亀梨和也♪魅惑天使

★亀ちゃん大好き KAT-TUN応援ブログ★たま~にマッチ愛もささやいてます(^_-)-☆

Entries


読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

仙台コンレポ 最終日

2(日)1部 <MC>

聖:8/31にフォトブックが出ます
個人的なことに行きましょうか

亀:亀梨和也です。亀梨和也として“ごくせんTHEMOVIE”に出ています
みなさん行ってくれてると思いますが、59回見てくれると何か・・・
聖:そんなに行けるかよ
亀:だって、あれ1日4回くらい見れんだろ~?
朝からポップコーンダブルで
舞台挨拶の時、赤ちゃんだよ、まだ“亀ちゃん”てしか言えないような子が、
お母さんに仕込まれたんだろうね「かめちゃ~ん」って、めっちゃかわいかった

雄:立ち位置、いつもと違う  亀・淳・雄・竜・聖・仁
聖:赤西が外側にいるんだ(と仁と聖が入れ替わると同時にマイクを落とす聖、みんなに教えるように、聖を指差して一歩前へ出る仁)
雄:亀がここにいない(と左を指す)
亀:別に決まってるわけじゃないから
仁:こいつマイク落とした~サイテーだな

亀:もひとついいですか?亀梨和也です。ドリームボーイの方にも出ます
  ソロ曲のとき、昔の映像でたと思うんだけど、ソロ曲とリンクさせたり
  関ジャニのすばるくんとNEWSのテゴマス・・・じゃなくて
聖:よく食べる方も付いて来るんですか?
亀:歌も多くなると思う
  今回チケット早かったよね
ここから、ジャニーズ事務所の方たちのものまねが・・・

聖:映画といえば赤西もね
仁:赤西です
雄:自己紹介からな
仁:・・・
他:・・・
仁:無視すんなって突っ込まれるかと思ったのに
雄:ゴメン見てなかった
仁:ちゃんとオレのこと見てて
亀:お前、(髪)左側ハネ過ぎじゃねえ
聖:サリーちゃんのパパみたい
仁:時間がなかったんだよ
亀:ソロのリハーサルがんばってたんだよな、ソファーで
聖:こうやってソファーで(と寝転がる聖)
  だから左側がハネたんだ
亀:すごいよな、寝ながらやれるんだから(とかいろいろ言われてたような)
仁:まぶたの裏側を見るという技を習得した(こんな感じのこと言ってたと思う)

バンテージの話を始めるも、ゆっちにことごとく知ってる聞いたと言われ
雄:なんか他にないの
亀:赤西は、お前のために話してんじゃねぇ
仁:歌う、キスシーン
雄:牛タンとか、ベロがって言うんでしょ
仁:濃厚なキスシーンが
雄:それも聞いた
聖:それ、聞いてない
亀:映画の裏ってどうなってるか知ってる?
  映写室を通る機会があったんだけど、長~いフィルムが回ってんの
雄:ドゥ~~~って
亀:そ、半径1mくらいのとこをドゥ~~~って
仁:ハムスターが回してんの
聖:ハムスターが疲れたらどうすんだよ(とスローモーションから静止する聖)
雄:衣装は?
聖:何が聞きたいんだよ
雄:今日お客さんのためだけに、何か新しい情報がないかと
仁:2時間もらっていい?


ゆっちの番
竜:よ!中丸
中:タイミング悪っ
竜:このライヴ中は中丸を応援していこうかと
聖:それ、聞いてない
聖に言われて照れてるたっちゃんが可愛かった
中:9/14放送のドラマ「母の贈物」に出ます
  昨日まで、放送日を間違えてたみたいで、こっちが濃厚みたいです
淳:誕生日の10日後だね
雄:誕生日か~
亀:誕生日来たらいくつ?58歳
聖:リアルで34歳
雄:34歳です
淳:ノルなよ
雄:昭和30年代の話で
亀:それ知ってる
ゆっちがいろいろ話すも、仁がゆっちにやられたお返しとばかりに
亀:新しい情報ないの?昭和だから衣装とか全然違うんでしょ?
竜:このままでいいんじゃねぇ

淳:パクヨンハです
  8/15こち亀にゲストで出ます
  昨日1話放送ライブ中で見れなかったんですけど
仁:見た見た
聖:見れるわけないだろ
亀:落ち武者役なんでしょ
聖:落ち武者キャラじゃKAT-TUNでのポジションと一緒だな
亀:消えたりするんでしょ
淳:そう、幽霊役
聖:それこそKAT-TUNのポジションと一緒じゃん
亀:あれ?お前オープニングいたっけ
淳:いたよ、ちゃんと「I don’T wanna cry alone」歌ってた
雄:ちゃんと「RESCUE」って言えよ

