亀梨和也♪魅惑天使

★亀ちゃん大好き KAT-TUN応援ブログ★たま~にマッチ愛もささやいてます(^_-)-☆

Archive [2012年12月 ] 記事一覧

映画妖怪人間ベム 初日舞台挨拶 新宿バルト9

自力ではチケット取れなかったんだけど、友が誘ってくれて観に行くことが出来ました 上映終了後、5時34分頃舞台右袖からベム、ベロ、べラの順に映画の衣装で並んで登場司会は、徳島アナ舞台の左からベラ、ベム、ベロと並んで、お手振り1人ずつ挨拶(ベムの口調で)みなさん今日は映画妖怪人間ベムを観ていただきありがとうございます、ベム役の(普通の口調に戻って)亀梨和也です初日を迎えてキャンペーンとかして来て、いざ初日...

映像妖怪人間ベム 全国28都市縦断キャンペーン

追記Oha!4 5:41 広島:ナレーションとかぶって聞こえない、のぼりの文字も見えない愛媛:はよー人間になりたいわい福井:はよ人間になりたいんやって高知:へんしも人間になりたいねや山梨:へぇとっとと人間になりてぇじゃんか方言のとこだけだけどねZIP! 6:20頃映画妖怪人間ベムに主演する亀梨和也さん全国28都市を縦断です亀:僕は今、鳥取にやってきました そしてここがあの有名な鳥取砂丘11月から全国28都市を回るキャ...

めざましテレビで、映画「俺俺」

めざまし 6:41 独占!亀梨和也33人の俺に挑戦来年5月に公開されるKAT-TUNの亀梨和也さん主演映画「俺俺」の映像が届きました成り行きでオレオレ詐欺をしてしまった主人公の均の前に別の俺が現れ世の中に俺が増殖していく奇想天外なオレオレ俺様ストーリー登場する33人の俺、全てを1人で演じている亀梨さんコメント1人1人のキャラクターがもの凄く濃く、なおかつアイドルを...アイドルを封印と言いますか、僕自身も気付いてなか...

KAT−TUN、ニュ-シングル2013/2/6 発売決定!

KAT-TUNが、ニュー・シングル(タイトル未定)を2013年2月6日にリリースすることがあきらかとなった“不滅のスクラム”に続く本作の表題曲は、KAT-TUN出演の大型タイアップが予定されているナンバー。詳細は後日発表されるとのこと。シングルはDVD付きの初回限定盤2種とCDのみの通常盤の計3タイプが用意され、〈初回限定盤1〉には、スズキ〈ソリオ〉のCM曲として現在オンエア中の新曲“STEPS TO LOVE”と、同じく今夏の〈ソリオ〉のCM...

左サイドメニュー

プロフィール

まみちん

Author:まみちん
高3の長男 高1の長女
中2の次女3人の子供の母
主人の両親と愛犬ももと同居

マッチから始ったジャニヲタ人生
ごくせん2で亀ちゃんに堕ちました

Twitter

Going!Sports&News

Going! Sports&News

日テレ 毎週土曜・日曜
 23:55-24:50

KAT-TUN 亀梨和也の
HANG OUT

HANG OUT

毎週土曜日 10:20~10:50

ジャニーズ最新情報

KAT-TUNコレクション

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

右サイドメニュー

時計

コン・舞台・イベント

KAT-TUN
10TH ANNIVERSARY
〝10Ks!″

 ナゴヤドーム
   4/3(日)  18:00
 京セラドーム
  4/20(水)  18:00
 東京ドーム
  4/30(土)  18:00
  5/1(日)   18:00

メールフォーム

気軽にメールしてね(^・^)Chu♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

訪問者

free counters

おすすめ!

おすすめ商品!

楽天

ブログ内検索