亀梨和也♪魅惑天使

★亀ちゃん大好き KAT-TUN応援ブログ★たま~にマッチ愛もささやいてます(^_-)-☆

Entries


読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

KスバイKス 2009.10.16

来週は、Gメンがお休みのため、始まりが遅くなります
11:40頃~

スペシャルゲスト登場
ヒントは・・・ピエロ


<前半>
梅田芸術劇場 メインホールで毎日飛んじゃっております
ピュ~ン、ピュ~ンとね

帝劇の後、4日間のお休み
父親とゴルフ
友だちのBirthday
台風が来てたので、家から出なかった

♪大阪LOVER ドリカム

大阪の思い出
コンサートで来た時に6人で焼き肉食べました
コレが思いでかしらね

-メール-
・高校生でまだ母親と一緒の布団に寝てる

お母さんと寝てて、もうちょい歳いったら彼氏とずっと寝るかだよね
一人はいいよ~大の字で寝れるもん

・2016オリンピック、東京ダメでしたね
亀ちゃん30歳

30歳だってオレ、何してるんだろうね?飛んでっかな
30じゃもう飛んでねぇだろ

・韓国からのメールに「サランヘヨ」

今日はテンション高めですねわたくし

・ブラジルからもメール
KAT-TUNいつブラジル来る?

リオデジャネイロ、2016オリンピックですからね
行けちゃうかも、どうすんの?
キャスターって事はないでしょ、このツラで
髪染めるね、その際には、結構まじめもイケるくちだから


<後半>

亀ちゃん、ハイテンションで壊れてます

「ちょっと東京タワー」なんて、下ネタ言ったり
アポ梨テレフォンで崩壊しました


自分のお耳で確かめて~



読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中です
ジャニーズブログランキングはこちらから
FC2ブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝 読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー



[VOON] KスバイKス前半20091016



[VOON] KスバイKス後半20091016


読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中です
ジャニーズブログランキングはこちらから
FC2ブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

Comment[この記事へのコメント]

なすがままさんへ 

初めまして、コメント残してくれてありがと
毎日覗いてくれてるなんて嬉しいです
最近の亀ちゃんは、変な方向へ暴走気味です

はじめまして♪(*^^*) 

毎日、欠かさず拝見させていただいてます。特にラジオは、我が家では聴けないので、助かります
ありがとうございます♪
今回のエロ梨くんには、ニマニマどころじゃないっす~男子♪亀梨♪路線…どこまで暴走させる気?
  • なすがまま 
  • URL 
  • at 2009.10.18 00:20 
  • [編集]

隠しコメのmさんへ 

コメントありがとうございます
大好きなブログだなんて、うれしいです
また遊びに来てください
  • まみちん 
  • URL 
  • at 2009.10.17 23:30 
  • [編集]

隠しコメのRさんへ 

コメントありがとうございます
最近の亀ちゃんは、男を強調したり、1人を強調したり
なんなんでしょ?
可愛いから、いいんですけどね
  • まみちん 
  • URL 
  • at 2009.10.17 23:29 
  • [編集]

KZYちゃんへ 

亀梨和也エロエロ大魔王に変身だ~
テンションMAXの壊れた亀ちゃん好物です
  • まみちん 
  • URL 
  • at 2009.10.17 23:27 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2009.10.17 20:47 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2009.10.17 11:32 
  • [編集]

キャ~~~~~!!!!! 

今日の亀ちゃん・・・キャ~~~~~!!!
こわれすぎ・・・本当に大人・少年・男・・・
いろいろな面を見せてくれて・・・おもしろすぎる・・・我が家のラジオは録音出来ないので
またエロイ亀ちゃんを聞けるなんてまみちんさんありがとう・・・ってまた聞こうとしてる私も・・・変?ムフフ・・・。
  • KZY 
  • URL 
  • at 2009.10.17 00:54 
  • [編集]

CHERRYちゃんへ 

今度は、雫んの世界に行ってたのね
DVD買ったことに満足して、全然見てないや
特典映像だけ何とかね

番組収録って、カツカツかな?
ポップな下ネタのオンパレード?
  • まみちん 
  • URL 
  • at 2009.10.17 00:42 
  • [編集]

上ってるぅ 

まみちんも早!

もう寝ようと思ったのにフラフラと巡ってま~す

亀ちゃんかなりのハイテンション!!
ここ2日ばかり『神の雫』観ててかなり眠くなって10時前からパソコンの前で居眠り……
起きたらなんか調子悪くてリアルタイムで聞かないで寝ようかと思ったんだけど、やっぱりリアルタイムで聞かないとって思い聞いたら、あのテンション……
後半は更に……

番組収録、下ネタって……
  • CHERRY 
  • URL 
  • at 2009.10.17 00:31 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

まみちん

Author:まみちん
高3の長男 高1の長女
中2の次女3人の子供の母
主人の両親と愛犬ももと同居

マッチから始ったジャニヲタ人生
ごくせん2で亀ちゃんに堕ちました

Twitter

Going!Sports&News

Going! Sports&News

日テレ 毎週土曜・日曜
 23:55-24:50

KAT-TUN 亀梨和也の
HANG OUT

HANG OUT

毎週土曜日 10:20~10:50

ジャニーズ最新情報

KAT-TUNコレクション

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

右サイドメニュー

時計

コン・舞台・イベント

KAT-TUN
10TH ANNIVERSARY
〝10Ks!″

 ナゴヤドーム
   4/3(日)  18:00
 京セラドーム
  4/20(水)  18:00
 東京ドーム
  4/30(土)  18:00
  5/1(日)   18:00

メールフォーム

気軽にメールしてね(^・^)Chu♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

訪問者

free counters

おすすめ!

おすすめ商品!

楽天

ブログ内検索

