亀梨和也♪魅惑天使

★亀ちゃん大好き KAT-TUN応援ブログ★たま~にマッチ愛もささやいてます(^_-)-☆

Entries


読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ドリボレポ 26日昼の部 つづき

紫ガウンでのフライングの後
両手を腰に当てグリグリとボクサーパンツを下げる

映画の撮影中止で「帰るぞ~」の後
「車、車、車・・・」と連呼

☆桟橋
ユ:♪私の~お墓の~前で~
カ:(間髪入れず)泣きません
ユ:へへへへへ~(春日風)
カ:へへへへへ~
ユ:電気ならあるよ(と、会話の繋がりもなくランプをだす)
カ:なんでいきなり電気?
ユ:だってここ暗いんだもん
カ:確かにな
ユ:一緒に行く?
カ:どこへ?行くかっ(と、桟橋の欄干を跨ぐ仕草)
ユ:来なくていい 降りてきたら、ゴールが見えなくなりそうだから
(と、慌てて止める)
カ:じゃあ、早く上がって来いよ
ユ:今、船下りたぞ 今、上がるぞ(デュラン風)
(橋の上から手を差し伸べてユウヤを引き上げるカズヤ)
カ:魚がいるんだぞ ここ海だから
  ここ海だぞって突っ込むの忘れた
  魚なのに、服着てるの?俺ダメだと思うな
カ:なんで?
ユ:魚が服着てちゃだめでしょ
カ:ハイブリットな時代だからいいんだよ
  エコだし
ユ:エコなら服着てちゃダメでしょ
カ:着てないと困る、こっち側の問題
ユ:あぁ自己抑制の為ね
カ:今日は、土曜日だから小さい子とかも多いんだぞ
ユ:いいんだよ
カ:(小さい声で)グリーンだよ 
  ・・・さっきのあれに(変なおじさんダンスしながら)やられたんだ
ユ:これね(ダンスしながら)10年前に流行ってたからね
(解散コンサートが10年前って設定を忘れてないテゴ、さすが)
  飛ばしちゃったしね
カ:いま忙しいんだ 「ごくせん THE MOVIE」
  ・・・そんな忙しくないや キャンペーンもう終わった~(と退場)
ユ:そっか へぇ~

☆公園
カ:♪~忘れないで
ナ:カ~ズヤ、いいねこの歌
カ:(忘れないで)ぃぇ~
(何回か歌い直して、同じタイミングでナオキが止める)
ナ:もうやめていいから
カ:はい
ナ:かなりちゃんとしたひとが作ったんだね
  誰が作ったの?
カ:作曲家はオレ
Jr:え?(カズヤを覗き込む)
カ:だから作曲家はオレ
Jr:え?
カ:俺が作ったの
Jr:えぇ~(っと飛びのく)
ナ:握手してください
カ:違う切り口で来たねぇ
ナ:カズヤにそんな才能があったなんて知らなかったです
カ:お前嘘くせーんだよ(と、お尻叩く)

カ:こんな可愛いひとり息子残してさ
ナ:可愛いとこ、ひとつもないじゃん
カ:ふん

子供たちに話を聞いてと引っ張られるとき
一番小さい子のオデコ出してツルツルだなって
3人に引っ張られて、いきなりナオキをギュッと抱きしめるカズヤ
カ:クンクン匂いかぐなよ、いちごの匂いすっか?
ナ:香水つけてるな

大きいJr(ジェシー)が英語で台詞言ったら、英語で答える亀
小さいJrがなんか言おうとして亀ちゃんスルーしたら
何で、俺の話だけ聞いてくれないの?
カ:聞くよ
Jr:田無一の・・・
(台詞言い出したら亀ちゃん背中向けてベンチの戻っちゃう)
カ:後ろ向いたってちゃんと聞いてるよ

ナオキの他の2人は、外人さん?
ナ:こっちはアメリカでこっちはブラジル
(亀ちゃんの気のない答えに)
  せっかく説明してあげたのに

ベンチに座って亀ちゃんの耳元に口を寄せて大声で
ナ:カズヤは何者をも恐れない
Jr:カズヤは、口にしたことは必ず実行する
(Jr退場)
カ:このイスどうするんだ~
(後ろに隠れてるスタッフにフェイントかけてイスを左右に動かし
 スタッフさん丸見えに、最後はイスの土台に乗ってスケボー風に
 「あはははは~」と笑って退場)

試合前の入場
ガウンのフード浅めに被って登場、お顔が良く見えた

☆香港台湾(ホンコンさん)
ホ:将来の夢は、アフリカゾウに乗ること
走るトッツーを追いかけて転ぶホンコンさん
トッツーに手を差し伸べられて
ホ:やさしさにあふれて光キラリだね
  嵐の歌だよ

♪チケット出ぁして チケット出ぁして (客席から手拍子)
ジャケット、ポケット、ビスケット
♪チケット出ぁして (からラップへ)
ホ:嵐の紹介ラップだった

ヒュ~ュ~(舞台袖から指笛?)

