亀梨和也♪魅惑天使

★亀ちゃん大好き KAT-TUN応援ブログ★たま~にマッチ愛もささやいてます(^_-)-☆

Entries

スポンサーサイト

読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

仙台コンレポ 最終日ソロ

<聖>
♪PIERROT
金髪の後頭部に斜めに黒のライン
人差し指を口に当て「し~~」静まり返る会場、聖の声が響き渡る
「どけよ、コラ」は、ほんとカッコいい

<じゅんの>
ドームでは、バイクが出てきたミラーボール風のバルーンの中からじゅんの登場
2部では、割れたバルーンが聖直撃
淳:大丈夫だった?そんなに前に飛ぶと思わなかった


淳:いや~暑いね、始まる前から汗だくだよ
聖:そう、亀もなんだよ

亀の濡れ髪は、汗のせいだと判明、なんかいい感じの濡れ髪で
ビジュすごくよかったのよ
淳:仙台といえば、おいしいものがたくさんあるね
聖:牛タン、笹かま
淳:それを踏まえてコラボしちゃう

顔を近づけゴニョゴニョと相談する二人
聖:楽屋でしとこうよ
淳:俺も思った


♪WIND
淳:世界中の、そ~
聖:fu~~~
淳聖:まだ見ぬ“牛タン” 一緒に見ようよ この風に乗って
聖:今日はオレのためにありがとう
2部では“ずんだ”だった
後半、ドームで仁登場のコーラスは、河合くんとトッツー

ボールを使ったジャグリング、2部ではボールを落とすアクシデントが
花道を転がるボールを掴まえて何とか続けてた

<亀>
たっちゃん・ゆっち・亀の3人でダンス
ハァハァハァ と艶かしい息遣い
白シャツの前ボタン全開にして踊る亀、ファスナーの開け閉めまでしてるし
足音や、シャツの裾を捌くような効果音付きで、キレのいいダンス
マイケルジャクソンみたいに、体を前傾するところがあるんだけど
聖もドリボのときにやってたヤツね
ゆっちだけ、思いっきりへっぴり腰で、綺麗な前傾になってない
これって、床にあるポッチに靴底を引っ掛けて固定してるんだと思うんだけど
準備してるとき、亀ちゃんとたっちゃんは、足ぐりぐりと同じ動きしてたの
ゆっちは、上手く嵌められなかったのかなって思ったのね
でも2部でも同じようだったので、たんに苦手なだけなのかな?ちっと目立つ

ABC-Zが、椅子・マイクスタンド・ギター・着替え・ドリンクそれぞれ持って登場
亀ちゃん背中見せて生着替え
河:準備オッケーですか?
ドリンクボトルで自分が飲んだ後、河合くんに飲ませる亀
河:ジャストミートです
椅子に座って準備しながら、ひとりひとりの名前を呼ぶ亀
亀:河合でしょ、五関、戸塚、橋本良太?
橋:良亮です
亀:で、オンリーでしょ
  昨日、塚田が、湯船(違ったかも?)に入りながら、
  「オンリーワンてナンバーワンから逃げてる気がするんです」
  って言い出して
  「今は、オンリーでもいつかナンバーワンになれればいいんじゃない」
  って言ったら
  「そっか、今はオンリーワンでがんばります」って
  みんな、オンリーって呼んであげて

なんかね、めちゃくちゃ笑顔で嬉しそうに話してる亀が可愛いの

2部は、河合くんにドリンク飲ませた後、自分もまた飲んだんだけど、
思いっきり上向いて口開けて、ボトル逆さまにしてギューって押し出してて
河合くんに「いい飲みっぷりですね、CM来ますよ」って言われて
飲み込みながら、すごい勢いで振り返ったんだけど、めっちゃ可愛い笑顔だった
その後、椅子に座りながら「オンリー塚田です」って塚ちゃんだけ紹介
亀:オンリーは、さっき鼻血出してたけど、大丈夫?
塚:大丈夫です(マイクないから声ちっちゃ)
亀:地声でしゃべってるの?
塚:ハイ
亀:じゃあちゃんとみんなに言って
塚:鼻血はもう止まったんで大丈夫です


♪愛しているから
作詞に亀ちゃんの名前、歌詞が中央のモニターに出てました
ドリボの懐かしい映像も流れました
ギターがぎこちないんだけど、語りかけるよう歌い方が、ちっと切ない亀の声と
合ってて、好きだな~って

