亀梨和也♪魅惑天使

★亀ちゃん大好き KAT-TUN応援ブログ★たま~にマッチ愛もささやいてます(^_-)-☆

Entries


読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

怒涛の攻め再び

ごくせんでの露出が一段落と思ったら
ドリボが来るね~

オリスタで、創刊30周年企画!KAT-TUNへの質問大募集!
8/21(金)午後20時まで


いよいよツアー最終の地、北海道だね
ロクーンはもう到着してるのかな?
参戦される方、楽しんできてね
レポ(感想)待ってます


8/22(土)
MAQUIA 10月号
PINKY 10月号
ポポロ 10月号
Myojo 10月号
神の雫 21巻 (一応ね

8/27(木)
Chou Chou 10月号
BEST STAGE 10月号

8/30(日)
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS”

9/3(木)
小学6年生 10月号
いいはなシーサー
  テレビ朝日 24:15~24:45

9/7(月)
Saita 10月号

9/14(月)
向田邦子生誕八十年記念公演スペシャル「母の贈物」
  TBS 9:00~

9/23(水)
ViVi 11月号

9/26(土)
LOOK at STAR 11月号


読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中です
ジャニーズブログランキングはこちらから
FC2ブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー

Comment[この記事へのコメント]

ぷひっちゃんへ 

報告ありがと~
早速ブログに載せちゃいました
グッズ売り切れは、残念だったね
仁、アンコールいなかったみたいだね
何かあったのかな?
明日も参戦だね、楽しんで~
  • まみちん 
  • URL 
  • at 2009.08.22 00:54 
  • [編集]

CHERRYちゃんへ 

娘ちゃん、がんばるねぇ
テゴマスのオーラスに続いてKAT-TUNMもオーラスなので
羨ましいぞ~報告待ってるよん

チケットは届いたかにゃ?
  • まみちん 
  • URL 
  • at 2009.08.22 00:51 
  • [編集]

行ってきました[e:446] 

まみちんさん、こんばんは☆
北海道公演初日一部行ってきました
会場に着いてすぐグッズ売り場に駆けつけたのですが…ほとんどが売り切れ状態明日も入荷未定とのことうちわもライトも買えず終いでした
RESCUEで始まり、アンコールは1回
ゆっちのソロ曲は、舞台で最後に歌った、ツアーでは初披露の曲だったようです
亀ちゃんの弾き語りは、とてもセクシーでしたが、1582もちょっと聴きたかったなぁ…と
今回、トロッコはアリーナばかりでスタンドの方には全然通らなかったのですが、アンコールでやっとトロッコが用意されたのでテンション最高潮だったのですが、亀ちゃんの姿は反対側のスタンドにアリーナにはメンバー4人残るは仁と思ったのに用意されたトロッコには誰も乗る様子はなく結局2曲終わっても仁の姿はどこにも見あたらず…モニターにも映ってなかったので、いなかったと思うのですが???
最後のメンバー紹介には、ステージ奥からたっちゃんと出てきました
明日は2部に参加してきます
  • ぷひっ 
  • URL 
  • at 2009.08.21 20:44 
  • [編集]

こんちぃ 

遅れぎみのCHERRYです
先週のテレビジョン逃してしまってへこんでます…

北海道きちゃったね
娘オーラス参戦なんだ、昼も……
昨日はテゴマスのオーラス福岡、感動して泣いちゃったって…。
今、飛行機とんだばかり…
テゴちゃんが、亀ちゃんが24時間は次の日つらいって言ってたって……
詳しいこと聞いてないから聞いたらお知らせするよん

今日、ドリボちゃん届くかな?田舎だから明日かな…
  • CHERRY 
  • URL 
  • at 2009.08.21 12:49 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

まみちん

Author:まみちん
高3の長男 高1の長女
中2の次女3人の子供の母
主人の両親と愛犬ももと同居

マッチから始ったジャニヲタ人生
ごくせん2で亀ちゃんに堕ちました

Twitter

Going!Sports&News

Going! Sports&News

日テレ 毎週土曜・日曜
 23:55-24:50

KAT-TUN 亀梨和也の
HANG OUT

HANG OUT

毎週土曜日 10:20~10:50

ジャニーズ最新情報

KAT-TUNコレクション

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

右サイドメニュー

時計

コン・舞台・イベント

KAT-TUN
10TH ANNIVERSARY
〝10Ks!″

 ナゴヤドーム
   4/3(日)  18:00
 京セラドーム
  4/20(水)  18:00
 東京ドーム
  4/30(土)  18:00
  5/1(日)   18:00

メールフォーム

気軽にメールしてね(^・^)Chu♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

訪問者

free counters

おすすめ!

おすすめ商品!

楽天

ブログ内検索