ちょっと焦る2人
ホ:ママだ かいわれ買って来てって言われたんだった
最後に卓球のラケットでボケる
ホ:おかあさん、すべった~(と、走って退場)

ロープアクロ
後方ど真ん中の席だったので、真正面で見れた
最後の見せワザ前の起き上がるとき、キツそうに
すごく険しい顔
ロープに立ち上がるときも大変そうだったけど
なんとか、無事終了
シャンデリアが回転しちゃって亀ちゃん後ろ向いちゃったけど
舞台上に付くときには、ちゃんと正面に移動

☆ショータイム
1582
いつもより口紅が、カーブ描いて顎のほうへ
フライング途中で、右肩が・・・
最後は、右腕だけもろ肌脱いで「SI~」
退場する後姿は、やっぱり男

リアフェ
舌打ちが「チェッ」というより「チュッ」っと聞こえる

ずっこけ男道
すばるの「ワン・ツー」の後、オンリーのオンステージ
皆さん一緒に、二階も~と声かけながら一人で歌いきる
す:お客さんに気ぃ使わすのやめて

ミソスープ
最初の合いの手、聞こえなかった
カ:ゴシ
テ:テゴシです

歌い終わってハケる時、メガネを頭にしてたテゴに
カ:テゴシ、メガネの位置違うよ ここにするんだよ
(と、メガネの位置を直してあげる亀
 テゴの腰に手を回し一緒にハケて行きました)
ス;イッザ、雪男(と、ミススノーマンを紹介してハケる)

カーテンコールの後
舞台後方に下がって、そのまま後ろ向きの亀
幕が下りてきて隠れる寸前、振り返って笑顔でピース



どうしても、簡潔に纏められず、長くなってしまうんだなぁ
お付き合いいただいて、ありがと

夜の部には、じゅんのが来てたみたいですね


私の、ドリボは本当にこれで終わりだと思うから
この先、何を楽しみにがんばろうかな?
とりあえずは、仁のソロデビューがあるわけだから
亀不足は、仁で補いつつメロメロパンチを待とうかと
他のメンバーの露出もいろいろあるといいなぁ



読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中です
ジャニーズブログランキングはこちらから
FC2ブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝








読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー

Comment[この記事へのコメント]

マリタンヘ 

うん、3回目行けてよかった
素敵な出会いに感謝だよ

亀ちゃんの頑張りにも拍手だね
  • まみちん 
  • URL 
  • at 2009.09.30 21:58 
  • [編集]

ありがとう[s:18222] 

まみち~ん
良かったね亀ちゃんに会う事が出来てホント
いい方にも巡り会えたしねっ
何があっても疲れてても体が痛くても風邪気味でも
1公演であろうと2公演であろうと
カツカツロケや番協と並行した日でも変わらずに全力投球の亀座長には
尊敬と感心と感謝でいっぱいだよ
ずーっと応援しようね
まみちんも努力家だから尊敬してるよ
  • マリタン 
  • URL 
  • at 2009.09.27 13:11 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

まみちん

Author:まみちん
高3の長男 高1の長女
中2の次女3人の子供の母
主人の両親と愛犬ももと同居

マッチから始ったジャニヲタ人生
ごくせん2で亀ちゃんに堕ちました

Twitter

Going!Sports&News

Going! Sports&News

日テレ 毎週土曜・日曜
 23:55-24:50

KAT-TUN 亀梨和也の
HANG OUT

HANG OUT

毎週土曜日 10:20~10:50

ジャニーズ最新情報

KAT-TUNコレクション

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

右サイドメニュー

時計

コン・舞台・イベント

KAT-TUN
10TH ANNIVERSARY
〝10Ks!″

 ナゴヤドーム
   4/3(日)  18:00
 京セラドーム
  4/20(水)  18:00
 東京ドーム
  4/30(土)  18:00
  5/1(日)   18:00

メールフォーム

気軽にメールしてね(^・^)Chu♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

訪問者

free counters

おすすめ!

おすすめ商品!

楽天

ブログ内検索

