亀梨和也♪魅惑天使

★亀ちゃん大好き KAT-TUN応援ブログ★たま~にマッチ愛もささやいてます(^_-)-☆

Entries


読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ドリボレポ 24日夜の部

またまた、Kちゃんからです


☆解散コンサート
3人で手を中心に出して 上に上げる所、手が重なってた。
特にユウヤがカズヤの手を下から触った感じ
チャンプになれると思う?ユウヤ、すばるの後ろから髪と首筋触る
(すばる首筋も弱いの?)
カ「あなたの見させて」
(チクビを見る)
カ「かわいいー」

7戦ですの所
マコトさんの周りに集まった時 ハッシーこけた
相当痛かったらしくジタバタしてたら
カズヤ「騒がしいな、最年少」

☆桟橋
ユウヤ、赤い蝶のアイマスク
「ワーハッハ、ハッハ」
「カズヤーひざまずけ」
カズヤ無言
ユ「これ何分でもやるぞ」
  「ワーハッハッハ」 カズヤ無言
ユ「なんか言って」
カ「おまえが、ひざまずけよ」
客「キャー
カ「なんだよ何分でもやるって言ったろ、笑ってるだけじゃんかよ」
カ「ワハハさん性別は?」
ユ「俺、両刀使い」
客、爆笑
カ「おまえね、仮面つけてるからって言っていいことと悪いことがあんの」
ユ「そうだったら、この事務所まずいか」

☆公園
愛しているからー の所をKinKiの剛くんの マネで歌う
「つーよーし」(光一くんのマネ)
「なーにー光一」(剛くんのマネ)
「1人KinKi Kidsどう?」

ちびたちに亀梨さんかわいいけど1つ足らない
お笑いが足らない っていう流れから
ちびたちが漫才をやる
カズヤ、客席の通路で見物そのあと最前列の人の前を膝をついて這って移動
ちびたちが、あれっカズヤどこ?って探してるのを
面白がって隠れてるつもりらしいけど、ちゃんと背中に
ピンスポ当たってますよ亀梨さん

ステージにあがり
「久々に這ってたら膝痛いし、ペタペタペタペタ いっぱい触られた」
で、このあとスパワールドの話をしました。



読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中です
ジャニーズブログランキングはこちらから
FC2ブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

まみちん

Author:まみちん
高3の長男 高1の長女
中2の次女3人の子供の母
主人の両親と愛犬ももと同居

マッチから始ったジャニヲタ人生
ごくせん2で亀ちゃんに堕ちました

Twitter

Going!Sports&News

Going! Sports&News

日テレ 毎週土曜・日曜
 23:55-24:50

KAT-TUN 亀梨和也の
HANG OUT

HANG OUT

毎週土曜日 10:20~10:50

ジャニーズ最新情報

KAT-TUNコレクション

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

右サイドメニュー

時計

コン・舞台・イベント

KAT-TUN
10TH ANNIVERSARY
〝10Ks!″

 ナゴヤドーム
   4/3(日)  18:00
 京セラドーム
  4/20(水)  18:00
 東京ドーム
  4/30(土)  18:00
  5/1(日)   18:00

メールフォーム

気軽にメールしてね(^・^)Chu♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

訪問者

free counters

おすすめ!

おすすめ商品!

楽天

ブログ内検索

