亀梨和也♪魅惑天使

★亀ちゃん大好き KAT-TUN応援ブログ★たま~にマッチ愛もささやいてます(^_-)-☆

Entries


読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

☆ Ray2 月号



追加情報
「1ポンドの福音」主題歌
New Single「LIPS」2008.02.06発売決定!!
Johnny's net にupされてます。


P.223 Ray close up 亀梨和也          
       掲載ページが亀ちゃんの誕生日

読者からの10個に質問に答えてます。
DSC02887-1.jpg DSC02888-1.jpg

Q1役作りって大変?
大変じゃないって言ったらうそになるけど
つらいと思ったことは一度もない。

Q2タフなイメージが強い亀梨クン、スランプやピンチはどう切り抜けるの?
え?タフに見えるの、オレ?
どちらかというと考え過ぎちゃうほうだからいつも悩んでるよ。
ピンチをチャンスだと思ってキツイ時ほど努力しないと成長できない。
       これってすごく亀らしい考え方だと思う

Q3ファッションのこだわりは?
服に“着られない”こと。
どんな服にも負けない強い自分を持ち続けること。

Q4新ドラマでの亀梨クンの見どころは?
ボクシングのシーンはぜひ見てほしい!
見る人にも迫力を感じてもらえるといいな。

Q5ズバリ、好きなタイプは?
うーん難しいなぁ、その質問。
全然決まってないんだよね。「好きになった人がタイプ」
ネコっぽい顔が好き(笑)

Q6マイブームは?
おしりかじり虫!  
      自分が一番先に流行らしたみたいな亀

Q7オフの日は何してるの?
ドライブに行くことが多いかな。
ある日ドアを開けたら、家族全員が何の前ぶれもなしに
パジャマ持参でオレの家に泊まりに来てた、何てこともあったっけ(笑)

Q8女の子のファッションどんなのが好み?
女のコっぽすぎるのはちょっと苦手、
黒をかっこよく着こなせる女の人もいいなった思う。
今日はこういう感じの服で出かけようよ、とか
2人で相談できたら楽しいよね。
       もうワンピースは飽きたかな?

Q9好きな女の子にはどうやってアプローチするの?
“恋のかけひき”は苦手なほう。
自分は好きになったらシンプルに思いを伝えたいタイプだね。
ヘンに小細工するよりは、プレゼントを贈るときに手書きのカードを
添えるとかそういう心遣いを大切にしたいなって思う。

Q10理想のデートはどんな感じ?
2人で手をつないで外を歩きたい!
       私の手大きいけどいいですか? 読んでくれてありがと(^з^)-☆ランキングに参加中す
ジャニーズブログランキングはこちらから
ポチッとしてくれると励みになります感謝

web拍手 by FC2 mamikameをフォロー

今日の予定、午前中は小学校で来年度の役員選出の話し合い。
午後は幼稚園と同じ学校法人の短大
人形劇部の公演を観に行きます。
年長組の子達が、前座出演して
お遊戯会で歌った歌を歌います。
ビデオ持参で行ってき~♪

Comment[この記事へのコメント]

CHERRYちゃん 

こちらこそ、よろしくだっちゃ。

えら~い、ラジオ聞いてるのね。
電波が悪くて、気が向いた時しか聞いてないや。
  • まみちん 
  • URL 
  • at 2007.12.22 11:00 
  • [編集]

改めて、よろしくだっちゃぁ 

今日は、落ち着かない1日だったよ・・・。
スポ紙から始まり、新曲LIPS、そしてMステ・・・。

ん、ラジオの時間だ。

また来るね。
  • CHERRY 
  • URL 
  • at 2007.12.21 23:35 
  • [編集]

ananちゃん 

お役に立ててうれしいわ。次から次へと、もー、一種のお祭りのようだわ。
  • まみちん 
  • URL 
  • at 2007.12.21 22:34 
  • [編集]

なおっぺちゃん 

Rayいいよ。もう見たかな?
新曲も出るね。
怒涛の攻撃に耐えきれなくなりそうです。
息つく暇がないよ~。
  • まみちん 
  • URL 
  • at 2007.12.21 22:28 
  • [編集]

NoTitle 

こんばんは
最近 ぜんぜん本屋へいけてないので
ここで 潤いをいただいています
ありがとうね
  • anan 
  • URL 
  • at 2007.12.21 22:07 
  • [編集]

NoTitle 

私もRay買ってきたよ!
でも、まだ袋の中
開けてないよ~
また、おしりかじり虫の事言ってるんだね!

それから、新曲も出るんだね!早ッ!
でも、嬉しいね!
  • なおっぺ 
  • URL 
  • at 2007.12.21 20:22 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.12.21 13:56 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.12.21 12:41 
  • [編集]

桜姫ちゃん 

そろそろ息切れしそうよ。
写真も慌てると修正し忘れちゃうし・・・。
いつでも来てね。
私も遊びに行くね。
  • まみちん 
  • URL 
  • at 2007.12.21 11:54 
  • [編集]

NoTitle 

こんにちは~。
最近全く雑誌と言うものを買ってないので。。。
いつもまみちんさんは写真もあって嬉しいな~。うしし。
また読みに来ちゃいますので、よろしくお願いしますm(__)m
  • 桜姫 
  • URL 
  • at 2007.12.21 11:24 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

まみちん

Author:まみちん
高3の長男 高1の長女
中2の次女3人の子供の母
主人の両親と愛犬ももと同居

マッチから始ったジャニヲタ人生
ごくせん2で亀ちゃんに堕ちました

Twitter

Going!Sports&News

Going! Sports&News

日テレ 毎週土曜・日曜
 23:55-24:50

KAT-TUN 亀梨和也の
HANG OUT

HANG OUT

毎週土曜日 10:20~10:50

ジャニーズ最新情報

KAT-TUNコレクション

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

右サイドメニュー

時計

コン・舞台・イベント

KAT-TUN
10TH ANNIVERSARY
〝10Ks!″

 ナゴヤドーム
   4/3(日)  18:00
 京セラドーム
  4/20(水)  18:00
 東京ドーム
  4/30(土)  18:00
  5/1(日)   18:00

メールフォーム

気軽にメールしてね(^・^)Chu♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

訪問者

free counters

おすすめ!

おすすめ商品!

楽天

ブログ内検索

