亀梨和也♪魅惑天使

★亀ちゃん大好き KAT-TUN応援ブログ★たま~にマッチ愛もささやいてます(^_-)-☆

Entries


読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Eye-Ai 追記あり

日本語訳、upしました
続きからどうぞ

Mちゃんありがと~



今日届いたんだけど・・・日本語訳がないから
海外在住の友にメールしてみたんだけど、気づいてくれたかな?

securedownload3.jpg

この名前の後ろの数字は、年齢?だとしたら・・・

securedownload4.jpg






読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中です
ジャニーズブログランキングはこちらから
FC2ブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝 読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー

securedownload2.jpg

<日本語訳>
ミュージカル「DREAM BOYS」が10月をもって、帝国劇場で幕を閉じた。キャストはKAT-TUNの亀梨和也(23)、関ジャニ∞の渋谷すばる(27)とNEWSの手越裕也だ(21)。この舞台はジャニーズ事務所の手掛けた作品の中でも、ダントツの人気を誇るひとつであり、2004年から続いている。総合動員数は50万人を記録する。アクロバットがお客さんを引き寄せているといっても過言ではないほど、美しく、迫力がある。そんな中でも今年は、主演の和也が、3時間にも及ぶ舞台の中で18回もフライングを披露していて、フライングの合計時間はなんと、24分だという!!これは今までの中で最長記録であり、とても感動的だ。和也は報道陣に「この舞台は年々進化している」、「お客さんにはファンタジーの世界を味わってほしい/浸ってほしい」と熱く語った。元、宝塚歌劇団のスター、真つばさ(44)が助演を勤めている。チケットは、2004年、タッキーこと、滝沢秀明が座長だった頃から毎回、即完売になっていることから、舞台の人気度が明らかだ。和也とすばるは初代ドリームボーイから出演している、数少ないメンバーの一員だ。今年は新たなメンバー、ゆうやも加わって、チケットも予想通り、即完売。1部のクライマックスは和也とすばるのボクシングシーン。和也は以前にボクサーの役を演じたことがあり、体格の変わり具合が見所だ。彼の美形さはとても、すばらしい。ジャニーズの舞台の作品は宝塚の華麗さや入念を反映し、思い出させてくれる。中には軽妙なセリフや、ジョークで客席を笑わせた。

☆ストーリー☆
3人の青年がDREAM BOYSという名の夢を追う・・・
バックダンサーをやりつつも、夢を追い続けている彼らは、ある日、映画撮影のため、10年ぶりに再会する。すばるは伝記的なプロボクサー、チャンプになっていた。この映画はそんなすばるのボクサーとしての輝かしい、栄光をもととした作品ではあるが、和也と裕也は借金を返済するために参加する。この映画に対し、なんの努力も興味も見せない和也にすばるは試合を申し込むが、すばるは長年、ボクシングをしていた悪影響で頭蓋骨にひびが入っていた。残りわずかな人生を送るすばる、歌手を目指す裕也、何をやっても成果を残せない和也・・・彼らの人生の行方はいかに!?彼ら、DREAM BOYSは新たなる一歩を踏み出して行った。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

まみちん

Author:まみちん
高3の長男 高1の長女
中2の次女3人の子供の母
主人の両親と愛犬ももと同居

マッチから始ったジャニヲタ人生
ごくせん2で亀ちゃんに堕ちました

Twitter

Going!Sports&News

Going! Sports&News

日テレ 毎週土曜・日曜
 23:55-24:50

KAT-TUN 亀梨和也の
HANG OUT

HANG OUT

毎週土曜日 10:20~10:50

ジャニーズ最新情報

KAT-TUNコレクション

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

右サイドメニュー

時計

コン・舞台・イベント

KAT-TUN
10TH ANNIVERSARY
〝10Ks!″

 ナゴヤドーム
   4/3(日)  18:00
 京セラドーム
  4/20(水)  18:00
 東京ドーム
  4/30(土)  18:00
  5/1(日)   18:00

メールフォーム

気軽にメールしてね(^・^)Chu♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

訪問者

free counters

おすすめ!

おすすめ商品!

楽天

ブログ内検索