ただね、1部のときは譜面台が思いっきりかぶってて、お顔と手元が見えず
モニターはお顔は映るんだけど、手元は中々映らず残念
2部は席が反対側だったので、バッチリ見えた
歌い終わってギター置いて立ち上がって一礼するんだけど
ドリボのときの、丁寧なお辞儀とはちょっと違ってて、これもまた可愛いの
お辞儀の後の笑顔もね

2部は、歌いだしの途中で、「マイク直していい?」と笑顔で聞いてから直してた

<たっちゃん>
1部は、マウスピースのいろんな映像が流れて、ルーレットで選ばれた曲を歌った
バックには、マウスピースのときの映像が流れて、それと同じ衣装着て登場
ロングのパーカーのフードをかぶりっ放しのたっちゃん

2部は、♪花の舞う街
リアフェの途中で、準備でハケて行くんだけど、亀と2人ステージ中央に並んで
今にも花道に走り出しますってかっこしてて、♪舌打ちをした“チッ”で
一目散に後に走りだして退場、亀ちゃん一人で花道に走り出しかけたけど走らず
ピアノ演奏は、ドームの時ほどの緊張はないのか、手汗拭いたり、ガッツポーズ
などの可愛い仕草は梨、相変わらず裸足(1部は裸足だったか見なかった


<ゆっち>
バックダンサーに、じゅんのと聖、白いスーツで踊る2人がカッコいい
聖が、得意の床に張り付いてのダンス、続いてじゅんのがアクロバティックな
前転からのバック宙、最後足をずらして回るのがすき
ひとつ気付いたことが・・・ゆっちごめんちゃい、バックダンサーに見惚れてて、
1部2部とも全然ゆっちを見てなかったことに気付きました

<仁>
ドームと同じ仕掛けでゆっちと入れ替わり、仁登場
PVがバックに流れるのも同じ、女性ダンサーは2人
何回見ても完璧でカッコいい、声といいダンスといい、一瞬で、
すべて奪われそうになる
中央ステからの退場の仕方も同じ、
途中歩くスピードを緩めて女性ダンサーを先に行かせて、ステージ上で
ひとり振り返りお辞儀して退場、完璧です



こんな感じかなぁ
書き出すといろんなこと思い出して、あっち書いたりこっち書いたり
見てるときは、覚えておこうって思っても、メモ取ってなかったから、
忘れてることもたくさんあると思うんだよね
日が経つにつれて薄れていく記憶、なんか淋しいね

後は、覚えてることや思い出したことチョコチョコ書こうかな?
あっ、聖の部屋での王様会議のとこは、書こうかな?完璧じゃないけどね




読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中です
ジャニーズブログランキングはこちらから
FC2ブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝
スポンサーサイト
読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー

Comment[この記事へのコメント]

CHERRYちゃんへ 

ほんと、広島行きたいね
まだまだ何回でも亀ちゃんを生で堪能したいね
  • まみちん 
  • URL 
  • at 2009.08.07 23:11 
  • [編集]

うんうんそうそう・・・ 

思い出す・・・。
しっかり記憶しておかなくちゃ!

今、VOON再度聴いてきた・・・
同じのを聴いてるのにやっぱり生の威力はすごい!
ちゃんと分かる・・・。
コン前は曖昧だったけど、今はしっかり聴ける。

広島も行きたい~~~
  • CHERRY 
  • URL 
  • at 2009.08.05 22:32 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

まみちん

Author:まみちん
高3の長男 高1の長女
中2の次女3人の子供の母
主人の両親と愛犬ももと同居

マッチから始ったジャニヲタ人生
ごくせん2で亀ちゃんに堕ちました

Twitter

Going!Sports&News

Going! Sports&News

日テレ 毎週土曜・日曜
 23:55-24:50

KAT-TUN 亀梨和也の
HANG OUT

HANG OUT

毎週土曜日 10:20~10:50

ジャニーズ最新情報

KAT-TUNコレクション

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

右サイドメニュー

時計

コン・舞台・イベント

KAT-TUN
10TH ANNIVERSARY
〝10Ks!″

 ナゴヤドーム
   4/3(日)  18:00
 京セラドーム
  4/20(水)  18:00
 東京ドーム
  4/30(土)  18:00
  5/1(日)   18:00

メールフォーム

気軽にメールしてね(^・^)Chu♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

訪問者

free counters

おすすめ!

おすすめ商品!

楽天

ブログ内検索

