亀梨和也♪魅惑天使

★亀ちゃん大好き KAT-TUN応援ブログ★たま~にマッチ愛もささやいてます(^_-)-☆

Entries


読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

日刊スポーツ Saturdayジャニーズ

ニッカン
特技 
野球と公言するのをやめた
プロ野球選手など、同世代で極めている人がたくさんいる
”特技”と言うとその人たちに失礼。これからは野球は趣味にします
今の特技は・・・・、どこでも寝られること

仕事”DRREAM BOY”は主演3年目
劇の大きな流れは変わらないけど、ワンシーンごとの印象は
変わったものになると思います
歌唱パートが長くなり、楽曲自体もものすごく変わっています
今回のフライングは変わったものをやります

どんな人
気分屋です
テンション上がったり下がったりではなく、思いつきが多い
仕事以外のスケジュールを決めたくない
その時々の自分の気持ちに素直に動きたいから
性格を決めつけられるのがあまり好きじゃない
あまのじゃく?性格が悪いんじゃないですか

宝物
ジョニーデップとのツーショット写真とサイン
役者としても人との接し方でもすごいなと思いましたね
岩村(明憲)さんからもらったバット
西岡剛くんにもらったグラブ、イチロ-さんのボール
自分で買った車も大切だけど、宝物というと人からいただいた物や
思い出になります

休日
体のメンテナンス兼ねて、マッサージ
痛いくらいの方がスッキリしますね
舞台中は2日に1回は行きます
オフだから1週間休んでいいと言われたら
何もしないで家でボーっとしていると思います

理想の女性
好きになった人がタイプ?
じっくり時間をかけて好きになることもないんで
パーンと好きになる 一目ぼれ?
お互い何でも相談できるタイプがいいですね
恋人だけでなく、友人、家族もそうですけど
相手の話には耳を傾ける意識を持っていないといけない

グルメ
生トマトが好きじゃない
フルーツトマトをお店の人に勧められて
嫌いなものにお金払ってまで食べなくちゃならないんだ
そう思いながら食べたら、10年以上も嫌いだと思ってきたので
「うまい!もう1個」とは思えなかったけど、食べれないことはないと
ソースやケチャップは大好き
でも、肉は生が好き、レバ刺し、馬刺し





ドリボの記事
デイリー サンスポ ニッカン

スポニチ 報知




読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中です
ジャニーズブログランキングはこちらから
FC2ブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝
読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

まみちん

Author:まみちん
高3の長男 高1の長女
中2の次女3人の子供の母
主人の両親と愛犬ももと同居

マッチから始ったジャニヲタ人生
ごくせん2で亀ちゃんに堕ちました

Twitter

Going!Sports&News

Going! Sports&News

日テレ 毎週土曜・日曜
 23:55-24:50

KAT-TUN 亀梨和也の
HANG OUT

HANG OUT

毎週土曜日 10:20~10:50

ジャニーズ最新情報

KAT-TUNコレクション

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

右サイドメニュー

時計

コン・舞台・イベント

KAT-TUN
10TH ANNIVERSARY
〝10Ks!″

 ナゴヤドーム
   4/3(日)  18:00
 京セラドーム
  4/20(水)  18:00
 東京ドーム
  4/30(土)  18:00
  5/1(日)   18:00

メールフォーム

気軽にメールしてね(^・^)Chu♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

訪問者

free counters

おすすめ!

おすすめ商品!

楽天

ブログ内検索

