亀梨和也♪魅惑天使

★亀ちゃん大好き KAT-TUN応援ブログ★たま~にマッチ愛もささやいてます(^_-)-☆

Entries

スポンサーサイト

読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

北海道 オーラスレポ

Cちゃんからです
参戦した娘ちゃんからの電話報告をメールしてくれました
おつ亀&ありがと~


Sラブは……
キャ~!
最後は竜ちゃんが亀ちゃん脱がした…

亀ちゃんソロ
お着替えのとき、ふみきゅんが「もう会えなくなっちゃうんですね
……あー9月がありましたねぇ」
亀:お前、くんのぉ~、オンリーだけでいいよ」
(塚ちゃん大喜び)

お歌
もう1回ねって言ってやり直すけど、へんな“間”だったのか
自分で笑ってしまい再チャレ
「亀~」や「頑張って~」コールに『叫ばないで、笑わないで』って
再再チャレ
2部は中国語オーアイ二ーで

竜ちゃんソロ
マウスピースでムチ持ってた曲っていってたから『Dictator』だと思う

ゆっちソロ
WHITE WORLD
田口と聖がバックに

田口ソロ
聖登場、ドームで仁が出てきたところへんから…
仁のように歌ってはない
まだ見ぬ味噌ラーメン

仁ソロ
ペンライト消して…って仁
田口と聖が途中からバックダンサーに


MC
仁はトイレへ
戻ってきて手を聖になすりつけてた…
亀ちゃん
亀:こんにちは
会場:こんにちは
(いいとも風)
ドリボのお知らせ
9月11日からって言ってしまい、会場から「ええぇ!」
亀:ごくせんが7月11日だね
会場から4日って教えてもらう

ポスタープレゼントは4名

王様会議
亀ちゃん、ワインを飲んだ聖のお口をふいてあげ、
ヒューンとティッシュがとんで、はけて行くとき
「お口の恋人ロッテ」って…
竜ちゃんは今までの下ネタを謝ってはけてった

マイケル仁クソンになり、仁ソロの話しを
じゅんのと聖のダンス良かったよ~
会場に、みんなよく踊ってた、やれば出来るじゃんみたいなことを言ってた
俺がソロやるときはペンライトいらないから…って言ったようで、
取りようによっては仁ソロコンあるの?みたいにもとれたらしい


亀ちゃん、最後のフリスビーはふんわりではなくビューンて
飛ばしてゆっちと笑ってた
ドリンクボトルの水をばらまき、リストバンド、バスタオルを投げ、
ステージ降りて通路を歩き大サービス

090823_203803.jpg
カラフルなテープが飛んだのね


さすがに、親に下ネタの報告はしづらいか
大歓迎なんだけど、ちょっと残念

いよいよ終っちゃったね・・・って私の中ではもう過去ですけどね
仙台で終りましたから

他の友からも様子聞けたらupしますね

無事終了で何より、ロクーン初めフタッフ、レポくれた友もおつ亀様でした
ホント、ありがと


読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中です
ジャニーズブログランキングはこちらから
FC2ブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

スポンサーサイト
読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー

Comment[この記事へのコメント]

ぷひっちゃんへ 

お返事遅くなってゴメンね~
ツアーも終って、もうドリボだね
  • まみちん 
  • URL 
  • at 2009.08.31 22:56 
  • [編集]

終わっちゃった[e:330] 

まみちんさん 連日お邪魔します
遂に終わってしまいました
皆さんのレポを読んでると又思い出して興奮気味です
1日目、グッズが手に入らなかったので2日目、友達に並んでもらい何とかうちわとライトをゲット出来たのですが、欲しかった物が手に入らず3度目の挑戦で、今朝販売開始前から並ぶも開始7分でキーホルダー売り切れ、15分でポーチ、リストバンド、田中くん写真が売り切れてしまい、何とかパンフレットだけはゲット出来ましたが…残念。。。
最終地区は、こんなものなのですか?
グッズは、残念な結果でしたが、オーラス初体験の私は、こんなにも盛り上がりが違うのかと参加出来たことに感激でした
1部では、MCで仁の前の日呼んだマッサージのクソババァ(仁が言った)の話が強烈におかしくてべっこうに梅干しの入った飴の匂いが臭くてカラカラ音がするとか強すぎる指圧の掛け声に大爆笑
亀ちゃんは、連日お色気ムンムンで、腰をクネクネ、指をベロンチョでお客さんを煽りまくり

2部では、竜ちゃんのフリスビーが目の前に落ちてきて、あと一歩でキャッチならず…
亀ちゃんの投げたタオルは、しばらく綱引き状態が続いていたようですが、最後はどうなったのか気になるところ
聖は、あちこちソロに飛び入り参加でフル活動!休憩がないと息切らし、DON'T YOUでは、お疲れなのかステージ中央で棒立ち?!
ソロの後は右目下にJOKERの文字。鏡見ながら自分で書いたんだって!亀が上手だねって

次はドリボですね私は行けないので、まみちんさん楽しんで来て下さい。レポ楽しみに待ってます。長々と失礼しました~
  • ぷひっ 
  • URL 
  • at 2009.08.23 23:51 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

まみちん

Author:まみちん
高3の長男 高1の長女
中2の次女3人の子供の母
主人の両親と愛犬ももと同居

マッチから始ったジャニヲタ人生
ごくせん2で亀ちゃんに堕ちました

Twitter

Going!Sports&News

Going! Sports&News

日テレ 毎週土曜・日曜
 23:55-24:50

KAT-TUN 亀梨和也の
HANG OUT

HANG OUT

毎週土曜日 10:20~10:50

ジャニーズ最新情報

KAT-TUNコレクション

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

右サイドメニュー

時計

コン・舞台・イベント

KAT-TUN
10TH ANNIVERSARY
〝10Ks!″

 ナゴヤドーム
   4/3(日)  18:00
 京セラドーム
  4/20(水)  18:00
 東京ドーム
  4/30(土)  18:00
  5/1(日)   18:00

メールフォーム

気軽にメールしてね(^・^)Chu♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

訪問者

free counters

おすすめ!

おすすめ商品!

楽天

ブログ内検索

