亀梨和也♪魅惑天使

★亀ちゃん大好き KAT-TUN応援ブログ★たま~にマッチ愛もささやいてます(^_-)-☆

Category [TV&ラジオ ] 記事一覧


KスバイKス6.12

スカートめくりガバッと自らスカートめくって「はいんなっ」と言った女の子そのスカートの中に体育座りで入った亀ちゃん違うコレじゃないと思って、それっきり止めたスカートめくり「はいんなっ」って、爆笑しちゃったDVD撮りのカメラが入るって言ってたドリボの後に何があるメロメロパンチ私も思いっきりパンチ受けた~い気づいた事がひとつ、王様コンって亀ちゃん言った読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中です ポチ...

野球で前半カットですと!

Mステで、渋滞中トイレを我慢しているときイメージする曲1位に、なんと、RealFaceギリギリで生きていたいから~亀ラジオ、リアルタイムで聴いてなかったから、後で知ったわけですが・・・去年もこんなことあったよね、ネット局では聴けてたということがさまぁリアルタイムで聴いてたからといって、ネット曲が受信出来ない私にはどうする事も出来ませんがね前だったら、某サイトに救われてたけど、今はそれも梨だわね人間、諦めが...

フジTV開局50周年記念特別企画 & KスバイKス

友からメールでマッチ出るよ~って慌てて着けたらトシちゃんが画面に次に”スニーカーぶる~す”を歌うマッチが夜のヒットスタジオの映像だったかな”ギンギラギンにさりげなく”の映像は音楽祭かな80年代のヒット曲のコーナーだったのでドンピシャど真ん中懐かしい映像が見れたザ・グッパイ、シブがき隊、少年隊、男闘呼組etc基本ジャニヲタですから聖子ちゃん特集もあったとりあえず、お風呂入って来たら、またメールがKAT-TUNも出る...

Mステ & ラジオ

来週はRESCUE歌うのね~出演者ラインナップミニステ アナウンサーがしゃべってる横にフレームインしてくる亀 ゆっちに蹴りいれ仁「レンジャー」と叫ぶ亀に「ヨシ!」と答えるゆっちア:さあみなさん、明日のバレンタインが終れば、学生のみなさんは  卒業シーズンに突入するんですけども、田口さんも卒業したいものが  あるんですよね一人だけ後ろで踊ってる仁淳:そうなんですよ、この口から出るダジャレをね、もうソロソロ...

左サイドメニュー

プロフィール

まみちん

Author:まみちん
高3の長男 高1の長女
中2の次女3人の子供の母
主人の両親と愛犬ももと同居

マッチから始ったジャニヲタ人生
ごくせん2で亀ちゃんに堕ちました

Twitter

Going!Sports&News

Going! Sports&News

日テレ 毎週土曜・日曜
 23:55-24:50

KAT-TUN 亀梨和也の
HANG OUT

HANG OUT

毎週土曜日 10:20~10:50

ジャニーズ最新情報

KAT-TUNコレクション

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

右サイドメニュー

時計

コン・舞台・イベント

KAT-TUN
10TH ANNIVERSARY
〝10Ks!″

 ナゴヤドーム
   4/3(日)  18:00
 京セラドーム
  4/20(水)  18:00
 東京ドーム
  4/30(土)  18:00
  5/1(日)   18:00

メールフォーム

気軽にメールしてね(^・^)Chu♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

訪問者

free counters

おすすめ!

おすすめ商品!

楽天

ブログ内検索

