亀梨和也♪魅惑天使

★亀ちゃん大好き KAT-TUN応援ブログ★たま~にマッチ愛もささやいてます(^_-)-☆

Entries


読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

町民体育祭

20091011153609
町に、小学校が4校あるんだけど
毎年交代で当番が回って来ます
で、今年は、うちの小学校が担当
6年生がお囃子


20091011102806
家族総出で頑張ってます
お弁当は、自治会から出るので、楽なの~

来る途中コンビニで飲み物とお菓子買って、おしまい

旦那は青年団、子供たちは、友達とふらふら~
私は、一人寂しくレジャーシート(テント)の重し
読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー

Comment[この記事へのコメント]

ちゅんさんへ 

初めまして?
お返事遅くなりました

残念ながら、島本町というところではないですね

また遊びに来てください
  • まみちん 
  • URL 
  • at 2009.10.17 00:29 
  • [編集]

 

まみちんさんこんばんは!


私ずっと前からまみちんさんのHP見さしてもらってました


驚いた事があったのでコメントさして頂くことに…
まみちんさん島本町という所にお住まいですか?
私も住んでいるんですが…
違っていたらすいません
でももしあっていればすごい事ですよね
  • ちゅん 
  • URL 
  • at 2009.10.12 00:54 
  • [編集]

かぽちゃんへ 

顔引きつらせて頑張ってきたよ
て、玉入れですけどね
カゴまで50mくらい走らされるんで、キツイっす
  • まみちん 
  • URL 
  • at 2009.10.11 23:21 
  • [編集]

さおりんちゃんへ 

お友だちすご~い、富士山に行ったのね~
私も行きたいなぁとは思うけど・・・
実家の両親と、主人の両親は、別々にだけど、登頂経験あり
  • まみちん 
  • URL 
  • at 2009.10.11 23:19 
  • [編集]

KZYちゃんへ 

子供が小学生だと、親も借り出されて・・・
自分が役員になった時に、協力してもらえないと大変だから
頑張って参加しました
  • まみちん 
  • URL 
  • at 2009.10.11 23:16 
  • [編集]

CHERRYちゃんへ 

暑かったよ~
それぞれ、1種目しか出ないんだけど
長男は1種目だし、末っ子は決して早くないのにリレーで最終種目だし
丸1日お日様の下で疲れたよ~
  • まみちん 
  • URL 
  • at 2009.10.11 23:11 
  • [編集]

 

なんか、まみちんがあの笑顔で
体育祭に参加している様子が目に浮かんでくるよっ!!

素敵な家族があるっていいよね☆
  • かぽ 
  • URL 
  • at 2009.10.11 22:42 
  • [編集]

こんばんは 

町民体育祭、お疲れさまでした。今日は天気に恵まれ良かったですね。
私の友達は今朝4時出発で富士登山に行って来たとの事。それを聞いて私の頭に浮かんだ歌『山に登ろう~山に登ろうよ』山本と…。居ないけど
  • さおりん 
  • URL 
  • at 2009.10.11 21:03 
  • [編集]

なつかしいな~ 

お天気で良かったね!
子供が小さいといろいろ行事が多くて大変だよね。我が家は今年大学生になったのでまったく・・・なんかなつかしいです。幼稚園→小→中→高→大になるにつれて減っていくよね。もうビデオも全然撮ってないし・・・。
でもその分亀梨君にはまってま~す!
いい年してごめんなさい・・・
  • KZY 
  • URL 
  • at 2009.10.11 14:05 
  • [編集]

運動会日和 

今日はいいお天気で運動会日和だね
こんなにお日さまなくていいかも……
贅沢言っちゃいけないね

ケガのないように……
  • CHERRY 
  • URL 
  • at 2009.10.11 11:01 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

まみちん

Author:まみちん
高3の長男 高1の長女
中2の次女3人の子供の母
主人の両親と愛犬ももと同居

マッチから始ったジャニヲタ人生
ごくせん2で亀ちゃんに堕ちました

Twitter

Going!Sports&News

Going! Sports&News

日テレ 毎週土曜・日曜
 23:55-24:50

KAT-TUN 亀梨和也の
HANG OUT

HANG OUT

毎週土曜日 10:20~10:50

ジャニーズ最新情報

KAT-TUNコレクション

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

右サイドメニュー

時計

コン・舞台・イベント

KAT-TUN
10TH ANNIVERSARY
〝10Ks!″

 ナゴヤドーム
   4/3(日)  18:00
 京セラドーム
  4/20(水)  18:00
 東京ドーム
  4/30(土)  18:00
  5/1(日)   18:00

メールフォーム

気軽にメールしてね(^・^)Chu♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

訪問者

free counters

おすすめ!

おすすめ商品!

楽天

ブログ内検索

