亀梨和也♪魅惑天使

★亀ちゃん大好き KAT-TUN応援ブログ★たま~にマッチ愛もささやいてます(^_-)-☆

Entries

スポンサーサイト

読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Myojo & ポポロ

Myojo
P.38~39
舞台「DREAM BOYS」3ユニット代表ドキドキTALK

20090823174217
・・・・・この3人で舞台に立つことが決まったとき、どう思いましたか?
亀:いやぁー豪華だなって思いましたよ
す:ほんまに楽しみ!
  懐かしい気持ちもありつつ、新鮮な気持ちもありつつ
テ:2006年の舞台は見に行ってるんですよ

・・・・・亀梨くんとすばるくんは、共演するのは何年ぶり?
す:がっつり仕事するのは、3年前の「DREAM BOYS」以来
亀:タッキーが出てた初回から共演してるから、
  濃度は濃い気はしますよね
す:デビュー前のがんばろうって時期で、お互いに必死やったからね
亀:ボクにとってのすばるくんは、∞としてよりもJr時代の
   印象のほうがまだ強いんですよ
テ:初めて公の場で歌ったのが、KAT-TUNのコンサートの
  Jrコーナーだったんですよ
亀:すばるくんとは初共演なの?
テ:はい。コンサートや舞台を見に行くぐらいでしか接点なくて

・・・・・では、それぞれの夢を教えてもらえますか?
テ:来年開催のサッカーW杯を、南アフリカまで見に行きたいです
亀:俺は、おおっきいおうちに住みたい
  家族全員が、リビングでゴロゴロできちゃうような家がいい
す:この舞台中にボクシングシーンがあるんやけど、
  そこで1回は、亀梨に勝ちたい!いまんとこ、全試合負けてるんで(笑)
亀:じゃあ、勝ったあとのパフォーマンスも全部やってくださいよ!
す:いつでもいけるように、密かに練習しとこ(笑)
テ:アハハ、本気ですね

亀:ひとつひとつのピースが合わさって、どんな作品になるのか
  期待しててください

P.62~69
まだ夏気分あなたにもサイコー楽しい旅を教えちゃう♪ 20090822225640 20090822225636 20090822225630
じんじんがキレイだったので・・・

【旅はひらめき&思いつき】
旅するときは、自分のカンだけを信じて行動してたいじゃん
最近だと、去年行ったバリ島がおもしろかった

【初めてひとり旅】
18才くらいのときかな
ひとりで空港行って、たまたますぐ乗れる沖縄便に飛び乗った
持ち物は財布と携帯と充電器だけ
レンタカー借りて、Tシャツとパンツ買って、テキトーにホテル泊まって
すっげーキレイな景色に出会った、それが初めてのひとり旅
沖縄はそんな思い出の場所だから今でも大好き

【夢はアフリカでウルルン体験!】
ひとりなら行き当たりばったりなヒッチハイクがいい
女の子となら絶対リゾート
気を使わない男友達とだったら、アフリカ

ポポロ
P.46~51
笑顔って最高!コレが美人の鉄則20090822172210
大きい組は、200コの風船の中で
チビッコ組は、シャボン玉

亀梨和也が答える!美人のヒケツ
家事ができる女のコはいいよね
あとは、言葉づかいかな、きちんとしてるといいなって思う
省略語連発の子とか、俺はびっくりしちゃうから(笑)

メイクはナチュラルなほうがいい、むしろ、スッピンで(笑)
海で、髪をまとめてる人が、フワーってほどいてるのを見て、グッときた(笑)

その人の雰囲気にマッチしたときに"独特の美しさ"になる気がするんだ

最新オレ情報
沖縄のコンサートのあとに、少しオフをもらって、
海でたくさん遊べてリフレッシュ!ウェイクボードを楽しみました


P.60~63 
DREAM BOYSグループを越えて夢の共演!
20090822163830

亀:この3人で取材受けるのは、今日が初めてだよね
す:手越くんとは話すのも初めてくらいだよね!?
  手越くんは、カワイイね(笑)
テ:∞は、何でもできるからすごいグループだなって
亀:途中のお芝居、30分くらいやってなかった?
す:∞レンジャーは40分くらい(笑)
亀:NEWSはフレッシュでさわやかなイメージ
す:逆に、KAT-TUNはカッコイイってイメージ
テ:もしNEWSが海賊やったら、弱々しいかも(笑)

亀:稽古はこれからだけど、すごく華やかになる気がする
て:このメンバーだからこそできることを取り入れて、
  何が新しいものにしたい!
亀:リハーサルもぎりぎりで本番迎えるような気がするけど
す:本番に入っちゃえばやれるよ、大丈夫!
  セリフにつまっても、作品と役のニュアンスをつかんでれば、
  多少は好きにしゃべっても(笑)
亀:作品の世界の住人になる感じだね

テ:初めての俺に、何かアドバイスはありますか?
す:本番に集中するために、楽屋ではリラックスすることが重要だよ!
亀:癒されるグッズを持ってきたりとか、リフレッシュするのが大事かな
す:ひとつのチームとして、この3人すごいなって言われるものにしよう!

亀:3人でMDデビューするのを俺たちの目標に掲げようよ



読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中です
ジャニーズブログランキングはこちらから
FC2ブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝 読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー

一生懸命書いてたんだけど、コンレポupして
途中でほったらかしになってた~
せっかくなのでupしました
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

kazuさんへ 

初めまして、コメありがとうございます
私も、ドリボに聖が出なくてちょっと残念ですが
新生ドリボに期待して楽しみたいと思ってます

また遊びに来てくださいね
  • まみちん 
  • URL 
  • at 2009.08.23 23:14 
  • [編集]

 

有難うございます。
読めてすごくうれしかったです。

聖が今回出てないのですごく不満だったけど
3人で話し合って良いものにしようと頑張ってるみたいなので、すごくすごく楽しみにしたいと思います。


  • kazu 
  • URL 
  • at 2009.08.23 21:24 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すばる 文学賞

すばるぼし。 1週間。 すばるぼし。 アカペラマニアのブログ。 時々星とかいろんな路線にずれることも。 1週間。 短かったようで長かった1週間。 部活が一区切りついたので今週はずっと ... copyright © 2009 すばるぼし。 all rights reserved. powered by FC2ブロ...

左サイドメニュー

プロフィール

まみちん

Author:まみちん
高3の長男 高1の長女
中2の次女3人の子供の母
主人の両親と愛犬ももと同居

マッチから始ったジャニヲタ人生
ごくせん2で亀ちゃんに堕ちました

Twitter

Going!Sports&News

Going! Sports&News

日テレ 毎週土曜・日曜
 23:55-24:50

KAT-TUN 亀梨和也の
HANG OUT

HANG OUT

毎週土曜日 10:20~10:50

ジャニーズ最新情報

KAT-TUNコレクション

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

右サイドメニュー

時計

コン・舞台・イベント

KAT-TUN
10TH ANNIVERSARY
〝10Ks!″

 ナゴヤドーム
   4/3(日)  18:00
 京セラドーム
  4/20(水)  18:00
 東京ドーム
  4/30(土)  18:00
  5/1(日)   18:00

メールフォーム

気軽にメールしてね(^・^)Chu♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

訪問者

free counters

おすすめ!

おすすめ商品!

楽天

ブログ内検索

