亀梨和也♪魅惑天使

★亀ちゃん大好き KAT-TUN応援ブログ★たま~にマッチ愛もささやいてます(^_-)-☆

Entries

スポンサーサイト

読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

北海道コンレポ 2日目1部

例によって、Kちゃんからのレポです
ありがと~



終演16:10
今日はアンコあり

☆始まりの挨拶
亀「ヘイ北海道ーよろしくお願いします
(言い方が すんごく可愛かった)

☆サディス
キター竜亀絡み復活(新潟は離れてたから)
竜が亀の肩を後ろから抱きよせ亀のグラサンを外す
…亀 照れ笑い
いつもの亀じゅんの背中合わせ
…じゅんのの髪をクシャクシャっとかき回す(じゅんの苦笑い)

☆Jumpin Up
亀聖ゆっちメインステ端から端まで横ステップで移動(カワイイ)

☆MC
アリーナ前から5列目
やっばい亀側じゃんやーん目の前にいるよー見放題観察し放題
MC中…聖がステージにフィギュアが落ちてるのを発見
聖「このGIジョーみたいなの誰の?」
淳「俺じゃないよ」
亀「そこに座らせとけば」(ライトを指さして)

☆Love 春夏秋冬 リアフェ
髪を後ろで1つにまとめて片側だけ耳にかけて
顔にハラリとかかる後れ毛の艶っぽいこと

☆王様
聖「道産子カワイイ人多いね。お世辞だよ」
亀 ワインオープナーをペロン(エロ)
聖「危ないよ」
亀 きょとん(←この顔今日来てない
全国の亀担に見せたいと思うほどの激カワでした)
ワインこぼして手もペロッ(いちいちエロいんですけと)
床をティッシュで拭き拭き「あとでみんなが滑ると困るからね」
聖ワインを飲む
亀「お客様お味の方は、どうでしたか?」
聖「なかなか深い味がした」
飛んで行くティッシュに向かって…
亀「なかなか深い動きをするな」
ハケてからも声だけで
亀「今日の俺はよくわからない いつもだけど」

上「クラウザー様、貢ぎ物です」
(仁ソロのダンサーさんかな?右肩にかついで出てくる…
軽々とかついでるから人形かと思ったら人間だった)
聖「よし、そこへ置いておけ」

仁、火星スティックを聖が取ろうとしたら
「君に私のチンチ○は取れないよ」

☆アンコ
Peaceful
亀「跳べーみんな跳べー」客を煽る煽る
自分もピョンピョン
最後の最後…メインステハケる前に
こっち見てにっこり笑ってピースしてくれたぁー
キャー今すぐ死んでも 心残りはないです


アンコールもあり、通常モードに戻ったかな
元気なロクーンがサイコーだもんね





読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中です
ジャニーズブログランキングはこちらから
FC2ブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝
スポンサーサイト
読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー

Comment[この記事へのコメント]

ぷひっちゃんへ 

ありがと~i-178
ホント感謝してます
残すところ後1日、2公演とも入れるんだね
楽しんで~
  • まみちん 
  • URL 
  • at 2009.08.23 01:16 
  • [編集]

まみちんさんへ 

北海道公演2日目2部行ってきました!1部でもロクーン盛り上がってたみたいですが、2部も盛り上がりましたよ
皆さんのようにうまく書けませんが使えるとこあったら使って下さい

亀ちゃんサングラスで登場~ゴンドラ?の真ん中で柵に座って降りてくる
亀「北海道は?」
客「でっかいどう!」
今日は、仁亀の絡みありで、ファンはかなりの興奮気味
王様での仁が下ネタ発言で聖、土下座
ソロでの竜ちゃん、ピアノで何度か…んっ?てとこもありだけど、モニターにアップで映る手が美しい
ゆっち「今日の髪は亀梨くんにセットしてもらいました」
前髪上げて、ちょっと聖風?お客さんに笑われたと落ち込み気味のゆっちに
亀「こっちの方がかっこいいよね?」
客「かっこいい」
メンバー「そっちの方がかっこいいよ」と言いつつ「ブロッコリー」「カリフラワー」とちゃかし
じゅんの「8月31日発売の写真集刷り上がりました」
何ページか披露

アンコール1回2曲♪
今日は、仁の姿しっかり発見しました!
フリスビー、昨日は2枚ずつ?今日は3~4枚持って、聖はトロッコに乗りながらサイン

残念ながら私の近くには全く飛んで来ませんでした
しっかり3連休もらったので、明日は1部、2部、楽しんできます
  • ぷひっ 
  • URL 
  • at 2009.08.23 00:46 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

まみちん

Author:まみちん
高3の長男 高1の長女
中2の次女3人の子供の母
主人の両親と愛犬ももと同居

マッチから始ったジャニヲタ人生
ごくせん2で亀ちゃんに堕ちました

Twitter

Going!Sports&News

Going! Sports&News

日テレ 毎週土曜・日曜
 23:55-24:50

KAT-TUN 亀梨和也の
HANG OUT

HANG OUT

毎週土曜日 10:20~10:50

ジャニーズ最新情報

KAT-TUNコレクション

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

右サイドメニュー

時計

コン・舞台・イベント

KAT-TUN
10TH ANNIVERSARY
〝10Ks!″

 ナゴヤドーム
   4/3(日)  18:00
 京セラドーム
  4/20(水)  18:00
 東京ドーム
  4/30(土)  18:00
  5/1(日)   18:00

メールフォーム

気軽にメールしてね(^・^)Chu♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

訪問者

free counters

おすすめ!

おすすめ商品!

楽天

ブログ内検索

