亀梨和也♪魅惑天使

★亀ちゃん大好き KAT-TUN応援ブログ★たま~にマッチ愛もささやいてます(^_-)-☆

Entries

スポンサーサイト

読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

シアターS 

りん友さんから、J-netで告知があった”What's New Cute(札幌テレビ)”と
一緒に、いただきました
mちゃんありがと~



佐藤監督インタビュー
vlcsnap-93169.png vlcsnap-93351.png
亀梨さんはいかがですか?

新人の子とかも大勢いてね、生徒役の中にね
あの~結構まとめてくれてましたね
現場での礼儀だとか、待ち時間の過ごし方とか
亀梨くん、ああ見えて結構硬派なのでね
やってくれてました、副担任のようにね
とてもありがたかったです

仲間さん&亀ちゃんインタビュー
vlcsnap-117382.png 
vlcsnap-93460.png vlcsnap-118373.png

亀:機内でスリッパ履いて寝てたんですよ、それで(仲間さんに)
  起こしてもらって
仲:うん
亀:降りるよ~って、そのままスリッパで降りようとしたら
  「ちょっと、あの~靴」っていうツッコミをいただきました
黒:完全、寝ボケじゃないですか
仲:今、靴だけの話してますけど、結構”飛行機”でいろんな事してましたよ
亀:へへへへへ~
仲:飛行機乗って直ぐに、席座る前に「ガンッ!」って頭ぶつけて
  「あ゛、あ~」って
黒:やりますよねぇ
亀:ちょっと低かった思ったより低かったんで
黒:起こしても起きないから、履いてたスリッパでパーンって
仲:ははは~
亀:そんなハードな突っ込みはない
黒:仲間さんの魅力っていうのは
亀:弱音とか吐いたとこ見たことないし、俺らとかコロッと寝ちゃうのに
  今回のキャンペーンの飛行機とかも、凛として移動してるし
  俺は、こんなんなりながら寝てるのに
vlcsnap-117808.png
黒:よだれたらした時には、コレ(シアターS特製)で拭いてもらって
  亀梨さんはどういう印象
仲:すごく、後輩の面倒見がいいんですよね、現場を良くしてくれる
黒:男前ですね~
仲:男前です
vlcsnap-118140.png
亀:ふっふっふ~その姿(ヤンクミジャージで物まね中)で言われるとちょっと
  女性に言われてるのか男性に言われてるのか
仲:はははは~
亀:いまいちちょっと分からない
黒:全然説得力ないですよね~
  アクションシーンとかありましたよね
仲:はぁい
黒:ホントに当たったりだとか、怪我をしたとかなかったですか
仲:ホントにこう、やるかやられるかっていう気持ちで挑まないと、危ない
亀:本番前の仲間さんは、かなり(ファイティングポーズで軽くジャンプ)
vlcsnap-118659.png
黒:完全、フットワークじゃないですか
亀:「本番」てなったら「ショッ!」って
仲:「ショッ!」は言ってない
亀:そういう中で僕らは、ドラマシリーズの時は寝ちゃったりしてるん
  ですけどね
仲:寝てるんですよ、私が戦ってるのに

メッセージ
亀:シアターSをご覧のみなさんこんばんは、是非是非この夏は、
  ごくせんに染まって欲しいなぁと思います。
  劇場に足を運んでください、よろしくお願いします
vlcsnap-119029.png
仲:シアターSをご覧のみなさん、ごくせんのメッセージ受け取ってください
  お願いします



長くなっちゃったので”What's New Cute”は、後でがんばりますね



読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中です
ジャニーズブログランキングはこちらから
FC2ブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝
スポンサーサイト
読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

まみちん

Author:まみちん
高3の長男 高1の長女
中2の次女3人の子供の母
主人の両親と愛犬ももと同居

マッチから始ったジャニヲタ人生
ごくせん2で亀ちゃんに堕ちました

Twitter

Going!Sports&News

Going! Sports&News

日テレ 毎週土曜・日曜
 23:55-24:50

KAT-TUN 亀梨和也の
HANG OUT

HANG OUT

毎週土曜日 10:20~10:50

ジャニーズ最新情報

KAT-TUNコレクション

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

右サイドメニュー

時計

コン・舞台・イベント

KAT-TUN
10TH ANNIVERSARY
〝10Ks!″

 ナゴヤドーム
   4/3(日)  18:00
 京セラドーム
  4/20(水)  18:00
 東京ドーム
  4/30(土)  18:00
  5/1(日)   18:00

メールフォーム

気軽にメールしてね(^・^)Chu♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

訪問者

free counters

おすすめ!

おすすめ商品!

楽天

ブログ内検索