亀:「こち亀でい~じゃん」(片足後に上げながら歌ってた)
  昨日ダウンロードした、着うた
淳:こち亀のマンガの方が好きで
間髪入れず、じゅんのにじり寄って、突っ込む亀とたっちゃん
聖:今の言い方まずくないか
わちゃわちゃとじゅんのの周りに集まって盛り上がる5人と離れてというか
元のポジションから動かず、ひとりポツンとしてる仁
5人の方を見てるわけでもなく何をやってるかと思えば、ベロで遊んでた

ポスタープレゼント
河合くんとトッツーがプレゼンター
仁とたっちゃんポスターを広げてる後の階段に座って休憩

河合くんが、テッパンものまね
WISHを歌う松潤のまね
仁:WISHって?
河:花男の歌です
仁:全然知らない
亀:お前、ロス行ってたときだよ
トッツーが前奏を口で
少クラで何回か見てたから、生で見れてちょっと感激
仁もウケてたよ

もうひとつ、Love so sweet
亀が少し歌う、これも何かの歌だよね
戸:これも花男です
仁:知らない

大うけのメンバー
大丈夫なのかって心配してたら
亀:松潤公認なんだよな
河:はい、嵐のコンサートで本人寝転んで見てるまえでやりました

トッツーは、桑田さんの真似でリアフェ
何の歌でも出来るの?って
聖のピエロで「どけよコラ」も言ってと
聖に歌詞を確認するトッツー
大ウケでした

聖:KAT-TUNのMCで冷め切った会場を盛り上げてくれてありがと



PS.コメレス出来てなくてごめんなさい
  今晩にでも



読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中です
ジャニーズブログランキングはこちらから
FC2ブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝




読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー

Comment[この記事へのコメント]

CHERRYちゃんへ 

MCだけしっかりメモ取ってたわよ
聖が座れって言うからしっかり座ってさ

ホント、お金と時間と家族が・・・・・
ドリボまで、ちょっと大人しくしてなくちゃだわ

キャ~~ 

まみちん、すっごい記憶力! あっぱれ!!
と思いきやメモいつとってたっけ?
隣にいて気付かないってどういうこと……

あぁ~、今日は現実に引き戻され……ため息です

地方いいなぁ
時間、お金、家族が許せばすぅっと追っかけたいよ~、ね、まみちん、いちごちゃん
  • CHERRY 
  • URL 
  • at 2009.08.04 12:27 
  • [編集]

Re: いちごちゃんへ 

MCだけメモ取ってみたけど、メモもあやふやで
読み取り不可能な文字が躍るってるもん
  • まみちん 
  • URL 
  • at 2009.08.04 01:54 
  • [編集]

 

まみちん 詳しいレポありがとーー♪

・よく食べる方も付いて来るんですか?(爆笑)
・まぶたの裏側を見るという(なんのこっちゃ、笑)
・ハムスターが疲れたらどうすんだよ(聖かわい!)
・KAT-TUNでのポジションと一緒だな(ウケる)
・ベロで遊んでた(アハハ!らしいね♪)

わちゃわちゃなメンバーのおしゃべり
見てるだけで幸せだよね(^o^)
  • いちご 
  • URL 
  • at 2009.08.04 00:18 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2009.08.07 15:17

左サイドメニュー

プロフィール

まみちん

Author:まみちん
高3の長男 高1の長女
中2の次女3人の子供の母
主人の両親と愛犬ももと同居

マッチから始ったジャニヲタ人生
ごくせん2で亀ちゃんに堕ちました

Twitter

Going!Sports&News

Going! Sports&News

日テレ 毎週土曜・日曜
 23:55-24:50

KAT-TUN 亀梨和也の
HANG OUT

HANG OUT

毎週土曜日 10:20~10:50

ジャニーズ最新情報

KAT-TUNコレクション

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

右サイドメニュー

時計

コン・舞台・イベント

KAT-TUN
10TH ANNIVERSARY
〝10Ks!″

 ナゴヤドーム
   4/3(日)  18:00
 京セラドーム
  4/20(水)  18:00
 東京ドーム
  4/30(土)  18:00
  5/1(日)   18:00

メールフォーム

気軽にメールしてね(^・^)Chu♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

訪問者

free counters

おすすめ!

おすすめ商品!

楽天

ブログ内検索

