亀梨和也♪魅惑天使

★亀ちゃん大好き KAT-TUN応援ブログ★たま~にマッチ愛もささやいてます(^_-)-☆

Entries

スポンサーサイト

読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

テレビジョン

連載 愛はKAT-TUN 100回SP 第2弾
P1000558.jpg

亀梨和也にQuestion
Q:いい香りがするってホント?
ず~っと同じ香水つけてるけど、それのことかな?
  自分ではわからないらしい
Q:中学時代はどんな子だった?
野球尽くしだったけど、もちろん、女の子も好きだったよ
Q:いつ免許を取ったんですか?
16歳でバイク、18歳で車の免許を取りました
  16歳でバイクの免許とってたんだね
  私は、21歳でバイクの免許取りました(←聞いてないか

Q:仲のいい芸能人は?
舞台で一緒にやってる後輩とよくご飯行くよ
去年の誕生日に小栗旬くんから電話もらいました
Q:芸人・トレンディエンジェルを知ってますか?
知らないけど・・・オレのことネタに入れてくれてるの?
  ”誰も知らない泣ける歌”に雫の番宣で希んが出たときに出てたよね?
  「KAT-TUN亀梨くんと同じ22歳で~す」って

Q:最近、感じが変わった?
オレももう23歳だし、デビュー前と雰囲気が一緒じゃイヤじゃない?
でも、今でもギラギラしてるよ プライベートではね
Q:勉強になったロケは?
富士山に登ったこと 体力は大事だね
Q:やってみたいロケ、6人でロケするなら何をしたい?
ゴルフしたいな!
6人で・・・”ドロ警”とか?アイツらとやったら文句言うし面倒くさそうだな
  ドロ警、みたいな~ なんだかんだ言って盛り上がりそうじゃない?
  みんな子供だしね

Q:番組のキャラはなんでライオン?
知らない 気にしたことなかった
Q:番組収録中、観覧席は見てる?
見てるよ~みんなリアクションがスゴイの
Q:KAT-TUNのオキテは?
ない!ホントに自由で、いまだにKAT-TUNがつかめないもん、オレ
Q:連載200回を迎えた未来の自分にメッセージを!
ちゃんと楽しんでますか?仕事も私生活もすべてを満喫してください
  ってことは、あと2年は、ジョンに連載されるってことでいいのかしら?

携帯の待受けは、愛犬
着信音は、木村カエラの「ホットペッパーの唄」
たっちゃんも着信音一緒

Q:街でメンバーを見かけたら?
声をかけない、仁亀
声をかける、じゅんのとゆっち
かけてくれるのを待つ、聖
田口と中丸以外は無視のたっちゃん

Q:携帯電話アドレスを知ってるのは?
仁以外、全員のを知ってると
仁は、番号は入ってるけど、昔のだからほとんど会ってないと思う
じゅんの曰く、赤西くんは何回電話しても登録してくれない
たっっちゃんは、マネージャーが一斉送信するから、それを登録してると



読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中です
ジャニーズブログランキングはこちらから
FC2ブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝


スポンサーサイト
読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー

Comment[この記事へのコメント]

りりさんへ 

初めまして、コメントありがとうございます

荷物検査ってやっぱり無い日もあったんですね
ビデオ撮りのカメラ入ってたら、すぐ気付くと思うんですよ
もし入ってたら嬉しいですよね
あっ、でも前回(藪くんの時の)は撮影入ったのにDVD出ないですね

また遊びに来てください
  • まみちん 
  • URL 
  • at 2009.10.01 22:38 
  • [編集]

紫乃さんへ 

度々、ありがとうございます
私は、3回とも荷物検査あったんですよ
だから普通にあるものだと思ってて

パーテーションに書いてあったんですね
ビデオ撮りのカメラは無かったと友が言ってたので
雑誌か何かの撮影が入ったのかもしれませんね
  • まみちん 
  • URL 
  • at 2009.10.01 22:24 
  • [編集]

 

まみちんさん、おはようございます。

荷物検査、私は20日はなく、23日は両部ありました。
パーティションに注意書があったかは、気付きませんでした。
もしカメラが入っていたなら嬉しいです。
  • りり 
  • URL 
  • at 2009.10.01 06:39 
  • [編集]

 

まみちんさん、こんばんは。
ドリボの荷物検査の件ですが、私、10日と25日も観劇してて、その2回は検査無かったんです。

27日は、帝劇に入った瞬間、荷物検査してたので、「あれ?」って思い、よく見たら、「撮影が入る為…」と書かれたパーテーションがありました。ただ、大きく表示されていなかったので、ただ荷物検査されるものだと思っていたら、気が付かない可能性がありますね。
  • 紫乃 
  • URL 
  • at 2009.10.01 00:00 
  • [編集]

CHERRYちゃんへ 

トレンディエンジェル、探したのね
同じ年には見えないよね
  • まみちん 
  • URL 
  • at 2009.09.30 22:15 
  • [編集]

探した…… 

トレンディエンジェル?
知らなかった……
某動画で探して観てきた
同じ年には見えませんが……
お笑いおもしろかったよ
  • CHERRY 
  • URL 
  • at 2009.09.30 21:49 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

まみちん

Author:まみちん
高3の長男 高1の長女
中2の次女3人の子供の母
主人の両親と愛犬ももと同居

マッチから始ったジャニヲタ人生
ごくせん2で亀ちゃんに堕ちました

Twitter

Going!Sports&News

Going! Sports&News

日テレ 毎週土曜・日曜
 23:55-24:50

KAT-TUN 亀梨和也の
HANG OUT

HANG OUT

毎週土曜日 10:20~10:50

ジャニーズ最新情報

KAT-TUNコレクション

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

右サイドメニュー

時計

コン・舞台・イベント

KAT-TUN
10TH ANNIVERSARY
〝10Ks!″

 ナゴヤドーム
   4/3(日)  18:00
 京セラドーム
  4/20(水)  18:00
 東京ドーム
  4/30(土)  18:00
  5/1(日)   18:00

メールフォーム

気軽にメールしてね(^・^)Chu♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

訪問者

free counters

おすすめ!

おすすめ商品!

楽天

ブログ内検索

