアのオキテ(秋)後編

BMXかっこいいよね
ETの主役の男の子が乗ってたじゃない
誰もが知ってる、ETをかごに乗せて月をバックに空飛んだシーン
子供には絶対BMX買うとか思ったんだけどね
普通の自転車乗ってますが、何か?

自分のBMXが一番高価だと知って
「やっべー、オレ技やらん」
っと言ってる仁を見て笑ってる亀ちゃんが好き

バースピンで回しすぎちゃった仁をニコニコ見てる亀ちゃん

片足でバランス上手にとって画面を横切るゆっちを見て笑ってる亀ちゃん

アウトドアでのしゃぶしゃぶに食いつく亀ちゃん

ダッヂオーブンで作ったパエリアがなんともうまそ~
鉄製だからお手入れ大変なのよね、すぐ錆びちゃう
自分で買うと大変だから、持ってる人と一緒にキャンプすれば
いいんでよってボーイスカウトのリーダがこそっと教えてくれました

ホットカクテル、仁が紅茶を注ぐのを見て
「紅茶のお酒っていいねぇ」
って、ボソッと言う亀ちゃん

森三中黒沢さんが焚き火効果で好きな人を告白
「生田斗真さん」 同じリアクションのKAT-TUN3人組
それを見て一緒に笑ってる亀ちゃん

オキテ土産は、BMX
仁へのプレゼント

予告の亀ちゃん
vlcsnap-1079562.png
今日の仁と一緒、白タオルでほっかむり


やっぱり、亀ちゃんが好きなんだわ、私
何を今更?って感じですが、
とりあえず、たくさん亀ちゃんて言ってみた




読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中です
ジャニーズブログランキングはこちらから
FC2ブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝
スポンサーサイト
読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー

Comment[この記事へのコメント]

シェリーちゃんへ 

VTRより、それを見てるワイプの亀ちゃんに目が行ってしまうの~
百面相してるかのように、ころころ変わる表情が楽しい

いちごちゃんへ 

いやだ~、そんなに心配しなくても大丈夫だって
ちょっと違うものに手を伸ばしてみたくなる時もあるけど
触って確認したら、ちゃんと元の場所に戻るもん

マリタンヘ 

心配無用よ~i-235
私そんなに揺らいでたかしら?
さすがに、生仁ぴぃを目の当たりにしたら
グラグラ揺れたけど・・・
軸のブレは、1ミリもなくてよ

いや~ん!! 

同じく『やべっ、オレ技やらん』仁に笑ってる亀ちゃん、見て嬉しかったv-411

タオル、ほっ被り亀ちゃん、超、可愛いよね~
愛おしいよぉ~うv-238
  • シェリー 
  • URL 
  • at 2009.11.26 19:24 
  • [編集]

 

うん、アタシも安心した~(^-^)(笑)

てか 嬉しかったe-278
  • いちご 
  • URL 
  • at 2009.11.26 18:14 
  • [編集]

取り合えず安心したわ(^^) 

揺れる年頃を
心配してたけど

取り合えず亀ちゃん中心で愛を叫んでくれて
安心したわ
  • マリタン 
  • URL 
  • at 2009.11.26 13:47 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

まみちん

Author:まみちん
高3の長男 高1の長女
中2の次女3人の子供の母
主人の両親と愛犬ももと同居

マッチから始ったジャニヲタ人生
ごくせん2で亀ちゃんに堕ちました

Twitter

Going!Sports&News

Going! Sports&News

日テレ 毎週土曜・日曜
 23:55-24:50

KAT-TUN 亀梨和也の
HANG OUT

HANG OUT

毎週土曜日 10:20~10:50

ジャニーズ最新情報

KAT-TUNコレクション

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

右サイドメニュー

時計

コン・舞台・イベント

KAT-TUN
10TH ANNIVERSARY
〝10Ks!″

 ナゴヤドーム
   4/3(日)  18:00
 京セラドーム
  4/20(水)  18:00
 東京ドーム
  4/30(土)  18:00
  5/1(日)   18:00

メールフォーム

気軽にメールしてね(^・^)Chu♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

訪問者

free counters

おすすめ!

おすすめ商品!

楽天

ブログ内検索

