亀梨和也♪魅惑天使

★亀ちゃん大好き KAT-TUN応援ブログ★たま~にマッチ愛もささやいてます(^_-)-☆

Entries

スポンサーサイト

読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

福岡コンレポ 初日

Sちゃんから、レポもらいました
お見送りもしてなくてSちゃんゴメンネ

キラキラ看板
亀ちゃん日焼けは元に戻って綺麗過ぎて記憶が吹っ飛びました
私が好きな色白な亀ちゃん
ライトでそう見えたかも

ほとんど肉眼ででした
20:20前頃終演
アンコ: SHE SAID
PeacfulDays
踊りや歌の時は元気に見えたけどMCほとんどしゃべらなかったよ

河合君が物まね
KAT-TUNの前で初めて披露すると言う!
竜ちゃんが身体だけ元気で顔がのってない時

メン!大ウケ
竜!複雑な顔しながらも~そのとおりだって
テゴマスのマッスーで~ ミソスープ
仁がクソスープと何回か言うたび聖がそれマジで食べられないからと
亀~じゃあその流れからFive!

亀ソロ~Sexyでエロダンスもキレが良かったよ
着替え中~見つめられた河合君~好きになってしまいそうだって!
SADISTIC LOVEの竜ちゃんに絡む時、
亀ソロの前のSexyダンスの時は会場は悲鳴のあらし
河合君は今日、リーゼントしてたのね
亀ちゃんが、お前その頭どおした?
河合:いや~バーバー田中にやって貰いました!
宝塚の男役みたいにカッコ良かった!似合ってたよ
ソロ曲も間違わずギターも弦見ないで俯きもせず
途中に口笛を入れつつすんなり
凄い努力をしたのだろうと一緒に歌いながらウルウル(T^T)
会場も静かに皆、聴きいってたよ!
歌い終わりギターを定位置に戻し前を向いて深々とお辞儀
会場も拍手喝采
亀ちゃんも暫くじっと真剣な表情で会場を見つめ~はけていきました!

亀ちゃんのギター弾き語りを生で見れて感動
デキャンタージュもこぼさずバッチリ!
会場も驚きの歓声

亀:ワインすいと~と?

MCで亀ちゃんが、この前も福岡来たんですよ~~
暫くマイク持って無言…
だから福岡空港着いてね――アレ~福岡ぁ~みたいな…

たぶん聖が?デジャブ?
亀:デジャブじゃねぇ~よ

亀ちゃんが、ごくせんの話してると会場からたくさんの観たよ~の声が聞こえると

聖が観た方もまた見に行って下さい!

マジックで仁が火を点けるの何度も失敗して…自分でも言ってたけど
成功した回数の方が少ないと聖から言われて
仁:僕、DON'TU…の準備に行ってきます!とはけて行きました。
照れてちょっと可愛いかった!
が~しかし暫く仁、出てこず
聖:赤西がいない!

亀ちゃんは慌てるふうでもなくしっかり歌ってたよ

仁、映画の告知
初出演初主演します!
噛まずに言えたよ
真面目に紹介してたので聖から何か言われてたけど
亀ちゃんの様子見てたので記憶梨
マリンメッセのスタンドはアリーナと同じ位置からが、1列目2列目と始まります。
私達は4列目!アリーナの埋もれる席より遮るのなくまわりもほとんど亀うちわ

今回はアリーナ外周もトロッコあったよ
亀ちゃんは2回とも反対側に行ってしまいました。
仁、聖、じゅんのは2回ほんの1メートル先

仁とゆっちはしっかり目があって手を振ってくれたよ
スタンドトロッコは途中入れ代わり全員廻ってくれたよ
亀ちゃん、ムービングでギリギリ端っこまで来てくれたので
しっかり応援してきました。

WINO

聖とじゅんので

世界中の そう まだ見ぬ明太子~

これ打ち合わせしたんだよね…で聖はけて

じゅんのセンステで歌い終わってからも『明太子大好き』ってはけて行きました

NEIRO

帰る場所は君が奏でる~をロク-ンそれぞれ一人ずつ歌い
亀ちゃんが最後『みんなで~』って言ったので会場みんなでNERO~
最後の挨拶、Jr紹介もしっかり亀ちゃんがしてたよ!
印象に残ってるのは仁君がMCでもいつも以上に頑張ってた!
いつも頑張ってるけどね!

タイトなスケジュールの中、本当に亀ちゃんご苦労様、
メン達も地方に来てくれて有難う
ゲットしたテープ



読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中です
ジャニーズブログランキングはこちらから
FC2ブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝
スポンサーサイト
読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー

Comment[この記事へのコメント]

K.honeyちゃんへ 

2度目なので”ちゃん”付けでi-236
福岡無事終って、今日1日空いて明日からは新潟公演ですね
  • まみちん 
  • URL 
  • at 2009.08.14 23:37 
  • [編集]

 

福岡初日も無事に終わったみたいで安心しました^^

かめ、日焼けから美白に戻りましたか
チャラ男かめも天使かめも大好きよッッi-237


また来ます!!
  • K.honey 
  • URL 
  • at 2009.08.12 14:41 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

まみちん

Author:まみちん
高3の長男 高1の長女
中2の次女3人の子供の母
主人の両親と愛犬ももと同居

マッチから始ったジャニヲタ人生
ごくせん2で亀ちゃんに堕ちました

Twitter

Going!Sports&News

Going! Sports&News

日テレ 毎週土曜・日曜
 23:55-24:50

KAT-TUN 亀梨和也の
HANG OUT

HANG OUT

毎週土曜日 10:20~10:50

ジャニーズ最新情報

KAT-TUNコレクション

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

右サイドメニュー

時計

コン・舞台・イベント

KAT-TUN
10TH ANNIVERSARY
〝10Ks!″

 ナゴヤドーム
   4/3(日)  18:00
 京セラドーム
  4/20(水)  18:00
 東京ドーム
  4/30(土)  18:00
  5/1(日)   18:00

メールフォーム

気軽にメールしてね(^・^)Chu♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

訪問者

free counters

おすすめ!

おすすめ商品!

楽天

ブログ内検索

