亀梨和也♪魅惑天使

★亀ちゃん大好き KAT-TUN応援ブログ★たま~にマッチ愛もささやいてます(^_-)-☆

Entries

スポンサーサイト

読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ドリボレポ 22日

MタンとMちゃんから、レポいただきました~

まずは、Mタン


今日は私の千秋楽でした
一部はセンター横通路より前方で
流石に全体を見渡せステージ構成の素晴らしさや美しさや
フライングが見やすく 列は今回の中で一番後ろなんだけど
一番萌え席でした
通路横に全速力で走り去る時に甘い優しい香に私の鼻は反応
お隣りの友と同時にいい匂いしたよねっと
密かに感動の手と手を握りしめました
過去何回か通路を全速力で走り去る時は無臭でしたが

二部は実質6列下手側で
オペラ梨でガン見
桟橋の手摺りに体を委ねて足を絡めて組んでる
立ち姿はほぼ真横に体の線が見えて
あの華奢なウェストのくびれが ふっか~つ
初日から先週と今週と見る度に肩が痩せて腕が細く筋肉が落ちて
胸のプルンプルンは絞まった筋肉に変化してても
華奢だけど綺麗な細マッチョの亀ちゃんでした

一部二部とまとめて思い出しやがら書きます

桟橋でのシーンでの最後の言葉は
俺忙しいんだ流星群見なきゃと
白い鯛焼き食べないと俺が好きなのはカスタードと
手越君は桑田君やったりディランをやったり
亀ちゃんもディランをしたりメーテルになったり
女子になる時は小首を傾げるあれが彼の決め球で
可愛いったらありゃしない
999を早く発車して早く早く
手越君をせき立てていたり
今日は亀ちゃんの圧勝ぶりがSでしたよ
   


公園のシーンでは一部二部共に長めで大盛り上がり関西のちびJr達は日に日に上達して
大人の亀ちゃんはタジタジ
可愛いカズヤの流れから
ちびJr.の飼ってる\500の亀の方が可愛いと
じゃオークションしようという事になり
じゃあと\398からと客席に煽る亀とJr.
\1000 \2000 一万円 二万円 一千万円
おぉ~とうれしそうに続ける亀ちゃん
あちこちから手が上がり五千万円
私も元気に上げてみた
え~っ俺五千万円らしいわぁとちびJr.に
そんなんしてる場合じゃないとベンチに戻されてる亀ちゃん
普段は公園シーンは五分位やのに八分もしてたと掃ける楽しそう

色んな話を楽屋でしてるのでしょうね
タクミ君に好きな子居るんやろ?と聞いて困らせたり
好きな子居るの聞いてるのか嬉しそうに笑う亀ちゃん
役名じゃなく Jr.の本名でわざと呼んでみたり
石田純一に似てるとからかったり 
(このJr.君はマジに似てるのよね) 
となかなか仲良しさん達で本当に可愛い四人←ひとり大人ですが
Jr.並に可愛い

クララになれと言われたら成り切りクララだし
私メーテルと可愛く成り切りメーテルだし
なんで そんなに隠し玉持ってるの~亀ちゃん

公園シーン、Mちゃん補足

ハイジの友達クララは脚が悪くて車椅子に乗ってるんだけど、
実は脚はもう良くなってて、立てる・歩けるはずなのに、
クララは勇気が無くて、立とうとしないの
そんなクララを立たそうとハイジが励まして、
クララが頑張る名シーンをやってたんです
亀ちゃん、クララ熱演でした
山羊は、ハイジが飼ってるゆきちゃん
(何故か日本名なのよ、これが(笑))で、
いつもハイジと一緒にいるので、
チビJr.たちが、ゆきちゃんの鳴き声やってたんだけど、
それに悪乗りした形で、亀ちゃんが途中から、
立とうと頑張るクララ→生まれたばかりで、
立とうと必死の子山羊に変貌してました~


昨日、メールもらったんだけど、眠くてすぐ書けなかった~

旦那を旅行の集合場所に送りながら書いてます
と言っても、私は助手席ですけどね



読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中です
ジャニーズブログランキングはこちらから
FC2ブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝
スポンサーサイト
読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

まみちん

Author:まみちん
高3の長男 高1の長女
中2の次女3人の子供の母
主人の両親と愛犬ももと同居

マッチから始ったジャニヲタ人生
ごくせん2で亀ちゃんに堕ちました

Twitter

Going!Sports&News

Going! Sports&News

日テレ 毎週土曜・日曜
 23:55-24:50

KAT-TUN 亀梨和也の
HANG OUT

HANG OUT

毎週土曜日 10:20~10:50

ジャニーズ最新情報

KAT-TUNコレクション

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

右サイドメニュー

時計

コン・舞台・イベント

KAT-TUN
10TH ANNIVERSARY
〝10Ks!″

 ナゴヤドーム
   4/3(日)  18:00
 京セラドーム
  4/20(水)  18:00
 東京ドーム
  4/30(土)  18:00
  5/1(日)   18:00

メールフォーム

気軽にメールしてね(^・^)Chu♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

訪問者

free counters

おすすめ!

おすすめ商品!

楽天

ブログ内検索

